

しょっく

ファッション配布が、見事に手持ちとカブっていたのは
いいんですが、

ぷるさんがダブった装備をリサイクルする過程で
白い上着も失ってしまいました……orz

着てたのに!着てたのに!
そういうとこ警告なしか!!

紫マントでつけるずんだなんて……赤ズボン赤ブーツなんて……

2次ったよね。

----

ゴリゴリとアステカの続きやってたら、猫さんが80になりました。
やった!!

スコップさんが使えるようになりました・v・*
あとは、所持さえ気にしなければ、所持さえ、気に、しなければ、
ピンクリングとクリスマスリングで攻撃が+600だか700だか。
ブラックローズで回避盾作って、頭は……うーんどうしようかしら?

やった!!

アステカ終わったら、狸のウブスがてら猫も堀り終わらせて、
マメパレ突入ですかねー

そろそろぷるさんの被ダメが辛い時期なのでわ……

あほほどぷるさんに頑張ってもらって3rdアカをゴリ押す選択肢。

獅子くん転職しないかなー。

わりと転職CP狙ってます。てへ。

テーマ:トリックスター - ジャンル:オンラインゲーム

てんそく

やあどうも。

ちゅちゅちゅのちゅ。
ru.png

かけずりまわって転職させちゃいました。

猫と狸の同時並行で、ぷるさんが頑張ってクエ品集めてくれました。
ポプリ→遺跡Fまで。

少し前にやった分もで
猫60→75あたり
狸40→60で転職
やりました!

にゃんこ80にしないと2人分も武器ないお(´・ω・`)

まあ、にゃんこさん攻撃極で、たぬきくん回避極で、
たぬきくんカード覚えさせたので、あとはもう属性剣卒業して回避剣でいいのかな。
攻撃ステ1だし・。・

1回気絶してから、ゲルマやら猫の装備やら剥がしてゲルダスロウで頑張って証とったんですけど、
あれ、なんかMSに配布されてた……
くっそ

いらないものぽいぽい捨ててゆとりある倉庫にって思ったけど
やはり新しいアイテムが増えてなんかあれ
あまり大差ない

ただLvUPのお陰で重さが持てるようになりましたヤッタ!

しばらく2ndや3rdで遊んでますきっと・。・v

テーマ:トリックスター - ジャンル:オンラインゲーム

なべ

別に先輩も後輩も鍋パーティーしてるなか寂しかったからって
わけじゃあ
ないです

断じて

獅子をまともに育てて未消化クエを
ブルーミングコーラ~ポプリまでやったおー( ^o^ )
次はアステカ

アステカ入り口にもクエ増えてるのね
ウブスの溜め込んでるものも消化しつつ
アステカやり遂げようかと

やりかけも多かったけど
溜め込んでたのも多かったけど
まあ結構戦ったし結構まともにプレイした感

そしてパワショはじまた(*'ω'*)

TM60になったのにTMが1足りずにパワショ習得できなかったのは内緒

パワショのLv1で命中率低いから早くTM上げたいよおお

獅子くん実は命中極でした
ただし銃初めてだから銃が無い

一方微所持だった幸運極牛
未来はあるのか

未消化クエも多いかもしれんけどねー
牛育つかなあ
ただ所持が無いからやっぱり獅子優先で二次りたいかも

明日は1周年な感じでお出かけだけど
一人諸事情によりふてくされてた僕でした★(ゝω・)キャハ

今度暇なときでも
アイテム1つ1つWiki検索かけながら要らないの判断して捨てていきますね
クエに必要かとか分からんち

おやすみなさーい

きじ

こめんつ

ちる ◆うぐぅさん
てちよん (06/26)
うぐぅ no subject
てちよん (06/24)
ちる ◆るいさん
ふぁーすと (01/20)
ルイファス no subject
ふぁーすと (11/20)
ちる ◆かいちゃ
ばればれ (07/08)
ばればれ (07/08)
ちる ◆ひあんさん
あどうも (12/08)
ひあん あだるとおめでとー!w
あどうも (10/28)
ちる ◆ゆいかさん
のろのろ (08/07)
ゆいか
のろのろ (08/07)
ちる ◆みねるさん
りゅー (07/14)
みねる
りゅー (07/14)
ちる ◆コメント返し◆
いきてる (03/28)
みねる
いきてる (03/19)
とくめいさん
いきてる (03/15)

かれんだ

りんく

けんさく

かうんた

ひとこと

かきて

ちる

ちる
へんなおにゃのこ。
だいがくまんきつなう。

ぷろふ。

ごじゆうにどうぞ。
ごゆるりとー。

きゃら

とりすたFおろら。 みつけたらしあわせ。


1st

ちるこん 特化兎 4123
桃兎のちる姫。ちるこ。非ちるの。
趣味は弱いものいじめ。あんまりね!


ねーさん(仮) 特化狐 1144
茶髪な姉様。振り回される姉様。
識別関連ほぼ全部持つよ!


るりりる ぶり羊(火・光?) 1441
幸運があり余っているめるこ。
趣味は範囲で弱いものいじめ。ひどす!


2nd

ぷるっち ぶり兎 4141
ずんだ卒業したりゅっくさん。
わたしはえるです。対キラ的な意味で。


るるにゃん(仮) 1次猫 4114
でもやっぱ基本がかわいいよね。


たぬくん(仮) 狸 1144
ほぼ完全なる倉庫番です。


3rd

るぽん 1次牛 4114
結局毎日剣が持てないまま放置。
泣きたくもなるお年頃。


ちるれお(仮) 1次獅子 4141
お荷物いっぱいなのに
ぱしられてかわいそう。


りゅー(仮) 龍 4411
ふびん。かわいそう。

4rd

のこちゃん(仮) 兎 ?
桃飴のために生まれてきたほーぷ。
ぽんくんのぽじしょんのっとり。

・c・

著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


