スポンサーサイト


0718装備制限Gv

装備制限Gvに行ってきましたっ!

土曜日の10時にドリーム集合!
宣伝しちゃうんだもんねー!!キャピ☆ゝω・(

今回の簡単なまとめ。

・平均ダウン5くらい。あるぇーHP装備なのになぁ!
・ヒット、してない。あるぇー攻撃極兎なのになぁ!
・1確、できない。あるぇー捨て身の攻撃極装備なのになぁ!
><。。。

・エリ100、ゴルポ30くらい。
熱冷ましパック捨ててから快適快適´ー`重いなー!あれ!
リュックつけたら、エリ30、ゴルポ10で走れました・v・りゅ・・く・・・&

・りべんじりべんじいいいい
皆様のがんばり&アドバイス★のお陰で数回勝てました;v・
光魔x2相手でもがんばたああああ!bb

・部屋の名前わろっしゅ^q^
215制限あってるときは少し気をつかったがいいと思いました><;;;

・もうこんな時間かー^^(いつものこと

追記でSSつき詳しく!




10時に夢到着!
・・・とうちゃ・・く・・?
そこから準備って遅刻だよね!装備置いたり出したり大変だよね!
10分程度でインできると思ってた・・んだ・・
倍以上かかったんだ・・なぜか(

遅れてすいません!><

でもchは立ててみました!・v・b
で、メモリ不足で落ちました/(^o^)\

にゃーん結局復帰が遅かったです;v;
ギルド出していただいていたのに参加させてもらって・・!
ううぅ毎度申し訳なさすぎです><。

↓好奇心旺盛すぎる人以外は華麗にするー推奨
※追記 意外と長くなったあわわわ
正直ちるこん自重^o^;;;

ギルドごと権限ひっさげて来るのに、
戦略も構成もほとんど考えてないからね!><
違う職で揃えるのは分かっていても、振り方、魔の種類とか考えきれませぬっ><;

むしろ変則好みのひねくれっこだからね・・!
TUEE理想形をむしろびくびくして避けちゃったりするからもぅ!
この人が欲しいよね!とかアドバイスいつでも待ってます><///
お、お早めに!b

こんなリーダーで、進行したりメンバー選んだりおぼつかなすぎて・・
それでも出ようよ!って言ってくれるのは嬉しい限りです;v;
でも、あれです。
社交辞令に甘えようという気はないんですぜ><;;い、一応いっとくと・・!
見学も、大好きだし。参加するのとほぼイコール関係です。
勉強になるし、何度見てもまだ動きに追いつけないし!(

いつも解体していただいてばかりで、こっちは解体できないし・・!
今日はうちのギルドでやりますよーっても全然いいと思うす!

ぶっちゃけ、ちるこん何でいるんだろう・。・
アタッカーにもなりきれず、PSはひどくて!
ていうかいつもいつも攻めすぎで成長があまり・・ない・・!><。。
正直いらないこすぐる!
相手様にとってはカモかもですが´q`(
いや、みなさん楽しい方々なので、そゆんじゃないとは思ってますけども・・!b

シャフルでも、あー・・こっちに指名されたかー・・とか、あるかもじゃないすか!
ていうか、普通あるでしょう・・少なからず・・!<>
でも快く一緒に戦ってくれる方々にも感謝しきりなのっす(つд;)
相手ギルドの方々にも感謝ですよぅー!

レベルそこそこでも成績がひどいというか補助にもあまりなってないけど、
暖かく迎えてもらってもう・・!るいせんがぁあ;;

何が言いたいって、
今日は見学しときなさい!→おっけぃ!
そんな感じで。
こんな変な兎でも・・・ぅー精進は、したいと思います!><

アドバイス・知識の補足、毎度ありがとうございます!
まだ覚え切れてないスキル名・能力もいぱい!<>

でもまだGvに出続けたいと・・思います;v;
うざくてごめんなさあああああ<>。

するーおわり。
><多すぎだと思います。恐縮すぎです><。

さー気を取り直していこうかー!

screenshot0002.png
あるあるっ;q;
1ヒットとったら、1ダウン。ちょっとうろったら1ダウン。
ヒット>ダウンへの道は遠し。

screenshot0017.png
こいつおせぇ^q^;;
けんげんなのに!お部屋作りあざーっす!!><

screenshot0020_20090719235640.png
ぷちんされてPT状態の間に復帰なされたの図。まさかのばにっす!

