

ちる革命

今日は革命の日でした。昨日とか言わない。ほら(

今回の記事は

きむち

ねこ

へんそう

の3本でーす♪

じゃーんけーん
ちょきー
うふふふ(´v|

まだまだSS警報発動中ー!!




Gv終わって大荷物抱えたまんまだったので、荷物整理にーと
いつもGv、荷物整理のときしかいない夢にIN★

整理して、ちょっと狩りして、荷物重くなったからアイラさんへー・・・

きゃっほー!・v・ししさんはっけーん!
たまにしか来ない夢ですから嬉しさも倍です´ω`o

とりあえずハート爆撃は僕のお約束。わはーいこーんにーちわー

ここから先は早送りでお送りします。

screenshot0000_20090721020049.png

screenshot0002_20090721020050.png

screenshot0001.png

あわわわわ^o^;;;
ありがとうございますううううう><*

どうしようこれ、最終装備でしょ。でしょでしょ♪
やるっきゃないでしょー
ネイトが(たぶん)でれてくれているうちに!

合成品はっと・・・極・・・晶・・?ほー最低値と最高値ぱないなー
・・・・
。。。λ         |こんびに

いざかまくら!

screenshot0013.png
エリは紫箱+ガチャの遺品で余裕っす^v^
ここで本気出さないでいつ本気だすんね!

screenshot0014_20090721020050.png
わー・v・
乙かどうかなんて関係ねぇ。

screenshot0016.png
むひょー!!(*゚ω゚*)

screenshot0017_20090721021239.png
一番のお気に入り頭と合体!☆ミミ
わーいわーい!

中身が重いからか10m程度で済買ったのっすよ!お買い得だったなー!v
だって、私、ちる姫じゃない?´ω`o(
もーこれしかないっしょー!

ちょーかっけぇっす今度何か貢がせてくだしぁ><;;;
ありがとうございましたー!!;v;




ここから、かっけー頭でうはうはちるさん・ω・o

screenshot0022.png
INしてすぐこれだったよね。

最近メモリが心配すぎるので様子見。時間も短いし><;;

screenshot0023.png
お約束すぎる!!あるあるっbb

にゃんにゃんありりっす><ノ

screenshot0024.png
メガロポリスでーねこさんとーであーったー

screenshot0027.png
きゃめらまんはもう少し頑張ってもいいと思う('A`)b

screenshot0030.png
にゃにゃん・ω・

screenshot0031.png
にゃぁぁぁん///

screenshot0042.png
かわゅす(o´ω`o)

screenshot0044.png
にゃーΣ(・ω・ノ)ノ

screenshot0045.png
沼帽かっこいいよ沼帽ノωノ

screenshot0049_20090721021904.png
もう1人の牛さんが飛び入り参加っ★b
見分けがつきません><

screenshot0067_20090721021904.png
らいおんもいつかあったのかー!ってパチリパチリ。
ねすさん写ってたよね走り姿ってかなりかわいいっすよなー!v

screenshot0068_20090721022237.png
次の瞬間。こつぜん。・。・
らいおんののびーっ!

screenshot0069_20090721022237.png
そして再会。称号に注目しまくりだったよね。

screenshot0071.png
しんくろないず★

screenshot0077.png
おそろいー!2次うさー!*ノωノ

screenshot0076_20090721022237.png
ぺろりっち。

screenshot0084.png
゚д゚

で、でも実は「ちるちるぽ-ん」なんですからねっ><///
伸びてるか伸びてないかあいまいーっ
たこぱたこぱ・。・

screenshot0086.png
ちるの忘却力は世界一ィィィ!

screenshot0087.png
たどり着きました。のっと自力´ー`

screenshot0090.png
上回ったから忘れてたのノーカンね!

ねすこさんが元通り。
やっぱり元の服と桃色似合いすぎです。
なつかしーなつかしいよおお

迷うことなく、初めての変装に踏み切っていました。
今まで地味に避けてたのにね・・!

screenshot0093_20090721022721.png
るんたった♪
1次うさかーわーいーいー!!゚ω゚

通りすがりのりゅーさんに一目惚れされましたΣ・q・
きゃっきゃうふふどうしよーネー( ・x・)(・x・ )(

screenshot0095.png
ほんとはスウィートのつもりだった><;;(

screenshot0099_20090721022721.png
自然な間隔はさすがだと思いました。
<●> <●>

一見さんのキス魔はおことわりいいいいい<>
ちょーかっこよかったらゆるす!^v^
まじなにさま(

screenshot0114_20090721023232.png
わー´v`;;;
ウヒヒってウヒヒって将来有望ですょね★(

screenshot0066.jpg
1次に目覚めたちるさん。もぇ!!

screenshot0117.png
これわない^^;;;
セットの試着もできないし決めきれないよー!

そうだ、基本に、なろう。

ばばんばばんばん

screenshot0118.png
ばーん!

screenshot0119.png
トータルコーディネート260ぽいんつでした。お買い得ですね!><*

screenshot0120.png
ひゃっはー

screenshot0121.png
か、かわええ・・

基本がかわいいのは重々承知でも鉄板すぎてあえて避けてきたとかそんな<>
でもかわいい、かわいいよー!

screenshot0122.png
一番好きなタイミング(o´ω`o)

screenshot0126.png
盾以外は本気なんだっぜ!

screenshot0128.png
鉄板中の鉄板はやっぱり鉄板でした。

screenshot0129.png
これ本気装備にしようかなー!
本当はテンタが好きだけど、見た目よろし・v・o
重いけど、まぁ微妙にHPついてる金盾でいっかー
精錬してる幸運もあるけど・・うーん

screenshot0130.png
のりにのったときの、ちるさんのSS数は異常。
自分撮り大好きっす。ちょーよゆうっす(?

