

ばとん!

バトンやるよ!期限とかついてないよねドキドキ。

追記からいっきまー★



●あのこがもっと知りたいバトン

りんちぁからもらいましたーノωノ
りんちゃあKAWAEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!1(((

●あのこがもっと知りたいという5名を指名。

知りたいっとは思うもののっ
やっていただいてもなかなか見れませんしねっ><。
あんかーで!言葉の意味分かってないけd((

●お名前は?

ちるです!

●年齢を教えて?

じゅーしち!じゅーなな?じゅーひち!

●ご職業は?

受験生という特殊な称号を賜りました('-)

●ご趣味は?

こゆところでパソコンとかTSとか抜かしちゃうのはずるいこ((
読書です!
まじでけっこう読むよ!
2年生1年間でカラマーゾフ読みきって
青春戦争もの表紙がきれいで読んでみて
戯言読んで、ぷーさん読んで、
今はチボー家・・ジャックがまだ出てこないy!<>

●好きな異性のタイプは?逆に嫌いな異性のタイプは?

好き
タイプとかないなぁー・・
ふとした瞬間が好き★きめぇ
面白くガンガン話せる人も好きだし、話してくれる人も好きだし、
クールな人も好きよ・・!?*ノヾ

嫌い
きたない。これわあうつ。
部屋の乱雑さでは勝てる気しかしないけどね!((

●特技は?

きっとない!

●資格持ってますか?

漢検・英検・あとTOEICじゃなくてGTECでしt(((
そろばん・暗算・毛筆硬筆もー

いつか簿記取ってみたいな・・!なんか使える資格らしーし
はっきっていつも読んでたんだけどね・・!^q

●悩みはありますか?

いしはくじゃくなところ★ミ
欲望は負けるためにあるんだ!とか開き直るところ((
\(^o^)/

●お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好き
たまご料理!粉もの!赤くないぱすた!細麺のとんこつ!

嫌い
海藻類、味の薄い鍋、・・まぁ大抵のものは醤油かけておk!
好きな食べ物に醤油ご飯とか入れるのは邪道ですk((

●最近の喜怒哀楽

喜→またTSで遊べたこと!
怒→おとうとうぜぇ^^^(((ぁ

哀→
定期券の期限が切れたのに気づかず、「ちょっと!」と呼び止められたこと・・
なんか切なかった!朝で混んでいたから帰りでいいよって言われて
帰りに違う駅員さんに払ったよ!b

楽→部活のみんな楽しすぎるうぇっはww

●ナンパ・キャッチ 声をかけられる比率は?

あんまり外でませんっ(|

ぁ、でもよく道を聞かれます´ω`
がんばるけど・・地理苦手です・・親切丁寧なのは自信あるぜ!
ぁと、バス停でちょこちょこ話しかけられます。おじさんとかおばさんとか。
制服を見てーというお方が多いので、制服で下手なことできないな・・!((ぁ
同じ学校なのにあほなことしてる人見てるとぴきぴきくるよね(((

●好きな人はいる?

どういう意味でって言ってくれないと多すぎて答えられません!!<>

●あなたの愛する人へ一言

素敵なままでいてください。
なにこのまとも((

●最近ハマってることはなんですか?

らくがき!(・∀・)

●最近許せなかった事は?

花粉がにゃんにゃんにゃんにゃにゃんにゃにゃん♪って歌っていたら
弟が意味不明なキレ方をしたこと!><
なにきみこの歌でいじめられてるのってくらいに(((
耳に残るかわいい歌じゃん!りふじんだ!!

●最近お気に入りの曲はなんですか?

たいむりーすぎた。
↑の曲で・ω・

●最初に指名した人たちの他者紹介をお願いします

指名してないy!
でもみんな素敵な人たちだよ!




して、かいちゃのところの地雷バトンは軽やかにスルーしてっ^q((ぉ

指名されたのだけやろうかねー!
なんか似たようなの前にあったけどっ

ちなみに私は明るくて鴇色で春だってー!・w・
色は・・ぅん^q((
指名さんきゅ*ノωノ

【ルール】
・このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取ってください。
・一度やったことのある方はスルー可です。
・知っている方、知り合いの管理人さんは必ず載せること。

必ず受け取ってくださいとかね、あれだからねっ
でもリンクさせてもらっている方はみんなにしちゃおかな!
短いし!((
ぁーでも、ぅん5人にしぼるか<>
バトンまみれの人と、バトン華麗にスルーしてくれそうな人!(・∀・)

1.知っている管理人さんを漢字一字で表して下さい。

かいちゃ:笑^q^
ルイさん:詩
ガノさん:牛。
まぐさん:萌
ひがっち:真 まじめのま!

2.知っている管理人さんを色で表して下さい。

かいちゃ:明るい緑と水色のあいのこ!(謎
ルイさん:青っいやいやブラックですよ(´ー`)+
ガノさん:水色ーっ
まぐさん:ぱすてる
ひがっち:赤!紅!