screenshot0036.png
きつねかわいいよきつねo´ω`o
見れば見るほど基本きつねがかわいく見えてくる不思議。
武士さんかっこよす!!
猫さん盾かわいくなってたけど、いうタイミング失いっぱでした;v;かーわーいーいー!

screenshot0039.png
よりそわれちゃったノωノ(

screenshot0047.png
こwwれwwわww

screenshot0050.png
挨拶一番のりぃ!!


screenshot0048.png


screenshot0049.png
当然だしいい><bb
知ってるネタはまかせて!★ミ

いつもは「よろしく!」なんてラフい挨拶しません><
まーだまだ不慣れなもので´ー`

screenshot0052.png
きつねーず。
ひとりぼっちでもなかない!
髪色が浮いてるのはお互い様だね^^^

screenshot0054.png
あっ><

screenshot0055.png
ばにーっしゅ!

screenshot0056.png
泣いた。僕の憧れの人。
レベルたしかちるこのが上なのよね・・!><
4114なのにPOTもきちんと持てて走れる。ステキーで、魅力もばっちりなわけだ。PSぱなぃ!
一方
4123なのにPOTもほぼ持てない。もちろん走れない。走ろうとすると片方リュック^o^;;;
で、魅力も足りないわけだ。PSぱなぃ!(悪いほうの意味で'A`

こっから勢いでボルケーノ以外でやってみました、よー!
わりと突発、ももも申し訳なす´v`;

screenshot0063.png
身内Gvでこないだやってきた、白チャが届かないオリエント!
どこのマップとも似てないから新鮮っ・v・
切れた橋の向こうからリング&台風でなきそうになったお!(
やーいやーいってしたかったのにな・・!´ー`*

screenshot0069_20090720000733.png
これもこないだやった、ポプリー!迷うううう<>

screenshot0073.png
迷いながらも最高記録になったよ!今回初めてだったんじゃね!?(
地形が狭くてしやすかったのかなー火力装備でしますた・v・b
ぇ、ダウン数・・・?・・・^^;

screenshot0076.png
学園トイレー!とわいえ、
ぉま^^;;;ひいたy!
元ネタがあるときいても、これわ・・・www´q`

screenshot0082.png
ノーラの下水管!こっちのが迷路っぽくて通りにくうう><
隠れるところもあって戦いづらいっ!

screenshot0083.png
ちるこんはなぜーまわりかこまれてるの
あのくもはなぜーわたーしをまってるの
魅力!光!光!生き残る道はなし!
っていうかまじでなんでこんなところにいったのだろう´q`

screenshot0093.png
ひととき。かわえぇーwノωノ

screenshot0099.png
しむらー!じかん!じかんー!
いえーい!☆・・じゃねぇ!゚д゚

screenshot0099_2.png
ぇ?^^
・・・ぇ?^^;

どうしよう。何か企画でもあったらもうちょっと頑張れるかも・・!(
なんて言っちゃっったり
ボスバトルならとか言っちゃったから
部屋つくっておられるううう^o^;;;

ボスバトル初めて///
仕様を知らないまま、ひたすらに出てきたトムベスを倒してました。
まけとる・。・
なんぞこれえええええw
ひたすらトムベスのスイッチを押しておられた方がいたようです´v`
スイッチ!なるほどね!

うっかり2戦目。

憧れのスパ様はいなかったけど、
ツタン、トムベス、??、オディ、はくさくはスイッチありましたな!
何これオディ<はくさくなの?

まずははくさくが出てきました・・!
ぅおー召還このっこのっまぁ頑張れば・・制限装備でも・・!

そしてスイッチタイムー上へ!上へ!
・・・スパ様が見られないなら、オディ様を見ればいいじゃなーい。

かおすおわた\(^o^)/

screenshot0109.png
私です!1

screenshot0111.png
プレデターさんぱねぇっす^^;;;
さんづけwww

screenshot0114.png
あばばばば^o^;;;;;

そして、ぷつっと落とされました\(^o^)/

復帰。
眠くなってから、いい加減寝ようと思ってから、かなり時間たってます><;;

screenshot0115.png
^^^^

この後きちんと寝かせてもらいましたノωノ

たくさん試合した!
&HP装備なら単発は結構耐えられた!
(たにゅのクリ以外^q^
から、POT消費が激しくて、いつもは500kくらい・・
今日は1m減りました\(^o^)/どっひゃー
全財産の1/3です><;;;




