

ほりねーさん

20090522183717
祝☆転職!!

お祝いに駆けつけて、文字通り駆けつけてくれた皆様っ
そこかしこで支えてくれた皆様っ
ありがとうございまあああああああ><。

ほとんど掘りしかしないあるいみ隠しキャラ的存在だったので、
いつものところにログが見えるぜ!と思いつつ
遺跡と銀行を行き来し突破し、

えーっ転職なの∑
みたいに驚かせて(ぁ
2次って戻ってちゃっかりお披露目★
みたいな展開にしようかと思ってた!<>

かなり見慣れない元ジャージなのに盛大に祝っていただいて…!
感謝しかできません(*ノヾ)・゜・。
本当に本当にありがとうございます…!(ふかぶか

ありがたい頂き物を総括するに、
・塔登りふらぐ…?狐だもの'ー`
・まだ見ぬ金への憧れノωノ
・ドット絵きれいすぎりゅ…!実は前から欲しかったんですぅ><*
・やっとこ可愛くなれそうです!きゃぴ☆
・140になってかつるしか…というか作成費用ががが
・ゲリラも早く覚えたいな!な!
などなどなど。

さーてぷるさん。
これから薔薇園狩れるのか…?
掘りはまだいけう!<>
ただねー
仮に薔薇園・廃坑・蜃気楼やれたとしてもねー
TMなんてなかった!
音でPTあってもデスペナる自信がある!((
あと下水管と…
下水管モンクエなんて可能なの?;ω・

ちょっとまたくえしみゅとにらめっこしてくる。。λ
あのツールは素敵ね!
キャラシミュも素敵っす!
もっと前から知ってたらスキルが厳選されてたかもう'`(

comment

ここにコメントするのはお初ですが、お久しぶりです!


狐、二次になったんですね!おめです^-^
と言っても、実は私も5月の始めに狐を二次にしましたが…(^_^;)

あ、もしもまだマリデザ鉱山をやられていない様なら、うちの光特化龍が支援マグロ致しますよ?
威力は……まあ、メインに比べれば劣りはしますが…(ルキ186、光特化龍144←オマ

今は羊を一次にする為にルキでマリデザかポプリDかカバリア遺跡をうろついてるので、必要でしたら1:1で声かけてください^-^

それでは長くなりましたが、失礼しますね(礼)
  • 2009/05/22(金) 23:04 |
  • ヒノミヤルキ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

きじ

こめんつ

ちる ◆うぐぅさん
てちよん (06/26)
うぐぅ no subject
てちよん (06/24)
ちる ◆るいさん
ふぁーすと (01/20)
ルイファス no subject
ふぁーすと (11/20)
ちる ◆かいちゃ
ばればれ (07/08)
ばればれ (07/08)
ちる ◆ひあんさん
あどうも (12/08)
ひあん あだるとおめでとー!w
あどうも (10/28)
ちる ◆ゆいかさん
のろのろ (08/07)
ゆいか
のろのろ (08/07)
ちる ◆みねるさん
りゅー (07/14)
みねる
りゅー (07/14)
ちる ◆コメント返し◆
いきてる (03/28)
みねる
いきてる (03/19)
とくめいさん
いきてる (03/15)

かれんだ

りんく

けんさく

かうんた

ひとこと

かきて

ちる

ちる
へんなおにゃのこ。
だいがくまんきつなう。

ぷろふ。

ごじゆうにどうぞ。
ごゆるりとー。

きゃら

とりすたFおろら。 みつけたらしあわせ。


1st

ちるこん 特化兎 4123
桃兎のちる姫。ちるこ。非ちるの。
趣味は弱いものいじめ。あんまりね!


ねーさん(仮) 特化狐 1144
茶髪な姉様。振り回される姉様。
識別関連ほぼ全部持つよ!


るりりる ぶり羊(火・光?) 1441
幸運があり余っているめるこ。
趣味は範囲で弱いものいじめ。ひどす!


2nd

ぷるっち ぶり兎 4141
ずんだ卒業したりゅっくさん。
わたしはえるです。対キラ的な意味で。


るるにゃん(仮) 1次猫 4114
でもやっぱ基本がかわいいよね。


たぬくん(仮) 狸 1144
ほぼ完全なる倉庫番です。


3rd

るぽん 1次牛 4114
結局毎日剣が持てないまま放置。
泣きたくもなるお年頃。


ちるれお(仮) 1次獅子 4141
お荷物いっぱいなのに
ぱしられてかわいそう。


りゅー(仮) 龍 4411
ふびん。かわいそう。

4rd

のこちゃん(仮) 兎 ?
桃飴のために生まれてきたほーぷ。
ぽんくんのぽじしょんのっとり。

・c・

著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


