

うししし

決して決して、かけるなんて入りません<>

只今、ちるうし(仮)、ちるれお(ニアミス)強化中でっす!
ちるれおくんは銃持ったり属性剣持ったり七変化しながら
走り回っているから探してみてね!★ミミ

遺跡D狩りはぷるさんが溜め込んでたんで後は掘るのみらー!
うしくんが砂漠キークエしたらポプリも掘り起こす!
ステッカ誰のとこだっけ…

蜃気楼で生粋の牛さんと、
かわいいふりしてかなりやる気なぶりうささん見ました。
ぱぱぱぱぱねぇ・。・;;;

ぷるさんも頑張ったけどうろつくだけでした。
うおお二次牛ほしー!!!

初めてのわざとデスペナ。
瞬く間に減る経験値は快感であり
今までの意図せず気絶を思うと涙しか出なかった。
いや泣いてはないけど(

はっ狐してない!><
掘るよーがんがん掘るよー
まぁうしししくんたちの様子見つつ。

ぇ、ちるさん?
まだ他の子200いってないからよゆー^^^
たまにはまともに顔出そうね!!><。

でゎまた~☆
↑最近うっかりまた読みました^^*

こめへん!

こめへん!とかいうタイトルがいくつもありそうなのは気にしなーい・v・b




◆非公開のお方

わー!こばわー!初コメありでっす!ノωノ
Gvお疲れ様でしたっお世話になりまくりでした><*
かわいさ・・あれですね未熟系のかわいさですね!(
どちらも素敵すぎてSSたんまりいただきましたっすよー*´ω`bbb
またですーvノ

◆さちょー

・・・よくねぇ!<>
どえむじゃないです。どえむじゃ。ただえむよりなだけでs(

本当にあじゅじゅした~;ω;
ひきかえ?ちょっとまってまじでわかりません!
うそっすはうそじゃなかった?それとも、えーとなんしょ?´`o

ぶるー、すかい、ぶるー!
ものごっつ応援してます・v・bbb

◆ひがっち

不覚にもふいた(
ごめんねごめんねー!

そーだよ!めりーだよ!
ぶっちゃけ久しぶりに読んだものだから話忘れてて(W7は特に
あれ・・これ誰くらばうたーまん?とか思ったよ><

めりーにごめんなさいしないといけなかったよね(´-)。




追記はつれづれ。

睡眠の神秘

学校から帰る。

そそくさとログインログアウト、はいぱーコインタイム。
時間制限以外はみんな欲しい、なー。

うっかりWiki見てにまる。
ぽんくん1次ったらどうしてくれよう。
茶髪かプロカラのシックな色か青系かぱつきんか。
2次は特化ぱつきん予定っす。イケメン★(笑)
とっか誤字って特価だと牛かわいそう・・`

ごはん。きゅうりおいしい。
でも薄切り塩より角切り浅漬けがいい。

お風呂。あまりぷかぷかしない。

髪が乾くまで、パソコンしちゃうもんね!
でも早く寝なきゃだからinは我慢するぞ!
がまん…するぞ…!

公式情報見たり、あちこち掲示板見たり、ブログ見たり、見たり。
見まくっているのにコメントあまりしてないばかぁ<>

パソコン起きるまで時間かかるからって片手に漫画持っているのがみそ。
切なくなりながらパソコンを落とす。(末期\(^o^)/)
漫画は1巻丸々読み終えたく思う。

読む読む。
あれ…こんな時間…?

でもまだ読む。
めりいいいいい!ありがとおおお;ω;

時計見る。
下手するとまともにパソコンした日より遅い…?

まっさかぁー★

睡眠の不思議。

きじ

こめんつ

ちる ◆うぐぅさん
てちよん (06/26)
うぐぅ no subject
てちよん (06/24)
ちる ◆るいさん
ふぁーすと (01/20)
ルイファス no subject
ふぁーすと (11/20)
ちる ◆かいちゃ
ばればれ (07/08)
ばればれ (07/08)
ちる ◆ひあんさん
あどうも (12/08)
ひあん あだるとおめでとー!w
あどうも (10/28)
ちる ◆ゆいかさん
のろのろ (08/07)
ゆいか
のろのろ (08/07)
ちる ◆みねるさん
りゅー (07/14)
みねる
りゅー (07/14)
ちる ◆コメント返し◆
いきてる (03/28)
みねる
いきてる (03/19)
とくめいさん
いきてる (03/15)

かれんだ

りんく

けんさく

かうんた

ひとこと

かきて

ちる

ちる
へんなおにゃのこ。
だいがくまんきつなう。

ぷろふ。

ごじゆうにどうぞ。
ごゆるりとー。

きゃら

とりすたFおろら。 みつけたらしあわせ。


1st

ちるこん 特化兎 4123
桃兎のちる姫。ちるこ。非ちるの。
趣味は弱いものいじめ。あんまりね!


ねーさん(仮) 特化狐 1144
茶髪な姉様。振り回される姉様。
識別関連ほぼ全部持つよ!


るりりる ぶり羊(火・光?) 1441
幸運があり余っているめるこ。
趣味は範囲で弱いものいじめ。ひどす!


2nd

ぷるっち ぶり兎 4141
ずんだ卒業したりゅっくさん。
わたしはえるです。対キラ的な意味で。


るるにゃん(仮) 1次猫 4114
でもやっぱ基本がかわいいよね。


たぬくん(仮) 狸 1144
ほぼ完全なる倉庫番です。


3rd

るぽん 1次牛 4114
結局毎日剣が持てないまま放置。
泣きたくもなるお年頃。


ちるれお(仮) 1次獅子 4141
お荷物いっぱいなのに
ぱしられてかわいそう。


りゅー(仮) 龍 4411
ふびん。かわいそう。

4rd

のこちゃん(仮) 兎 ?
桃飴のために生まれてきたほーぷ。
ぽんくんのぽじしょんのっとり。

・c・

著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