3.知っている管理人さんを季節で表して下さい。

かいちゃ:若葉の季節ーw
ルイさん:秋の暮れ。大人の余裕でs(
ガノさん:夏!か冬!冬は雪合戦してそう!
まぐさん:春ー(〃´ω`〃)
ひがっち:紅葉の季節!

いじょー!かんたんでしょ?^((




ぁと、かいちゃから似顔絵ばとぅん
内容はどこぞからぱくってきましたy!^q(((ぁ

■似顔絵バトン■
1.今の格好
2.髪
3.服
4.顔
*目:
*鼻:
*口:
*顔:
*輪郭:
*その他:
5.持ち物
6.その他装備
7.理想
8.回す人(5人)

■似顔絵バトン■

まずは自分のかっこうを描くんだって・・ぇ、これか・・?・q・`

自画像

バトンなら さらしてしまえ らふすがた

※イメージ画像です

※脂肪分0%にしてみますた^ピィザ!ではないと信じてるっっ

1.今の格好

休日&学校帰りはこれだよ!
寝るときも部屋着としてもっ楽うぅうううううヾ(´∀`)ノ

2.髪

ざっぱに1つ結びーしゅしゅ楽ちん
楽極めなんで^^^

3.服

ゆるゆるたんくとっぷと、ふりふりみにすか。
外でミニスカなんてはけないょね・(

4.顔

分類細かいなっ<>

*目:ひとえと思っていたら親曰く奥二重らしく・・二重ぱっちりしたいお!(((
*鼻:なにを、いえと・q・ふつーだと思う!
*口:うるうるぷるぷる では、ないっ
*顔:全体的に!?昔はかわいかった(´-`)((
*輪郭:顔は!ほそめー(((
*その他:お化粧できないy!みんなどこで覚えるの!?;ω;

5.持ち物

ぁ、携帯部屋に置いてきた・q・

6.その他装備

てぃしゅーは必需品。ずびずび。
学校で何か事故ったときも、すぐにてぃしゅ差し出すょね(

7.理想

もてかわすりむ☆
とはいわんが!
お出かけ着のセンスくらいよくなりたいもんでs
クラス会でうめくのは日常茶飯事。。&

お化粧!とへああれんじ!
女の子らしさなんてなかった((

8.回す人(5人)

いろんな人にしてほしいけど、けっこうな地雷だよねこれ!
さらしてやるぜうぇええぇえい!な人はもらってくださいっ!><b

comment

高校のときは色々資格とらされました。
  • 2009/04/20(月) 00:35 |
  • 簿記検持ってる俺が勝ち組。 |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

きじ

こめんつ

ちる ◆うぐぅさん
てちよん (06/26)
うぐぅ no subject
てちよん (06/24)
ちる ◆るいさん
ふぁーすと (01/20)
ルイファス no subject
ふぁーすと (11/20)
ちる ◆かいちゃ
ばればれ (07/08)
ばればれ (07/08)
ちる ◆ひあんさん
あどうも (12/08)
ひあん あだるとおめでとー!w
あどうも (10/28)
ちる ◆ゆいかさん
のろのろ (08/07)
ゆいか
のろのろ (08/07)
ちる ◆みねるさん
りゅー (07/14)
みねる
りゅー (07/14)
ちる ◆コメント返し◆
いきてる (03/28)
みねる
いきてる (03/19)
とくめいさん
いきてる (03/15)

かれんだ

りんく

けんさく

かうんた

ひとこと

かきて

ちる

ちる
へんなおにゃのこ。
だいがくまんきつなう。

ぷろふ。

ごじゆうにどうぞ。
ごゆるりとー。

きゃら

とりすたFおろら。 みつけたらしあわせ。


1st

ちるこん 特化兎 4123
桃兎のちる姫。ちるこ。非ちるの。
趣味は弱いものいじめ。あんまりね!


ねーさん(仮) 特化狐 1144
茶髪な姉様。振り回される姉様。
識別関連ほぼ全部持つよ!


るりりる ぶり羊(火・光?) 1441
幸運があり余っているめるこ。
趣味は範囲で弱いものいじめ。ひどす!


2nd

ぷるっち ぶり兎 4141
ずんだ卒業したりゅっくさん。
わたしはえるです。対キラ的な意味で。


るるにゃん(仮) 1次猫 4114
でもやっぱ基本がかわいいよね。


たぬくん(仮) 狸 1144
ほぼ完全なる倉庫番です。


3rd

るぽん 1次牛 4114
結局毎日剣が持てないまま放置。
泣きたくもなるお年頃。


ちるれお(仮) 1次獅子 4141
お荷物いっぱいなのに
ぱしられてかわいそう。


りゅー(仮) 龍 4411
ふびん。かわいそう。

4rd

のこちゃん(仮) 兎 ?
桃飴のために生まれてきたほーぷ。
ぽんくんのぽじしょんのっとり。

・c・

著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


