スポンサーサイト


0721キャラ紹介

トリックスターのファンタジア・オーロラメインで遊んでる
ちる家の仲間たちを紹介しまーっす!・w・

の前に。

◆基本的な生態

・感覚ステがいくつだろうと、みんな所持がしんでるー^o^;;

常にもったいない精神を重んじてます。すてるなんてとんでもない!
重量も300種制限も、私に対するいじめだと思います;v・

・無言の友録はちょっと待ってー!><。

己の職務に特化している子だったり、友録いっぱいいっぱいだったりするから、
ぜひぜひまずは1:1でお話してくだしぁ><;;

・ネタ好き

そこそこにノリがいいと思う!うん!
っていうか楽しそうなことしてる人がいたらついつい寄っていってしまいますノヾ

・キャラについて

基本的に中の人そのままっす・v・b
たまにちるさんがぶりっこぶーすとかけるくらい!ふひひ^ω^*
男性陣でやってるときはちょっとシャイです//しゃ、しゃべれないな・・!

・おかね

総資産?10m切りますよね常に^v^(
たまにきもい装備してるときは泣く泣く廃坑行った帰りだから気をつけて!

・・・こんな感じ・・かなー!
追記でそれぞれ詳しく!bb




1st メインあか。赤の子ばっか。




ちるこん 特化兎 4123

ちる

桃兎のちる姫。てへ!★

攻撃極。215/2xx
ずっと変装を我慢していたけど、つい1次って、基本った。
お洋服まで買ってやる気まんまんだねー!´ω`o

ラッシュと鷹が遅い子でした。
我が家の経済状況はちるさんに懸かっております><;;
タバでばこんばこんするのが楽しやしや´ω`

下の子たちがそれなりに育って来たので、
キツいところしか出番ないです。でもかわいいです(

たくさんの方々にお世話になりまくりんぐ*ノдノ
恩を返せる日はいつ来るんだろうね!
ハピバレ通り魔は私です・v・自分がされるとびびるのにね!ノωヾ

伯爵は試練2でしねます。
カランは魔防星見すればなんとかいけるでしょうっb
暇なときは博士で掘り掘りしてリュック膨らませて帰ります。

塔なんてなかった!範囲くだしあ<>

わりと土曜日の夜は夢で装備制限Gvに出てます!が、がんばります!><




ねーさん(仮) 特化狐 1144
(`ω´)
掘り掘りできるカード倉庫。

イベ掘りのために、
唯一兎で装備できなかった未知のアイテム銃を装備するために
生まれたねーさん。

感知極だったけど、完全電球になったらもうね、
2次前に所持に振っちゃって、区切りのいい150辺りで幸運に振り始めたよ。
なにがしたいんだろうね・。・(
命中もほしいよー!AA・ホラバ当てたいよー!
15x/13xなりーb

銃が装備できる嬉しさに、銃スキルパッシブ取りました。
エッジ?チェーン?なにそれおいしいのー!
そんな狐は今日も掘る。掘る掘る。
沼D3が狩れて嬉しい今日この頃・v・
ばにしゅもLv5になりましたー!にんにん。

ばらおわらない。ばらはじまた。ばらまみれの日々。
エイルさんでかつる!!




るりりる ぶり羊(火・光?) 1441
るり
格下相手に範囲する合成屋。

赤ドレスかわいいよ赤どれす。
兎でお世話になりまくってた、るので辻リカしたさに生まれた子。
効率うめぇをあえて避ける!そんな放火魔('ω'o)

魔・運の均等振りしたかったけど早々に挫折。
ほぼ幸運極となっております★ゝω・
15x/13x
ピーラー早く覚えたいよー!

マグマはうまいっす・v・たまに途中でしんでます。ごめんなさいいいい><。
浜辺やビーチで台風するのがだいすっきb

石たくさん持ってるよ。所持・魔防はさすがにないよ!
無駄に攻撃が余りまくりー
命中・幸運が減るのが切なくて。
だが貯める!そして使ったり、する!




