

ぷるっち成長記

はっじまっるよー!ヾ(・ω・)ノ

時代を先取りしすぎたネタキャラ募集との条件を満たすべく、
常に持てない持てないとうめいていたメインうさ・ちるこんの無念を晴らすべく、
生まれた所持うさ、ぷるっち!!

ぷるぷるとブロックできたらいいなとも思って命名しました・v・
かわゆさ超りすぺくと!反省はしています・ノノ

そんなぷるさんが、おしくらさんに入ったのはたぶんここいらへん。

与ダメが444!しししっ(´ー`)

中POTかついでいた時代。
40でイベ装備ぞくぞく解禁でめちゃかわ★

ながーくながーく画像多いっす!久々ー!><
追記でどうぞー




BGMは「思い出がいっぱい」でお楽しみください。

screenshot0004.png
途方に暮れた日もありました。

screenshot0990.png
余裕で1確される日々。

screenshot0993.png
君の気持ちはすべて受け止めてあげる。

screenshot0995.png
所持10kの嬉しさ。

screenshot0996.png
そして1確される日々。

screenshot0997.png
2009年おめでとう。

そして転職。

screenshot1070.png
あうっ。

screenshot1081.png
不思議とやられている日々。

screenshot1082.png
仕方なくやられてしまう日々。
そんな中にいろいろいただきました。もうしななくていいんだ!というとおおげさかしら。

screenshot1106.png
念願の90達成!全日剣が輝いています。
おしゃれです。ここにぷるっちが完成しました。大POTになりました。

screenshot1239.png
777被ダメしようと、毎日盾があれば大丈夫。
このときからずっと非常食がお供です。牛さんぺっとはどこですか(

screenshot1242.png
予想はしていたあっけない敗北。

screenshot1283_20090602155711.png
そして20000突破。巾着なんてめじゃないです。
感知も素が増えて素敵なことになってまいりました。

screenshot1284.png
1確されなければこっちのもの。HAして逃げるの繰り返しでした。

screenshot1287.jpg
ステはこんな感じ。良セイバーとHP護符かHPリングがあればもっと楽だったのかも。

screenshot1453.png
くじけかけたとき。傘に向かって頑張っていたものの、諦めそうだったとき。
諦められないなって思いました(・ω・)
本気頭が素敵になりました。

screenshot1489.png
おかげさまでエピ3突入。なんとかキットは、は、自分で出せました。

screenshot1490.png
初めて似ている人を見つけました。白と赤と緑なんです。

screenshot1493.png
がつがつ。

screenshot1497.png
本当はこんなもの。

screenshot1498.png
燃えてきたあああ!

screenshot1499.png
ぜーはー。

screenshot1500.png
感動の瞬間が台無しになったという一例です。
だから所持数を減らしなさいと(ry

screenshot1550.png
ぷるっちの戦いはまだまだ続きます。

screenshot1557.png
にゃんにゃん!

screenshot1558.png
普通のうさこさんと対決するならば本気装備じゃないとだめですってば。

screenshot1559.png
がすがすがすっ。

screenshot1562.png
・・・この後、ペットつけて、
ゲルマを攻撃アクセに変えて不意打ち?しました。
まぞっこはいじめないであげてください><

screenshot1595.png
属性うめえ。

screenshot1613.png
そしてエピ3。訪問1回目でした。やはりネペトリ前はよい場所です。

screenshot1614.png
出したものは全部拾うが座右の銘。

screenshot1626.png
TMどうしよー廃坑しなきゃなーと思いつつ、
こんにちわとむさん。1回目はsl3鉄兜でした。ガード2回も使えば余裕っす。

うるうるぱわーで廃坑をさせてもらいました。
泣き落としがききました。
ボーがうなずいているからこれはがち。

さくさくっと転職クエをこなして、所持数が5つくらい減るかと思ったら、
カードもらいました。いりません。でも捨てません。

screenshot1631.png
もはや何がなんだか分かりません。
プレヤを2体呼び寄せてしまった以外は難なくクリア。
急がなければCTもガードで全回避です。

screenshot1638.png
おいしくうなぎがやけました。

試練が終わっていつ転職しようかと思いました。
でも、いつにできるかも予測つかないからうーむと思いました。
こっそりやっちゃいましたって言ってみるのが好きです。みずくさまっくす。
タイミングを見計らおうとするも、新スキル使いたい欲望には勝てずー

screenshot1670.png
1回目の守護者への訪問。
最近ふひひって笑いたいことが多いです。ふひひ。
この後2回は固まりました。

所持数が300間際(291でもあうと)だと、倉庫バグみたいに固まるんですよ!
声を大にしていいたい!皆さんお気をつけて!
・・・本当に皆さん経験ないんですか・・・ほんとに、ほんとにー?(´;ω;`)
我が家の羊も狐もやられました。

screenshot1691.png
さくっとお祝いしていただきました。はわーうるうるぷるぷる。
ゲルダクポンは所持くらっしゃーだけど、これはまさに所持数くらっしゃー。
たくさんの愛をいただきましたノωノ

・・・これは同じあかの子達を育てて倉庫活用せねばなるまい。

総評。
screenshot1697.png
うっうっ(つω;`)ばちゃん・・・
そんな悲しい目で見ないでええええ

らーらーらーららーらーらら
こと、ばにーできなああいー♪

おあり。




本当にありがとうございましたー!!!><。
まったりゆるりとかちょいー火を目指す・・・の?
とりあえずは倉庫整理からしたいと思います★

ちなみに、服の期限もあるし、
2次うさだとなんかそわそわしたので変装しました・w・

ばさくはすぐ近くから攻撃してくれてもいいのにー
動き回るのがもったいないっす。
でも、蜃気楼の右下の木うまああああ!w
かっけえ!かっけえよー!

