スポンサーサイト


ひゃっはあ

文化祭終了でテンション高い状態が継続されております´ー`
ほとんど回れなかったけどねー!
おたくの部員ども今年もはっちゃけてくれてどうもありがとう( ^ω^)
1年で一番まったり雑談できるのが文化祭だものね!




以後ちょっとおたくちっくな発言が混じります(´A`)b

かわいーちるさんが好きなあなたは見ないでくださいね!
↑だれおま

半ば名物と化している名言(?)の羅列はすごかった。
「ずっと俺のターン(ry」とか「にょろ~ん」とかもう
よくやるよなー^(
いいぞ、もっとやれっていったのは私です。
ごめんね先生、ごめんね部長((

ただ、漫画アニメに収まらなかったよね。
1年生が新ジャンル開拓したよね。
「VIPからきますた」とか
・・・
やめてください><

来年も文化祭きたいなー(o´ω`)

まぁ当日は大変だったんですけれどもさ!
午後は部室にひきこもりんりん。

朝早く登校しようとしてバスの時間間違えて遅刻して慌てるも
部活の出席率は半分だった。
これが僕らのくおりてぃー。
むしろ全然顔出してないクラスのみんなの前を素通りしたのがね><;;
まじごめんってその場ではいえなかったあっー

準備しようにも作品の提出してない人いるし、
やっと来たぜおいと思っても、リンクの仕方間違っててもうね

びるだーくんがゲーム本体をページの近くに保存しようとするから
datがありませんって怒られるんだy!


結局開放したのは文化祭開始1時間後だったそうな・・・
その頃私は委員会のバザー・v・

ぃらっしゃーませー♪って友達と柳原さんで遊んでました´ω`
委員長のうっかりのおかげでできたシフト空白の時間に入ったよね!
1時間連続勤務っ

その後は急いでご飯食べてー赤飯うめぇ
部活の部屋番・v・

本当に君らの自重しないところがすきだよ?
いや、うん、自重すべきところもあったけどーっ!
じーがんはじーがんだむに決まってるだろとか、しらないから^^;;
ゆっくりしていってね!はびっくり!つけないと許さないから^(

・・・卒部やだにゃー反応鈍いとき(曲聴いてるとか動画見てるとkk
あるけど、愉快な仲間たちだもの。
部活にがのたがいなくなると寂しくなりますね><;;(
そういえば今度から女子いないじゃない。
うわぁ・・・むさくるしくなりそうな予感です★ミ

で、延々と引きこもって文化祭終了ーっ!おつつつ!

1回だけ顧問の先生が勧めるから部活のみんなで
その先生のクラス行きました。
まじどんなご一行wwノ∀`

顔出してないクラスでは先生からごっちゃりうまいもんいただきました・w・
大盤振る舞い!
親に言ったら、結婚してないのー?って言われたけど、
してるよ!!尊敬できるいい先生だよっ!

ローソンのCPで部員の同期におつかいしてあげようと思ったら
売り切れが早すぎです/(^o^)\
赤髪ついんてのクリアファイルもらえなくてごめんね!
で、銀髪はまじだれ(



そんな感じで僕のおたく的スイッチ入った状態でした((
まぁ、あれです、アニメとかは見ないっす。
しいていうなら、アニメとかで盛り上がっている人々を鑑賞するのが好きです´ー`
黒歴史時代に知識は身につけたしね!!
・・・
(ノxヾ)

久々に仲のわっるい弟とも語らいましたしっ。
結論的に
弟はひぐらしの本家の体験版をすることになり、
私はひぐらしの漫画を借りたのを読ませてもらうことに。
うーむ・・・うまくいけば弟に本家買ってもらえないかな(

おあり!

今週は反省会+打ち上げだーいヾ(・ω・)ノ♪

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

きじ

こめんつ

ちる ◆うぐぅさん
てちよん (06/26)
うぐぅ no subject
てちよん (06/24)
ちる ◆るいさん
ふぁーすと (01/20)
ルイファス no subject
ふぁーすと (11/20)
ちる ◆かいちゃ
ばればれ (07/08)
ばればれ (07/08)
ちる ◆ひあんさん
あどうも (12/08)
ひあん あだるとおめでとー!w
あどうも (10/28)
ちる ◆ゆいかさん
のろのろ (08/07)
ゆいか
のろのろ (08/07)
ちる ◆みねるさん
りゅー (07/14)
みねる
りゅー (07/14)
ちる ◆コメント返し◆
いきてる (03/28)
みねる
いきてる (03/19)
とくめいさん
いきてる (03/15)

かれんだ

りんく

けんさく

かうんた

ひとこと

かきて

ちる

ちる
へんなおにゃのこ。
だいがくまんきつなう。

ぷろふ。

ごじゆうにどうぞ。
ごゆるりとー。

きゃら

とりすたFおろら。 みつけたらしあわせ。


1st

ちるこん 特化兎 4123
桃兎のちる姫。ちるこ。非ちるの。
趣味は弱いものいじめ。あんまりね!


ねーさん(仮) 特化狐 1144
茶髪な姉様。振り回される姉様。
識別関連ほぼ全部持つよ!


るりりる ぶり羊(火・光?) 1441
幸運があり余っているめるこ。
趣味は範囲で弱いものいじめ。ひどす!


2nd

ぷるっち ぶり兎 4141
ずんだ卒業したりゅっくさん。
わたしはえるです。対キラ的な意味で。


るるにゃん(仮) 1次猫 4114
でもやっぱ基本がかわいいよね。


たぬくん(仮) 狸 1144
ほぼ完全なる倉庫番です。


3rd

るぽん 1次牛 4114
結局毎日剣が持てないまま放置。
泣きたくもなるお年頃。


ちるれお(仮) 1次獅子 4141
お荷物いっぱいなのに
ぱしられてかわいそう。


りゅー(仮) 龍 4411
ふびん。かわいそう。

4rd

のこちゃん(仮) 兎 ?
桃飴のために生まれてきたほーぷ。
ぽんくんのぽじしょんのっとり。

・c・

著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


