スポンサーサイト


ありのままに

最近起こったことを話すぜ・・!

ぷるを2次転できるのかと悩んでいたら
狐が120レベルになった。

レクさんと寝ていたと思ったら
きのこさんに取られた。

ちゃちなもんじゃ(ry

(´ー`)

前者は、たまさんちのネスさんの記事見て
ただの物理攻撃の狐はどうなるかとくまった結果。
ぁ、短剣はねずぽにならなかったです。
薔薇園と廃坑ってできるの!?やれるの!?

ちょっと涙目でうろってたけど、何回か死んで折れたょね(
たまさんちのおーさん感謝ですっ助かりました・・!><*
秒☆殺ゝω・秒殺すぎた。(

後者は、ひょろりと見つけたこれにて。
建築平面図ジェネレータ http://genzu.net/heimen/
(誤解を生む表現すぎてすいません^^;;((
ジェネレータなんてひっさびさだけど、なかなかカオスみたいなのでやってみました。

2人組みの寝室とか、1人の趣味部屋とかできるんですぜ!
きゃっきゃうふふしすぎ。

細かい結果とゆうかネタバレは追記!




入力どおりだから敬称は略です!><


◆最初の部屋

ちるこん
たまさん
ななせさま
くうさん
ガノさん
ルイさん
あるちゅ
マグさん

を、ほぼ本名?で入力したのと、この通りなのと。
ぁ、ガノさんはレクさんと混じり混じり。
でもどっちにしろ
ちるこんと一緒の寝室だったよー!ヾ(・ω・)ノ(((

本名Ver.では
ななせさまのセクハラ練習室
マグさんの触手研究室が気になる・・!
たまさんが警備してくれて
あるちゅが進路相談してくれるみたいですノω`

それぞれの寝室はレクさんとちるこん、
あるちゅとななせさま、あとは個人ー・x・

呼び名Ver.では
あるちゅの萌え漫画鑑賞室が!
あるちゅが鑑賞できる部屋ですね(ノω`o)(

寝室はガノさんとちるこん、あるちゅとくうさんo´ω`o

◆2回目


ましろさん
きのこさん
ぐにゅさん

えれのいあーでしようかとも思ったけど、
某狸さんの発言により、えるれのいあーしか頭にでてきませんの。
ていうか、きのこさんですもんね!・w・

本名Ver.
進路相談がくうさんになりました!・v・
るいさんの新ギャグ研究室ができました^^

寝室はいろいろー
レクさんがきのこさんに取られました。´-`(←
てゆうか、ちるこんはくうさんとですょーwn´ω`n
ななせさまとあるちゅ、ルイさんとぐにゅさん!

敬称Ver.
きのこさんが素敵すぎる趣味の部屋を持たれました。いえねえいえねえ。
まぐさんだけ更衣室!ずるい!<>(

寝室はっと
きのこさんとたまさん、ぐにゅさんとましろさん、
あるちゅとくうさん、ガノさんとちるこんー!




思いの他楽しかった。(´ー`)=3
どことなくそれっぽかったりね・・!
呼び方いろいろだし、人数もまだまだ増やせるから
もっと素敵なお部屋ができるかもかも。

こっそりやってによによすればいいと思いますっ><b

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

comment

猫で狩ってたらなにやら挙動不審な狐さんがいたよね!
なかなか気づかなくてごめんねー
最近は防御猫のターンなのでした。
どうせやる事ないから手伝いいるなら言うといいよ!

きのこと寝室一緒かよ!
だが断る。
  • 2009/05/04(月) 19:44 |
  • だしまき |
  • URL
  • [編集]

うは!

おもしろいページがあるんだねえ^^

ななたんと、俺って同類なのかしら・・・
触手研究室? なんだろねー・・・タコでも養殖してるんかしら?

更衣室。男子にしても、女子にしても変態だよね。。。
過去のレッテルは払拭できないんですね、あはははははw
でもマテ!なぜ、うらやましがるにょ?
  • 2009/05/06(水) 06:37 |
  • MUG-7 |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

きじ

こめんつ

ちる ◆うぐぅさん
てちよん (06/26)
うぐぅ no subject
てちよん (06/24)
ちる ◆るいさん
ふぁーすと (01/20)
ルイファス no subject
ふぁーすと (11/20)
ちる ◆かいちゃ
ばればれ (07/08)
ばればれ (07/08)
ちる ◆ひあんさん
あどうも (12/08)
ひあん あだるとおめでとー!w
あどうも (10/28)
ちる ◆ゆいかさん
のろのろ (08/07)
ゆいか
のろのろ (08/07)
ちる ◆みねるさん
りゅー (07/14)
みねる
りゅー (07/14)
ちる ◆コメント返し◆
いきてる (03/28)
みねる
いきてる (03/19)
とくめいさん
いきてる (03/15)

かれんだ

りんく

けんさく

かうんた

ひとこと

かきて

ちる

ちる
へんなおにゃのこ。
だいがくまんきつなう。

ぷろふ。

ごじゆうにどうぞ。
ごゆるりとー。

きゃら

とりすたFおろら。 みつけたらしあわせ。


1st

ちるこん 特化兎 4123
桃兎のちる姫。ちるこ。非ちるの。
趣味は弱いものいじめ。あんまりね!


ねーさん(仮) 特化狐 1144
茶髪な姉様。振り回される姉様。
識別関連ほぼ全部持つよ!


るりりる ぶり羊(火・光?) 1441
幸運があり余っているめるこ。
趣味は範囲で弱いものいじめ。ひどす!


2nd

ぷるっち ぶり兎 4141
ずんだ卒業したりゅっくさん。
わたしはえるです。対キラ的な意味で。


るるにゃん(仮) 1次猫 4114
でもやっぱ基本がかわいいよね。


たぬくん(仮) 狸 1144
ほぼ完全なる倉庫番です。


3rd

るぽん 1次牛 4114
結局毎日剣が持てないまま放置。
泣きたくもなるお年頃。


ちるれお(仮) 1次獅子 4141
お荷物いっぱいなのに
ぱしられてかわいそう。


りゅー(仮) 龍 4411
ふびん。かわいそう。

4rd

のこちゃん(仮) 兎 ?
桃飴のために生まれてきたほーぷ。
ぽんくんのぽじしょんのっとり。

・c・

著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


