

GW総括!

キャラ紹介というか
あちこちの成長具合を振り返りまーす・v・

追記からっ




メインあか ちなみにみんな所持数250↑´-`

●1st ちるこん 兎 4123攻撃極 200台・TM210台 2008年3月20日生まれ

所持アクセが無いと生きていけない感2。あるぇー(
初にゃんこさん素敵!未合成でも所持あれば平気!合成とっても悩むんです'-`
雪とテチと終わったら215いっちゃうかも。てへ★
エスクリ集めの殲滅の遅さは異常。
メテオやパワフラでの動きの激しさは自重。((

友録は100人でもまだ足りないと思う!><。
ちるさんに消されたサブなどの皆様にここで深くお詫びいたします。

今日のこと。
れくさんにいただいた剣がストレートでLv6までいったよー!うえーい!
鉱石が足りてなくてすとっぷん。まだまだ行ける・・!1
215になりたいなーうへへ。
200越えると思っていなかった時代の自分にさよなら^((

●2nd ~る 狐 1144感知振り→所持振り 120台・?

ちゃっかり120になった狐さん。
4倍CP終わってから薔薇園クエ品揃えればかつるんじゃね?
もしかして今月に転職しちゃうんじゃね?な狐さん。
ちるさん単体狩り乱獲がんばってね(はぁと

●3rd るりりる 羊 1441微魔力・幸運極 140台・120↑

隕石覚えてうはうは羊さん。火力高くて範囲じゃなく2体攻撃便利!
マリデザ廃坑すとっぷちう。
ただ熊さん超狩りやすいっす。雪だるまもよゆうっす。
いつか沼廃坑までのし上がる・・!><




魅力あか 魅力職は挫折した?そんなことないよ・q・ぷるるがかわいすぎるだけだy

●4th る~ 猫 攻撃極 脱若葉

倉庫にイベ品つめられてひぃひぃ。自分の所持アイテムもイベ品だらけでひぃひぃ。
あれ、この子どうなるの。・q・
猫さん自体は好きなのになあ((

●5th る~ 狸 回避極 40未満

堀り育てうめえっす。GTは意外と大変でした・・!HP少ない敵がいいのかしらん。
ぷるさんに天使アクセあげて、40箱もいつかあげる!
自分のことは2の次です。まじかいがいしい。(

●6th ぷるっち 兎 所持極 もちょいで90!

実質4th。ネタすぎたけど、やっぱり兎は育てやすいのです。
育てやすいのです。
POT代はもちろん赤字ですよ★ミ
60まで自力でそこから80までるりさんに吸わせてもらいましt(((
70の属性剣が使いたかっただけなのに!
いつのまにかツタン越した/(^o^)\

お洋服昨日買いました。ヘアカラー配布なんて待てません。
金髪も素敵だと思ったけど、だれおますぎるのでしません(
今月に2次転職なるか!?<>




だんしあか 毎日コインまだかなー

7改め10 ○る~ 牛 よく分からない振り。

ステ振りが不思議すぎるからきっとまた作り直し(

8th ~る○ 龍 攻撃極

変化なし!((

9th ○る~ 獅子 命中極

どるる上げでロードプロテクション覚えました・v・
銃楽しいな!でもスキルはAAしか使えないよ!
ちるさんがいつか服買ってくれるって期待してる(




J鯖

ちる~ HP極 若葉
かつての遺品であるイディアルカチュまで、F鯖が落ちたときに育てる予定!
で、変化なs!

~うさ 感知極 若葉
どうせドリルしかしないから感知極でいくね?(
鯖ごとにアイテムもらえたら・・!とか思わなくもないけど
つい遊んでみただけのうささです。うん。




正直後半の方々はほぼ手付かずだった。
獅子くんだけだね!ししくん!

ぷるさんがはいぶる日を夢みて´ー`
でわまたー!

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

きじ

こめんつ

ちる ◆うぐぅさん
てちよん (06/26)
うぐぅ no subject
てちよん (06/24)
ちる ◆るいさん
ふぁーすと (01/20)
ルイファス no subject
ふぁーすと (11/20)
ちる ◆かいちゃ
ばればれ (07/08)
ばればれ (07/08)
ちる ◆ひあんさん
あどうも (12/08)
ひあん あだるとおめでとー!w
あどうも (10/28)
ちる ◆ゆいかさん
のろのろ (08/07)
ゆいか
のろのろ (08/07)
ちる ◆みねるさん
りゅー (07/14)
みねる
りゅー (07/14)
ちる ◆コメント返し◆
いきてる (03/28)
みねる
いきてる (03/19)
とくめいさん
いきてる (03/15)

かれんだ

りんく

けんさく

かうんた

ひとこと

かきて

ちる

ちる
へんなおにゃのこ。
だいがくまんきつなう。

ぷろふ。

ごじゆうにどうぞ。
ごゆるりとー。

きゃら

とりすたFおろら。 みつけたらしあわせ。


1st

ちるこん 特化兎 4123
桃兎のちる姫。ちるこ。非ちるの。
趣味は弱いものいじめ。あんまりね!


ねーさん(仮) 特化狐 1144
茶髪な姉様。振り回される姉様。
識別関連ほぼ全部持つよ!


るりりる ぶり羊(火・光?) 1441
幸運があり余っているめるこ。
趣味は範囲で弱いものいじめ。ひどす!


2nd

ぷるっち ぶり兎 4141
ずんだ卒業したりゅっくさん。
わたしはえるです。対キラ的な意味で。


るるにゃん(仮) 1次猫 4114
でもやっぱ基本がかわいいよね。


たぬくん(仮) 狸 1144
ほぼ完全なる倉庫番です。


3rd

るぽん 1次牛 4114
結局毎日剣が持てないまま放置。
泣きたくもなるお年頃。


ちるれお(仮) 1次獅子 4141
お荷物いっぱいなのに
ぱしられてかわいそう。


りゅー(仮) 龍 4411
ふびん。かわいそう。

4rd

のこちゃん(仮) 兎 ?
桃飴のために生まれてきたほーぷ。
ぽんくんのぽじしょんのっとり。

・c・

著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