2nd 基本で好きな子セレクト。わりと倉庫、毎日コインもやるますb




ぷるっち ぶり兎 4141
('ω')
ネタキャラでも倉庫キャラでもないよ!

6thだったはずが下克上!うさうさかわいー!
期待のホープ、所持極★
ちるさんが荷物持てなすぎて泣きまくりだったから、生まれた子。
時代を先取りしすぎたネタキャラ募集に応募して
スパイしたかったとかもあります!あの文句まじかっけー´ω`

兎攻撃スキルたくさんだからすぐ育つじゃんね!所持極よゆーっす^^^
うそっす、かなりお世話になりました><;;

髪色は全体的にナチュラルカラーv
1次のお洋服が好きです。かわいいです(
ずんだぐろーぶなリュックさんをよろしくね!

149/xxx
今はトムベスさんいじめたり、マリデザ廃坑鮪したりしてまっす・ω・
お友達・お知り合いの方が2次転間近だったら呼ぶといいよ!
むしろ呼んでもらえたらデスペナしがいがあるってもんです´v`b
金虫ばっちこぉおおい!
リュックもがんがんしますよ!試練2とか見るのやべええちょーたのしいい(




ぷるにゃ(仮) 猫 4114
(・w・)
今は観賞用。

攻撃極。変身いつかしたいなー!
基本猫かわいすぎて作ってみました。
夢はでっかくハート飛ばすこと!><//

モンクエ完璧にこなして育てようと思ったら
ピラDの虫に泣いて不貞寝中。





たぬくん(仮) 狸 1144
(・q・)
もっちーくん。かわいそう。

たにゅ。魅力の育て方分かりません><;
攻撃がなくてどうやって生きていくの!?
そんな回避振り。依存スキルはどこですか。

ドリルだけで育つかなって気楽にしてたら30越えで挫折したよほしみ
とりあえずぷるさんの所持数制限をサポートします;v・




3rd 新規CPに乗っかって、まだいなかったキャラづくしー!




るぽん 牛 4114
(`д')
かっこよく転職したい・・!

先に羽ばたいたれお君と違って、ネタなステ振りに悩んでキャラデリされまくったうしくん。
結局幸運・ちょっと所持振りの憧れ4114攻撃型が生まれました。

クリかっこいいよ!属性剣のハートワンドはかわいいです;v;
早くかっこよくなれー!なれー!




ちるれお(仮) 1次獅子 4141
(・ー・)
ぱしりぬめ。感知ください。

このあかの掘り担当。でも所持が死にすぎ。なんでなの。
ちゅっちゅしたりで転職にこぎつけました。
7x/xx
銃スキルまでもうちょっと遠いよ!
属性剣で殴った方が経済的にもうまうまでした・。・`

名前の由来はドラマです。実におもしろい★
かっこよかったなー!(




りゅー(仮) 龍 4411
(;q;)
鑑賞用?特にかわいそう。

殴り龍。どうにも魔型さんって悪くとられてしまうことが多い世の中。
魔型さんで好きな人もたくさーんなのですけどもっ
やっぱり普通に育っちゃ、私の家の子ではなーいわ(
とりあえず攻撃極。敏捷でもよかったかなー!もちべてきにノノ

ただしかしまぞかった。これはひどい。
赤髪りゅーすてきだから。鑑賞はしてる。でも・・・
ウッ(;ω;)
だがキャラデリはしない!きっと・・ぅん!

名前の由来がおそらく一番いたい子^q^(
無邪気に見てたよ!ばっちり対象年齢だったよ!おもしろかったよ!
今でも、どっきりどっきりどんどん♪ってほぼ歌えるよ!<>
ぴーりかぴりらら★




やー・・久々に文章書きまくるとぼろがggg^q^;;;

まぁこんな感じっす!
今度表形式にでもすっきりまとめようかな・・・

ともあれ、
一同、
よろしくおねがいしまーす!v(o__)o

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

comment

久しぶりにコメント失礼しますっ!