おまけ。

screenshot0000_20090720002851.png
ハァーよきかなよきかな(o´ω`o)




今のブログのテンプレートの投稿時刻丸見えな件について。
投稿チェックしなくても分かりやすっっ
消そうかなぁ・・でも見ると楽しいよね!★

敏捷兎はむっちゃんさん・・?まじかるでしたっけか・q・
次もし兎作るなら命中特化か、回避か、MPぶりか・・そこらへんかなーっ
いや、しばらく作りませんよ^^;
ぽんくんがんばりまっ!1

SS無駄にがんばりかけてるから、携帯で見てくださる方お気をつけて!><。

プレミアムは本しょぼかったでs(
でも兎のイラストかわいくて大きめでした・v・
DVD・・・あれ、このパソDVD使えるの・・?あっるぇええええ

カードパックは、5枚かぶりませんでした。やったね!
消費x2、アクセx2、頭!あたまきたこれ!
スノードリルもきっと素敵って信じてる´`

コメント返信はその場にすることにしましたっb

でわまたー!ヾ(・w・)ノ

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

comment

ちるこんさんがいるとにぎやかになるから楽しいんだよ!
やっぱり皆大勢でわいわいしたいのさー★

そしてアインはギルド数調節用だから気にしないで!
基本的にギルメンは二人しかいないからねw

遠慮せずにどんどん参加するんだ!><
  • 2009/07/20(月) 10:58 |
  • カイラスギリー |
  • URL
  • [編集]

◆カイラスギリーさん

!!Σ(;ω・)うひょー
コメントありがとうございまっす!><。

そ、そう言っていただけるとものすごく嬉しいです(つω;`)
わーこれからもはっちゃけますう!・w・
・・意味不明すぎる発言は暖かく見守ってあげてください´`;;(

か、感謝っす!
お陰さまでスムーズにみんなできるというわけですノω`。
いつもお手数おかけするですーっ;v;

おけえい!><bb
また今度もよろしくでっす!v
  • 2009/07/21(火) 01:19 |
  • ちる |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

きじ

こめんつ

ちる ◆うぐぅさん
てちよん (06/26)
うぐぅ no subject
てちよん (06/24)
ちる ◆るいさん
ふぁーすと (01/20)
ルイファス no subject
ふぁーすと (11/20)
ちる ◆かいちゃ
ばればれ (07/08)
ばればれ (07/08)
ちる ◆ひあんさん
あどうも (12/08)
ひあん あだるとおめでとー!w
あどうも (10/28)
ちる ◆ゆいかさん
のろのろ (08/07)
ゆいか
のろのろ (08/07)
ちる ◆みねるさん
りゅー (07/14)
みねる
りゅー (07/14)
ちる ◆コメント返し◆
いきてる (03/28)
みねる
いきてる (03/19)
とくめいさん
いきてる (03/15)

かれんだ

りんく

けんさく

かうんた

ひとこと

かきて

ちる

ちる
へんなおにゃのこ。
だいがくまんきつなう。

ぷろふ。

ごじゆうにどうぞ。
ごゆるりとー。

きゃら

とりすたFおろら。 みつけたらしあわせ。


1st

ちるこん 特化兎 4123
桃兎のちる姫。ちるこ。非ちるの。
趣味は弱いものいじめ。あんまりね!


ねーさん(仮) 特化狐 1144
茶髪な姉様。振り回される姉様。
識別関連ほぼ全部持つよ!


るりりる ぶり羊(火・光?) 1441
幸運があり余っているめるこ。
趣味は範囲で弱いものいじめ。ひどす!


2nd

ぷるっち ぶり兎 4141
ずんだ卒業したりゅっくさん。
わたしはえるです。対キラ的な意味で。


るるにゃん(仮) 1次猫 4114
でもやっぱ基本がかわいいよね。


たぬくん(仮) 狸 1144
ほぼ完全なる倉庫番です。


3rd

るぽん 1次牛 4114
結局毎日剣が持てないまま放置。
泣きたくもなるお年頃。


ちるれお(仮) 1次獅子 4141
お荷物いっぱいなのに
ぱしられてかわいそう。


りゅー(仮) 龍 4411
ふびん。かわいそう。

4rd

のこちゃん(仮) 兎 ?
桃飴のために生まれてきたほーぷ。
ぽんくんのぽじしょんのっとり。

・c・

著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