本当はいきなり現れて驚かしたかったけど、
つい・・・かわいい私を早くみせびらかしたくて///

まじじちょう^o^;;;

だれおま待ってます(はぁと




おまけ

screenshot0010.png
Σ
恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・

screenshot0018_20090721024450.png
るりっち155おめ!!精錬CPが来たらありがたくカツンカツンします・v・b

screenshot0012.png
エイルさんこんにちわ。でれですか、もしかしてでれですか。

screenshot0011.png
エイルに合わせて黒にしたいなー!
コートだけとかお安い!ね!かっけぇざ´ー`

screenshot0058.pngscreenshot0059.pngscreenshot0060.png
本気装備の見た目あれこれ考えてたけど、基本には勝てませんでした。
白黒で揃えても素敵なんだけどなー!2次は!

でわ、また!

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

comment

うさぎ!

その頭かなりいいよ!
最終でも問題ないよね。
スロットの見た目気にしないなら
極昌で一発勝負したほうが安上がりだしねー

はじめての一次兎はいいものでした。
基本は鉄板すぎるよね。
うちのも基本にマント装備できたら基本になるかも
かわいいは正義ですからね!
  • 2009/07/21(火) 09:22 |
  • だしまき |
  • URL
  • [編集]

◆だしまきさん

うっさうさー!(・x・)

ひゃっふー!ありでっす!ゝ
スロットの見た目<275への道のりでした´ー`ふひひ

たしかにマント装備できないのは痛いっすなー!
転職のご褒美でマントという仕様だとしても、
変装がある以上、つけれるようにして欲しいものですっノω`*

かわいいは、正義!★ゝд・
  • 2009/07/21(火) 16:38 |
  • ちる |
  • URL
  • [編集]

初コメ失礼しまs

アッー!
なんか記事になってた/(^o^)\

ともかくにも、合成うまくいっておめでとう!^^bbb
最終装備なんていわずに・・・
そのうち極260晶も実装されると思うからさ¥ω¥
これからも275目指してがんばってくださいね^^^^^^
  • 2009/07/27(月) 03:58 |
  • うぐぅ |
  • URL
  • [編集]

◆うぐぅさん

うほっ初コメありです><*
あれ・・記事たくさん書き乱れてたのに・・軽く発掘されてるー!/(^o^)\
でも大歓迎です///

ありがとうございまーっす!三 ヽ_○ノ キャッホー
うろ覚えの顔文字を手打ちするほどの喜びです;v;
SS載せちまうかやっぱやめようか悩んだのは秘密!(

わぁ・・・^^;;;
きむきむ¥ω¥
千里の道も一歩から!な感じでとりあえず216目指します^v^bbb
  • 2009/07/27(月) 14:31 |
  • ちる |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

きじ

こめんつ

ちる ◆うぐぅさん
てちよん (06/26)
うぐぅ no subject
てちよん (06/24)
ちる ◆るいさん
ふぁーすと (01/20)
ルイファス no subject
ふぁーすと (11/20)
ちる ◆かいちゃ
ばればれ (07/08)
ばればれ (07/08)
ちる ◆ひあんさん
あどうも (12/08)
ひあん あだるとおめでとー!w
あどうも (10/28)
ちる ◆ゆいかさん
のろのろ (08/07)
ゆいか
のろのろ (08/07)
ちる ◆みねるさん
りゅー (07/14)
みねる
りゅー (07/14)
ちる ◆コメント返し◆
いきてる (03/28)
みねる
いきてる (03/19)
とくめいさん
いきてる (03/15)

かれんだ

りんく

けんさく

かうんた

ひとこと

かきて

ちる

ちる
へんなおにゃのこ。
だいがくまんきつなう。

ぷろふ。

ごじゆうにどうぞ。
ごゆるりとー。

きゃら

とりすたFおろら。 みつけたらしあわせ。


1st

ちるこん 特化兎 4123
桃兎のちる姫。ちるこ。非ちるの。
趣味は弱いものいじめ。あんまりね!


ねーさん(仮) 特化狐 1144
茶髪な姉様。振り回される姉様。
識別関連ほぼ全部持つよ!


るりりる ぶり羊(火・光?) 1441
幸運があり余っているめるこ。
趣味は範囲で弱いものいじめ。ひどす!


2nd

ぷるっち ぶり兎 4141
ずんだ卒業したりゅっくさん。
わたしはえるです。対キラ的な意味で。


るるにゃん(仮) 1次猫 4114
でもやっぱ基本がかわいいよね。


たぬくん(仮) 狸 1144
ほぼ完全なる倉庫番です。


3rd

るぽん 1次牛 4114
結局毎日剣が持てないまま放置。
泣きたくもなるお年頃。


ちるれお(仮) 1次獅子 4141
お荷物いっぱいなのに
ぱしられてかわいそう。


りゅー(仮) 龍 4411
ふびん。かわいそう。

4rd

のこちゃん(仮) 兎 ?
桃飴のために生まれてきたほーぷ。
ぽんくんのぽじしょんのっとり。

・c・

著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


