スポンサーサイト

  • home >
  • >
  • りあるんるんるー

りあるんるんるー

まずはコメント返し!

◆くうさん

いつもいつもたーくさんの幸せを
ありがとうですっち!(⊃ω`o)
(´ー`)+

はわわっルームというものがあったことに今気づいたとか((
選りすぐりすぎでした(*゚д゚*)
ふにゃふにゃですが、混ぜていただけるのなら・・ぜひに!<>

空さんといえばあの帽子!なイメージあるっすノ∀`ゎは
気球みたいでぴったりーなんてなんてっノヾ

◆かいちゃ

そーか彗ちゃはいけるのか!・w・
週末にでも見かけたらヘッドハントするねー^q^(((




で、今日はなんだかうにゃうにゃ('-`)-3
りあるーなことでも書いちゃいます・・!><

ぐち半分こんらん半分?なのでえっと
幸せ気分の人だけ見るといいよ・・!11

あと若干だめにんげん/(^o^)\

格納ーっ




今日は始業式でした。

一応進学校で、クラス分けとか頭のよさ順とゆーか
1年生の頃は何の疑問もなしにお勉強してたので
2年生は習熟クラスでした。

でっもー
夢も希望もないのに
進路を考えろ!とか高い目標を持て!とか
あれやこれやと言われるの・・えっと苦手で。

担任はお話が空回りで
生徒から失笑もかってしまう残念なお方でしt

そのまま目の前にあることをしているのが勉強だったので
強制されるのは嫌なのでふ。
習熟って周り頭いい人ばっかだしね・・!
特に親から褒められもしないのが昔から嫌という子でした。
100点とったら100円もらえる家庭羨んだり!<>

自分は自分なんて強い子じゃないもの。
ただあるがままに悪いことをせずに生きて生きたいだけだもの。

頭いいのにお酒飲んでいる子とかもたくさんいるのが
最初はびっくりでした・。・
結構いるらしいけどね・・!
答え写したりして頭いい人とかいろいろ。
先生に舌打ちするのに頭いい人とか・・・
理系こあいお((

文系にいったお友達とも離れ、
なんやらかんやらで2年生の勉強はなかなかやる気せず
・・・
今に至る。

宿題出さんわ考査の勉強しないわ
成績はクラスで下から1,2,3・・?4,5・・?くらいで
学年末の通知表が下から3ばんめー\(^o^)/

でも正直、効率重視の塾漬けのイケてるのに頭いい人たちには
どうも馴染めなかったので、
習熟クラスから外れようと、本望でした。
下のクラスで受験生して頑張り始めてトップ狙えばいいんじゃね?^q^

でも、習熟クラスに上がりました。

Σ(・。・)まじないわー

先生はうそつきだと思いました。
いくら成績がよくても、授業態度とかが習熟らしくないと外すからな
とかとか。
通知表さえ悪かった私ですが、1年の範囲のお陰か
模試は学年10~20台だったとゆう(((

TOEICではビジネス社会人+50を叩き出しました。
進研とか、記号はごまかせるんだよきっと!11

いつも、勉強してないのになんでそんな点数なのー!?
と習熟のみなさんにも言われたものです。

てゆーか大半の皆様
今年もよろしくっていう。
またこいつかよっていう((

さてどうしたものか。
そろそろ本気出さないといろいろと制裁をくらいそうです。

机周り片付けて、勉強できる状態にしないと・・!
ここ半年、家で勉強なんてしてなかtt
しても学校で居残ってとかね!一人暮らししたいいいい
静かなる環境が欲しいす。

明日はTSメンテ。SS整理もしたいところ。
でもリアルが大事って耳にたこを作れという話で。
いい加減、がんばっている皆様にも申し訳なくなってきたよ・・!

とりあえず、平日はあまりinせんめぇー・x・
ぁ、金曜日は、行くかもだけど!(

ぐちゃぐちゃ。
なんのためにわざわざ公開するかって、
公開したという事実が欲しいだけの自己満足だよ!!1<>

こめんとのーせんきゅう<>

ふうふう。
よし!片付け今日中にするってSちゃんと約束したんだ・・!

ぁ、復活イベの交換忘れてたけどいっか?いらないけど、見た目はかわいい(
まぁ忘れてたならしかたないさねー☆
あと記憶の交換頼まれてたけど・・まぁやんわり断りかけてるけど
寝る前にちょろっとするか・
片付け終わってたらね!!11

そんなこんなで。

じゅ、じゅけんせいがんばります///
むだにてれるのうめぇ^q^(ばか


で、でわー!

comment

基本TSに入ってないからコメントで日にち指定してくれると(
まぁそれはともかく、TOEICなんて受けたことないよ^p^
てか受ける気もなかっt(
受験については、なんともいえないけど辛くなったら少し勉強から離れることも必要だと思うよ?
うん、うちは完璧勉強してなかったねッb(
こうならないようには気をつけてね(
  • 2009/04/06(月) 19:35 |
  • 恢 |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

きじ

こめんつ

ちる ◆うぐぅさん
てちよん (06/26)
うぐぅ no subject
てちよん (06/24)
ちる ◆るいさん
ふぁーすと (01/20)
ルイファス no subject
ふぁーすと (11/20)
ちる ◆かいちゃ
ばればれ (07/08)
ばればれ (07/08)
ちる ◆ひあんさん
あどうも (12/08)
ひあん あだるとおめでとー!w
あどうも (10/28)
ちる ◆ゆいかさん
のろのろ (08/07)
ゆいか
のろのろ (08/07)
ちる ◆みねるさん
りゅー (07/14)
みねる
りゅー (07/14)
ちる ◆コメント返し◆
いきてる (03/28)
みねる
いきてる (03/19)
とくめいさん
いきてる (03/15)

かれんだ

りんく

けんさく

かうんた

ひとこと

かきて

ちる

ちる
へんなおにゃのこ。
だいがくまんきつなう。

ぷろふ。

ごじゆうにどうぞ。
ごゆるりとー。

きゃら

とりすたFおろら。 みつけたらしあわせ。


1st

ちるこん 特化兎 4123
桃兎のちる姫。ちるこ。非ちるの。
趣味は弱いものいじめ。あんまりね!


ねーさん(仮) 特化狐 1144
茶髪な姉様。振り回される姉様。
識別関連ほぼ全部持つよ!


るりりる ぶり羊(火・光?) 1441
幸運があり余っているめるこ。
趣味は範囲で弱いものいじめ。ひどす!


2nd

ぷるっち ぶり兎 4141
ずんだ卒業したりゅっくさん。
わたしはえるです。対キラ的な意味で。


るるにゃん(仮) 1次猫 4114
でもやっぱ基本がかわいいよね。


たぬくん(仮) 狸 1144
ほぼ完全なる倉庫番です。


3rd

るぽん 1次牛 4114
結局毎日剣が持てないまま放置。
泣きたくもなるお年頃。


ちるれお(仮) 1次獅子 4141
お荷物いっぱいなのに
ぱしられてかわいそう。


りゅー(仮) 龍 4411
ふびん。かわいそう。

4rd

のこちゃん(仮) 兎 ?
桃飴のために生まれてきたほーぷ。
ぽんくんのぽじしょんのっとり。

・c・

著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