スレイは攻撃型のスキルなのに
命中率が悪くて愕然としますた・x・
うさスキルは外したことありませんぜ!
直線微範囲なのにすぐに囲もうと横並びされまする。
普通にHAより強い打撃スキルかしらー。付加効果ないけど。

デスノックは成功率低いので、
もうデストロイだけかかってくれればいいです(

・・・もっと育てないとハイブリの意味ねえ!/(^o^)\

ヘアカラまだかな!まだかな!
ヘアカラ来たら2次るかもわかんにゃ。
まー廃坑して、エピ3完了して、血石できたら掘って、
サブのマリデザ~かしらん。

狐さんも血石!エピ3どこまでだっけ!
ぁ、羊もエピ3まだだ!めももも。

お疲れ自分!お疲れ様読んで見てくれた方!
あと、ブログパーツが2次ったみたい・・?でもまだ見れてません。

アクセス解析・・・つけたら面白いかにー(´・x・)

でわまたー!!


追記。
せっかくの代休なのにメンテという火曜日はせつないでs
メンテは水曜日でいいよ!そしたら絶対かぶんないから!1

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

comment

あらまっ!

ぷるちゃん、2次転したんだねぇ。お祝いいけなくてごめんよ~
とりあえず、おめでとう(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜

EP3まで完了とはやりおる!
うちの子は、まだまだですよw

バトンありがとね^^
ちるちるらしい、回答に癒されましたよ(〃 ̄▽ ̄〃)
んでは、また会う日まで!!
  • 2009/06/02(火) 20:51 |
  • MUG-7 |
  • URL
  • [編集]

おめでたう

おめでとう!
ぷるっちさん、感覚4の時点で勝ち組です
スキルもあるから火力にもこまらないからね!
TMはがんばれ!としかいえなけど廃坑PTのマグロは
マリデザからタバスコまで取り揃えておりますよ!
いつでも言うといいよ!いいよ!

土剣覚えるだけでもずいぶん変わるのでがんばってね!
ハイブリは狩り効率が特化兎とは別物ですよ

ともあれ、二次転までよくがんばった!
  • 2009/06/03(水) 10:14 |
  • だしまき |
  • URL
  • [編集]

転職おめでとうw
そしてブログ休止することにしたから削除か休止中にしといてくれ><

土日は陽澄でいるから捕獲してね☆(
え、受験生に何言ってるかって?
受験生の夏休みをTSでフル活用してた人間の発言だかr(黙
  • 2009/06/03(水) 22:15 |
  • 恢 |
  • URL
  • [編集]

所持ウサさんの二次転職おめです!

なんかほんのちょっとしかお手伝い出来なか……というか、役にたっていたのかすら分からない光龍使いでしたが…(-.-;)

羊はなんとか一次になりました!
今はのんびりと育成中です(^_^;)

また何かあったら言ってくださいね^^

それではノシ
  • 2009/06/04(木) 20:12 |
  • ヒノミヤルキ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

きじ

こめんつ

ちる ◆うぐぅさん
てちよん (06/26)
うぐぅ no subject
てちよん (06/24)
ちる ◆るいさん
ふぁーすと (01/20)
ルイファス no subject
ふぁーすと (11/20)
ちる ◆かいちゃ
ばればれ (07/08)
ばればれ (07/08)
ちる ◆ひあんさん
あどうも (12/08)
ひあん あだるとおめでとー!w
あどうも (10/28)
ちる ◆ゆいかさん
のろのろ (08/07)
ゆいか
のろのろ (08/07)
ちる ◆みねるさん
りゅー (07/14)
みねる
りゅー (07/14)
ちる ◆コメント返し◆
いきてる (03/28)
みねる
いきてる (03/19)
とくめいさん
いきてる (03/15)

かれんだ

りんく

けんさく

かうんた

ひとこと

かきて

ちる

ちる
へんなおにゃのこ。
だいがくまんきつなう。

ぷろふ。

ごじゆうにどうぞ。
ごゆるりとー。

きゃら

とりすたFおろら。 みつけたらしあわせ。


1st

ちるこん 特化兎 4123
桃兎のちる姫。ちるこ。非ちるの。
趣味は弱いものいじめ。あんまりね!


ねーさん(仮) 特化狐 1144
茶髪な姉様。振り回される姉様。
識別関連ほぼ全部持つよ!


るりりる ぶり羊(火・光?) 1441
幸運があり余っているめるこ。
趣味は範囲で弱いものいじめ。ひどす!


2nd

ぷるっち ぶり兎 4141
ずんだ卒業したりゅっくさん。
わたしはえるです。対キラ的な意味で。


るるにゃん(仮) 1次猫 4114
でもやっぱ基本がかわいいよね。


たぬくん(仮) 狸 1144
ほぼ完全なる倉庫番です。


3rd

るぽん 1次牛 4114
結局毎日剣が持てないまま放置。
泣きたくもなるお年頃。


ちるれお(仮) 1次獅子 4141
お荷物いっぱいなのに
ぱしられてかわいそう。


りゅー(仮) 龍 4411
ふびん。かわいそう。

4rd

のこちゃん(仮) 兎 ?
桃飴のために生まれてきたほーぷ。
ぽんくんのぽじしょんのっとり。

・c・

著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


