
  • home >
  • >
  • リンクしてみるテスト。

リンクしてみるテスト。

バトンブーメランいくます・x・b
いや、バトンじゃないか、私信というのかうんぬん。

大切な人へバトン乱投の後、
記事更新しまくって記事流しっぽい状況に陥っているにも関わらず
がっしと受け止めていただきましたの*ノヾ

嬉しかったので永久保存めもも。
さちょーるいさんくうさん
答えにくかったりもあるかもだけどっ
回答ありがとうございましたぁあーっ(´;ω;`)
ほんわかほかほか。

最初に回してくれたりんちゃにもっ
改めて素敵バトンありがとうなの´ω`*

追記でごーごー




【大切な人へバトン】
このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。

前回羅列済みb

・・名前挙げられていない人もいるけどd((
わりかし、挙げた!と、
「名前ないぜ゚д゚」な方はこれからもっと仲良くしていきたいという
印だと思ってほし・・!><

とりあえず、回すわけでなく、
対象は
しゃちょー、るいさん、くうさんのお三方でふb

>☆あなたの好きな物(人)は?

おかし・・・前回安易すぎた気がしなくもない!
きっと打ちながらチョコでもむさぼってたんですy(

ものー
小さいもの、センスいいもの、デザイン性あるもの、
ちまいもの、くだらないもの、心意気あるもの、
むだにセンスいいもの、むだにがんばってるもの、
でじたる、でも時計はあなろぐ。
文具!本!漫画!おもちゃ!でも人形<ぬいぐるみ。
・・・こんな、もん?( ・ω・ )

追記:しんぷるなもの!

ぱそこんはぱっしぶ((

ひとー
みんな!(・∀・)(固定

>☆送り手の好きな物(人)は?

むつかしす-ω-
ふぃーりんぐ、だいじ。


しゃちょー(以下さ):
絵。いやいやえっと、絵・・・?(;ω;)ぶわふ
ここで甘いものに逃げないの、ほめて(

君の美しさはまるでハルコンのようだ。
・・・(  '-`)あまいことばってどんなの

人・・はー
しゃちょーはみんなに好かれる側だからわかりません!
いやまじで。


るいさん(以下る):
あおぺん・ω・(
チャット欄で構築する一連の流れ。神業です´v`b
甘いものって、いいよね!1

人はね、るいさんは誰でも大事にできる人´ω`*


くうさん(以下く):
かわゆぃもの!v(o´ω`o)
でもインパクト抜群☆なものも好きみたい・・?(・ω|

人はーたーくさんのお友達´v`*
出会った人みんながお友達なのだと思いましたwノω`


>☆送り手と出会うキッカケは?

る:
ぽぷりの、ぐーるぐるのとき、
兎さんが多かったのと、その前から気になっていたぽぷり神ななせさまーと
ぽぷりうらやむ?狐さん(しゃちょー?ぐにゅさん?)がいたことしか覚えてなす´`

でも、その日の後に出会ったとかもないし、
そこなのでしょうにゃー´ω`*


さ:
上記・・うえきって読まないのかこれ・q・
じょうきの通り、たぶん、その場に、いた?か、
その直後か、
集会?いいやとりあえず集まるんだぜべいべーとかって、きっとるいさんが呼んでくれて、
ぐにゅさんのキャンプのお鍋で煮られたときだと思いました´ω`
いやその前かっ!?
とりあえず、メガロのおじさんの付近で
あ○あかんぱにーってなんじゃろと思った記憶があるっす・x・

その日か違う日か
しゃちょーと、ぐにゅさんちと、たまさんちと、
2次狐さんたくさんで
中の人が全然分からなかったのはいうまでもなく(


く:
回りましたヾ(・ω・)ノ
うまく回れたときの喜びがかわゅかったですw


あの数日前・・ポプリが偶然出ていてよかったと、
心の底から思うのでした´ω`*
ぁと、仲間になりたそうにじっと見つめたかいがあったってもんです!*ノヾ
するっと入れてくださった皆さんに感謝ーっ><


>☆送り手の第一印象は?

さ:黒い・・たしかに重役のイメージ・・!11(しゃちょう

る:おぉこちらも龍さん・ω・(ななせさまのポプリ称号が気になりまくりの時期ですた

く:か、かわいい・・!こんなにかわいい人がいたのかーっΣ・w・


>☆今の印象は?

さ:
発言の1つ1つが核心をついているというか、鋭いっす。
尊敬するけど、絶対わたしにはなれないお方でふ(-ω-`)
クールなときも、テンションあがった^^^ときも好きですょ!bそ


ししずきさーせん^^
でも最近牛さんm((
でも、ゆのさんかっこいいよゆのさん。
しゃちょうよりも、ゆのさんが一番呼びやすくてごめんなさいね・・!<>


る:
年齢不詳。いきなしそれかという突っ込みもありましょうが、なのだもの!
普段は素敵でセンス溢れる発言放出しすぎですg
いざってときに頼れる!羽盾様!(ちが
かっこいいモードとか、かわゆいモードとか、多彩、ぁ、多才!
さりげなくかもじらー。λ。


いまだおじーちゃんに泣かされっぱなしです'`
トムベス・スカルから先は未開・・!


