

一行クッキング

一行でキャラ紹介するよ!
というか紹介文を一行に収めるよ!
SS無くてつまらないからねっ
また今度じっくりじっくり文書きますざっ><。

今日はあちこちにぺたぺた足跡つけて、
ブログ更新してお出かけして、
これからしくだいだようううう!

ついきにて!

みんなF鯖。基本オーロラ。るりだけはギルドの関係で夢も多いとか。




メインあか バランスに優れていると自負しております。

1st ちるこん 兎 4123攻撃極 190台・TM200台 2008年3月20日生まれ
ゲルマ・チタンは相棒。ラッシュなし。見た目ならたくさん!!変装はしない!愛されうささ(

2nd ~る 狐 1144感知振り→所持振り 100台・?
掘るために生まれたきつねーさん。ひっそり。AT進化させない予定。狩りしてなすぎる。

3rd るりりる 羊 1441微魔力・幸運極 140台・120↑
火光赤ドレス。赤サンダル買いました。1次は葉っぱの子。マリデザ廃坑ストップ!




魅力あか 変身は憧れ。ぷるるもいるよ!

4th る~ 猫 攻撃極 脱若葉
モンクエだけで育てようと試みるも、ピラDモンクエ過酷すぎた。いつかGT解禁しる。

5th る~ 狸 回避極 若葉
掘りだけで育て(ry ぷるに役割取られた悲しい子。いつかGT(ry

6th ぷるっち 兎 ・・極 40くらい!
ちるの無念を晴らすべく誕生した力持ち!おしくらさんへスパイに行きました( また顔だしやすっ




だんしあか 新規CPに便乗して、いつか2次姿眺めていたいな・・!見事に若葉です。

7改め10 ○る~ 牛 よく分からない振り。
転生牛。どの振りがいいかって迷うし、基本の見た目が( 毎日コイン要員。

8th ~る○ 龍 攻撃極
殴り楽しいでもつらい!名前の由来は魔女っことか。なんという( コインよういn

9th ○る~ 獅子 命中極
銃はなかなか我慢が大事ね・・!名前地味にお気に入り。コインついでにヒトデに勝ったり負けたり。




J鯖

ちる~ HP極 若葉
かつての遺品であるイディアルカチュまで、F鯖が落ちたときに育てる予定!




総括
さりげなく「る」入りの平仮名が怪しいことがわかりました。ね。毎日コインの時期に探してみてね★ミ

あと、キャラ毎の性格とかほぼありませんよ。みんな中身はちるです。メインはちるです。




中の人
受験生。やばいやばい。らくがきだいすき。課金は見た目のため!




文章量減らしたがんばった!
次から本気だす!^q(((

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

きじ

こめんつ

ちる ◆うぐぅさん
てちよん (06/26)
うぐぅ no subject
てちよん (06/24)
ちる ◆るいさん
ふぁーすと (01/20)
ルイファス no subject
ふぁーすと (11/20)
ちる ◆かいちゃ
ばればれ (07/08)
ばればれ (07/08)
ちる ◆ひあんさん
あどうも (12/08)
ひあん あだるとおめでとー!w
あどうも (10/28)
ちる ◆ゆいかさん
のろのろ (08/07)
ゆいか
のろのろ (08/07)
ちる ◆みねるさん
りゅー (07/14)
みねる
りゅー (07/14)
ちる ◆コメント返し◆
いきてる (03/28)
みねる
いきてる (03/19)
とくめいさん
いきてる (03/15)

かれんだ

りんく

けんさく

かうんた

ひとこと

かきて

ちる

ちる
へんなおにゃのこ。
だいがくまんきつなう。

ぷろふ。

ごじゆうにどうぞ。
ごゆるりとー。

きゃら

とりすたFおろら。 みつけたらしあわせ。


1st

ちるこん 特化兎 4123
桃兎のちる姫。ちるこ。非ちるの。
趣味は弱いものいじめ。あんまりね!


ねーさん(仮) 特化狐 1144
茶髪な姉様。振り回される姉様。
識別関連ほぼ全部持つよ!


るりりる ぶり羊(火・光?) 1441
幸運があり余っているめるこ。
趣味は範囲で弱いものいじめ。ひどす!


2nd

ぷるっち ぶり兎 4141
ずんだ卒業したりゅっくさん。
わたしはえるです。対キラ的な意味で。


るるにゃん(仮) 1次猫 4114
でもやっぱ基本がかわいいよね。


たぬくん(仮) 狸 1144
ほぼ完全なる倉庫番です。


3rd

るぽん 1次牛 4114
結局毎日剣が持てないまま放置。
泣きたくもなるお年頃。


ちるれお(仮) 1次獅子 4141
お荷物いっぱいなのに
ぱしられてかわいそう。


りゅー(仮) 龍 4411
ふびん。かわいそう。

4rd

のこちゃん(仮) 兎 ?
桃飴のために生まれてきたほーぷ。
ぽんくんのぽじしょんのっとり。

・c・

著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


