スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

せんとちひろ

金曜ロードショー、ジブリ。
これは見ないわけにはいきません。
もう映画館だけでも2回見てるけどね!ゝω・

最初の方に母親が
「見るとおおごとになるよ?」
(寝る時間が遅くなるの意
と言って突然のch変更という
非人道的なことをやらかしてくれ、
ちゃちゃまでいれてきたので、
スイッチ入っちゃいました( ^ω^)~♪(

黙ってていいよって
後から言っても遅いもんねー!<>

盛大にちゃちゃ入れながら楽しんで見てました。
「ぶひーww」とか
「おくされさま前後の体積合わんやろ」とか
「ぴよこー!ぴよこさまー!!」とか
イタいのは知ってた(ノ-`)

ただ、
「でも千尋のことは覚えていた!(笑顔」に対して
「ナンパっすかwww」って言ったら
母親に「(心が)けがれてるよね」 って言われて
二の句が継げなかったアッー/(^o^)\

げろりんぱのシーン初めて見たときは目を背けたけど、
ふつーに見れたよ!(・ω・)
プラスの成長、も!あるんだよ!

ちょっと戻り。

部活の後輩からお世話になりましたって
飴玉1袋もらった!大きな1袋!
迷惑をかけてばかりですいませんでしたって言われたから、
お世話してなくてすいませんでしたって返しといた!b
あめうめえ^~^

ワンピース新刊面白いなー!
笑いどころ多すぎたノ∀`
蛇姫様の妄想ぱない^^^;
次巻以降のサリュちゃんの活躍に期待!ん~~~(はぁと)してるわ

君と僕とDグレも買ってお財布が((
バクマンも新刊出ててしょっく!

レア箱高いっす。ぐみなんていません。
まぁ装備3種アクセなしで揃ったからいっかー★
頭考えたら似合うキャラいなくね(
盾かわゆす!でも4つもいらない★ミ
ちゃちじゃないよ、いつの間にか入れたぽいんよ半分!<>

うづきさんおめかしはまた今度かな!

ようし今日はインしちゃうぞー!・∀・

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

きじ

こめんつ

ちる ◆うぐぅさん
てちよん (06/26)
うぐぅ no subject
てちよん (06/24)
ちる ◆るいさん
ふぁーすと (01/20)
ルイファス no subject
ふぁーすと (11/20)
ちる ◆かいちゃ
ばればれ (07/08)
ばればれ (07/08)
ちる ◆ひあんさん
あどうも (12/08)
ひあん あだるとおめでとー!w
あどうも (10/28)
ちる ◆ゆいかさん
のろのろ (08/07)
ゆいか
のろのろ (08/07)
ちる ◆みねるさん
りゅー (07/14)
みねる
りゅー (07/14)
ちる ◆コメント返し◆
いきてる (03/28)
みねる
いきてる (03/19)
とくめいさん
いきてる (03/15)

かれんだ

りんく

けんさく

かうんた

ひとこと

かきて

ちる

ちる
へんなおにゃのこ。
だいがくまんきつなう。

ぷろふ。

ごじゆうにどうぞ。
ごゆるりとー。

きゃら

とりすたFおろら。 みつけたらしあわせ。


1st

ちるこん 特化兎 4123
桃兎のちる姫。ちるこ。非ちるの。
趣味は弱いものいじめ。あんまりね!


ねーさん(仮) 特化狐 1144
茶髪な姉様。振り回される姉様。
識別関連ほぼ全部持つよ!


るりりる ぶり羊(火・光?) 1441
幸運があり余っているめるこ。
趣味は範囲で弱いものいじめ。ひどす!


2nd

ぷるっち ぶり兎 4141
ずんだ卒業したりゅっくさん。
わたしはえるです。対キラ的な意味で。


るるにゃん(仮) 1次猫 4114
でもやっぱ基本がかわいいよね。


たぬくん(仮) 狸 1144
ほぼ完全なる倉庫番です。


3rd

るぽん 1次牛 4114
結局毎日剣が持てないまま放置。
泣きたくもなるお年頃。


ちるれお(仮) 1次獅子 4141
お荷物いっぱいなのに
ぱしられてかわいそう。


りゅー(仮) 龍 4411
ふびん。かわいそう。

4rd

のこちゃん(仮) 兎 ?
桃飴のために生まれてきたほーぷ。
ぽんくんのぽじしょんのっとり。

・c・

著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。