く:
ほんとに、とにかく、かわゆいのでふ´ω`*
いやし・・!もぇ!゚д゚((
気配りもできて素敵なのれすーv

余談だけど、
きちんと眠れるのがえらいす!ノx`ふは


わはわはうれしいでふ*ノヾ
いつかおねいさまみたいにかわゅくなってやるーっ(o`・ω・)o=3
・・・('ー`)
いつまでも憧れでしたノ∀`o


>☆ずっと身内(友達)でいたい?

さ:おーけー望みましょう。泣きついたり、しないんだからっ・・!///

る:いつまでもいつかが来ても、ずっと。

く:もちろんーっ!*ノヾ


>☆送り手のいいところ

印象と、かぶる・・!一言にしようか・x・


さ:語りつくせない魅力があるんですy!嘘じゃ、ないです。

る:常に楽しませてくれるところ。

く:いつも幸せをわけてくれるところ。


>☆送り手の駄目(心配)なところ

そんなところなんて、なかった。

むしろ自分でも自分が心配なところでs/(・。・)\
はわはわ。
本当に、そーろそろラインを引きなおさなきゃ・・と思いつつもつつも。
どーなるんだろー(ノ)。(ヾ)
とりあえず、ずっしり受け止めて、どうしたものかと考えるのです。
自信のない宣言はできないもの!<>
最低限で踏みとどまりたいだめにんげんでした'ー`)フ


>☆メッセージ

さ:
これからも素敵なあなたでいてください。

泣いた。ないてないけど、そんな感じ。がんばります!><

る:
これからもナイスなルイさんでいてください。
いつかお話しましょう!(

胸に大事にしまっておきます。

く:
これからもみんなをほわほわ癒してくださいなー´ω`o
はっくうさんも誰かが癒さないとっ・・!がんばりまーす(・ω・)ゝ(

こちらこそっよろしくどうぞー!(o_ _)o"




以上なりぃー
お返事マークのないところでも、
回答をふまえた発言がありますからっ><

コメント返信はまた次の記事でーっヾ(´ω`)ノ




おまけ。少し縮小表示みたいー。

いめーじちぇんじしすぎてる/(^o^)\((

最初に考えた構図は崩壊したけど、
やっぱり自己満足でかつるbそビシィ

comment

私はちるちゃんがだいっきらいです。






もう4月1日か……
  • 2009/04/01(水) 02:04 |
  • ゆの |
  • URL
  • [編集]

はわ~(*´`*)

↑ゆのっち(◎´ω):;*.':;ぶふっ
さすが4月1日だょね(´ー`)+

くぅは ぃつもちるちゃんに癒されてますとも(o´ω`o)v
ばとんのぉ返しもらえて感激なのですっち(oつω<o)
ありがとぉ~~(ノ´ω`)ノ~♪

そして絵がかわゅすぎるぅぅ!O(>ω<*)O♪
も、もしよろしければ ぜひ
ぅちのルームにて飾らさせて
ぃただけなぃでしょぅか?!
㍉ならこっそり保存して(。☆ω☆。)きらん!
一人でにまにま眺めちゃぉぅ(*´ー`)にまにまv

ぉ気に入りの帽子を被ってたのが
とっても嬉しかったです(*´v`*)v
  • 2009/04/03(金) 20:14 |
  • くうっち |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

きじ

こめんつ

ちる ◆うぐぅさん
てちよん (06/26)
うぐぅ no subject
てちよん (06/24)
ちる ◆るいさん
ふぁーすと (01/20)
ルイファス no subject
ふぁーすと (11/20)
ちる ◆かいちゃ
ばればれ (07/08)
ばればれ (07/08)
ちる ◆ひあんさん
あどうも (12/08)
ひあん あだるとおめでとー!w
あどうも (10/28)
ちる ◆ゆいかさん
のろのろ (08/07)
ゆいか
のろのろ (08/07)
ちる ◆みねるさん
りゅー (07/14)
みねる
りゅー (07/14)
ちる ◆コメント返し◆
いきてる (03/28)
みねる
いきてる (03/19)
とくめいさん
いきてる (03/15)

かれんだ

りんく

けんさく

かうんた

ひとこと

かきて

ちる

ちる
へんなおにゃのこ。
だいがくまんきつなう。

ぷろふ。

ごじゆうにどうぞ。
ごゆるりとー。

きゃら

とりすたFおろら。 みつけたらしあわせ。


1st

ちるこん 特化兎 4123
桃兎のちる姫。ちるこ。非ちるの。
趣味は弱いものいじめ。あんまりね!


ねーさん(仮) 特化狐 1144
茶髪な姉様。振り回される姉様。
識別関連ほぼ全部持つよ!


るりりる ぶり羊(火・光?) 1441
幸運があり余っているめるこ。
趣味は範囲で弱いものいじめ。ひどす!


2nd

ぷるっち ぶり兎 4141
ずんだ卒業したりゅっくさん。
わたしはえるです。対キラ的な意味で。


るるにゃん(仮) 1次猫 4114
でもやっぱ基本がかわいいよね。


たぬくん(仮) 狸 1144
ほぼ完全なる倉庫番です。


3rd

るぽん 1次牛 4114
結局毎日剣が持てないまま放置。
泣きたくもなるお年頃。


ちるれお(仮) 1次獅子 4141
お荷物いっぱいなのに
ぱしられてかわいそう。


りゅー(仮) 龍 4411
ふびん。かわいそう。

4rd

のこちゃん(仮) 兎 ?
桃飴のために生まれてきたほーぷ。
ぽんくんのぽじしょんのっとり。

・c・

著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


