スポンサーサイト

  • home >
  • >
  • 自分なりにがんばった!

自分なりにがんばった!

コメント返しからいってみよー

◆ましろさん

眼鏡を2度も忘れたことに今気づきましたとさ。'-`
さすがにゆのさんの眼鏡は忘れちゃいけなかったと思うんだ・・!わふわふ
でも、なんかすごく、喜んでもらえたみたいで有頂天(n´ω`)n
ありがとうございますっ精進しますっ><(?
しがつばかうめぇ・q・

◆まぐさん

えへへ~カピバラさんかわいいですよねーv´ω`
ころころ落ちてきてくれてよかったでふw




以下活動記録。追記にもわたってー

なんでいつも長文・・なんだ・・ろ・・(((

テチ0化が今月下旬ということで、
ちるの石膏像、サブのスピサペに着手・x・




石膏像はー重いっとにかく重い・・!
まぁおおよそ半分くらいやりましたよっと。

120手前で止まっていた羊のるりちゃん、
スピサペで120突破して、赤皿もすぐにやらせてもらって、
調子にのって薔薇園したら、
130も余裕でしたよっていう´ー`

薔薇園経験値うまーっ
120なってから、ほぼ狩りしていませんの。
ちるが狩って、狐が掘り掘り。

DBで脈探し→ダウジングで確定うまー・w・
銀の薔薇が掘れるとなったら、ココアも花びらも目じゃないっすb

そいうえば、スターダストにうっかり手を出して
sl3ライト輪手に入れたのですが、銀薔薇で最低値x2で、
全部合成して魔力22・・・まぁ、今までのsl2天使輪よりはいいけどさっ><
ボー開封したら、変なステばっかりで微妙に重くてうけた(

ちるに、150盾sl2でもあったら幸運盾強くなるわっと思ったのですがぬー
まぁ100のsl2ゲトしました・x・
今までの幸運盾に劣る幸運になったけど、回避ついてるし・・
幸運盾をるりに譲るのでした。

130にもなったから、
πベス(秘薬で幸運→HPに変えた一点もの)と
幸運きのこかちゅも譲りました・v・
そしてポプリがちるの元に戻ってきたんだ・・!わーい´ω`

あとジュースと太陽の石で薔薇園終わりですーw
まじ、がんばった・・!
あの人やこの人には及ばないけど、
かなり集中してクエ品集めがががっとやったっすよ。
燃え尽きた・・(

魔法抵抗ある、そこそこ強い格下MOB(ジュースのメイドさん
には、パワフラまじおすすめbb
縦横無尽に駆け回るよ!アドレナ使って1確ーw
2秒うめぇ・w・

エピ3もとりあえず工事現場やって・・
次から・・非常にめんどいのだな・・
とりあえず、ちるの石膏像先行くか~

薔薇園キークエしたら、TM110行くかな・・っ
転職したいけどしなくてもいいす<>
110で新しい火スキル!追加攻撃ってのはちょっと怖いけど・・
もっとぼうぼう燃やすっすよ!1

廃坑で110→120とかって可能かしら・・
不死草もぜんぜんだから少しかさ上げできるけど・・
PTクエどこかやるべきかな~´-ω-
まぁ、廃坑終わったら、あまり育てませんがねっっ((

サブ垢が育つまで(遠い
ずっとマリデザのまぐろであれと思っておりまする・x・
狐はカバリアのまぐろできたら素敵よね・・!
狐さんの方がるりより育てにくそうなのだけれど'-`

とりあえずっ
廃坑行くときはダークヘッドドレス出す予定でわくわく
・・110魔力素材足りてるかな?・x・
なかったらゴスブルPTクエがんばるのじゃーっ
あと、クリスマス復活の防具とかマントとか眼鏡とかー
やっぱり廃坑は課金に頼りまss((
それでも無理そうだけど!\(^o^)/




ちる:ジュース。石膏像。スワンプ狩り狩り?→アクセ作る
ねぇ:血石、放置。太陽の石掘り、無理だったらちる任せb
るり:クエ品待ち。マリデザお試し→まぐろ募集。スキルマスター一気にできるよ!

ふむ。
あとは桜の交換と、荷物整理と荷物整理・・・
いい加減にNPCカード売り飛ばすべきかしらうーんうーん
今までにもらったものは全部持っているのでした。
合成石は、きっと使うから全部とっておく・・!11
石担当のるり、まじがんばれ。




おまけ。

おにちく。正直ばーさくに勝ると思う。

おにちく1

1確だから、1回の攻撃判定ごとに3つとも降臨(?)しますb
SSでは速さが伝わらないかもだけど・・!><
びゅんびゅん降臨するよですょ!

事後。
おにちく2
1回の発動で10個手に入れました。
見えるのは9個だけど、実際重なっていたりで多かったでふ。

でわわわー(´・ω・`)ノ

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

comment

廃坑クエ鮪しようかーw?
こういうときに彗パシリ券((
  • 2009/04/02(木) 11:14 |
  • 恢 |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

きじ

こめんつ

ちる ◆うぐぅさん
てちよん (06/26)
うぐぅ no subject
てちよん (06/24)
ちる ◆るいさん
ふぁーすと (01/20)
ルイファス no subject
ふぁーすと (11/20)
ちる ◆かいちゃ
ばればれ (07/08)
ばればれ (07/08)
ちる ◆ひあんさん
あどうも (12/08)
ひあん あだるとおめでとー!w
あどうも (10/28)
ちる ◆ゆいかさん
のろのろ (08/07)
ゆいか
のろのろ (08/07)
ちる ◆みねるさん
りゅー (07/14)
みねる
りゅー (07/14)
ちる ◆コメント返し◆
いきてる (03/28)
みねる
いきてる (03/19)
とくめいさん
いきてる (03/15)

かれんだ

りんく

けんさく

かうんた

ひとこと

かきて

ちる

ちる
へんなおにゃのこ。
だいがくまんきつなう。

ぷろふ。

ごじゆうにどうぞ。
ごゆるりとー。

きゃら

とりすたFおろら。 みつけたらしあわせ。


1st

ちるこん 特化兎 4123
桃兎のちる姫。ちるこ。非ちるの。
趣味は弱いものいじめ。あんまりね!


ねーさん(仮) 特化狐 1144
茶髪な姉様。振り回される姉様。
識別関連ほぼ全部持つよ!


るりりる ぶり羊(火・光?) 1441
幸運があり余っているめるこ。
趣味は範囲で弱いものいじめ。ひどす!


2nd

ぷるっち ぶり兎 4141
ずんだ卒業したりゅっくさん。
わたしはえるです。対キラ的な意味で。


るるにゃん(仮) 1次猫 4114
でもやっぱ基本がかわいいよね。


たぬくん(仮) 狸 1144
ほぼ完全なる倉庫番です。


3rd

るぽん 1次牛 4114
結局毎日剣が持てないまま放置。
泣きたくもなるお年頃。


ちるれお(仮) 1次獅子 4141
お荷物いっぱいなのに
ぱしられてかわいそう。


りゅー(仮) 龍 4411
ふびん。かわいそう。

4rd

のこちゃん(仮) 兎 ?
桃飴のために生まれてきたほーぷ。
ぽんくんのぽじしょんのっとり。

・c・

著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