タヌの事ですが、私が学んだ話で良ければ…

タヌは一次転職後、カードを使う様になってからが本領発揮で
シェイプアップとストレッチがあるとかなり良いとか…(スキル名かなりうろ覚えです;)
二次特化でゴッデス覚えると世界感変わると聞きました

後、回避装備があるとかなり効果的の様ですよ^-^

一次になって、その三つのスキルを覚えてみて下さい!
きっと変わる事が出来ると思います!

以上、2224ステの(ぁ)特化タヌを持つ者が学んだ話でしたっ!
  • 2009/07/22(水) 01:30 |
  • ヒノミヤルキ |
  • URL
  • [編集]

連投すみませ…!

そして育成中の羊なんですが

友達にPTクエをマグロしてもらい
経験値ウマーですくすく育ってます^-^

マメパレDのPTクエ終わったら、いよいよゴスブルです…(現在レベ95以上と思って下さい)


そのうちお披露目したいとこですが、二次転職後まで伏せさせて下さi(オマ)

では連投コメント失礼しましたっ!
  • 2009/07/22(水) 01:44 |
  • ヒノミヤルキ |
  • URL
  • [編集]

◆ルキさん

コメントばちこい!なのでありまっす!・v・b

ほほー!やっぱり1次はしないと辛そうですにゃぁー
その分1次したら一気に楽しくなる・・かな・・!
うちのこも特化予定ですー!v

なるほどうーっ落ち着いたら転職までがんばってみますっ><b
GT使うかなっ★
222・・・てうううう!・。・(

ぉーwPTクエはすくすく育つのに便利らしっすなーw
野良だけならちるこんがやってますっ野良だけなら<>
私も羊は2次までこっそりだったなぁー・・とかノω`
期待して待ってまーす!★`v´

コメントいつでもいかほどでも喜びますゆえっ!´ー`*
  • 2009/07/22(水) 23:29 |
  • ちる |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

きじ

こめんつ

ちる ◆うぐぅさん
てちよん (06/26)
うぐぅ no subject
てちよん (06/24)
ちる ◆るいさん
ふぁーすと (01/20)
ルイファス no subject
ふぁーすと (11/20)
ちる ◆かいちゃ
ばればれ (07/08)
ばればれ (07/08)
ちる ◆ひあんさん
あどうも (12/08)
ひあん あだるとおめでとー!w
あどうも (10/28)
ちる ◆ゆいかさん
のろのろ (08/07)
ゆいか
のろのろ (08/07)
ちる ◆みねるさん
りゅー (07/14)
みねる
りゅー (07/14)
ちる ◆コメント返し◆
いきてる (03/28)
みねる
いきてる (03/19)
とくめいさん
いきてる (03/15)

かれんだ

りんく

けんさく

かうんた

ひとこと

かきて

ちる

ちる
へんなおにゃのこ。
だいがくまんきつなう。

ぷろふ。

ごじゆうにどうぞ。
ごゆるりとー。

きゃら

とりすたFおろら。 みつけたらしあわせ。


1st

ちるこん 特化兎 4123
桃兎のちる姫。ちるこ。非ちるの。
趣味は弱いものいじめ。あんまりね!


ねーさん(仮) 特化狐 1144
茶髪な姉様。振り回される姉様。
識別関連ほぼ全部持つよ!


るりりる ぶり羊(火・光?) 1441
幸運があり余っているめるこ。
趣味は範囲で弱いものいじめ。ひどす!


2nd

ぷるっち ぶり兎 4141
ずんだ卒業したりゅっくさん。
わたしはえるです。対キラ的な意味で。


るるにゃん(仮) 1次猫 4114
でもやっぱ基本がかわいいよね。


たぬくん(仮) 狸 1144
ほぼ完全なる倉庫番です。


3rd

るぽん 1次牛 4114
結局毎日剣が持てないまま放置。
泣きたくもなるお年頃。


ちるれお(仮) 1次獅子 4141
お荷物いっぱいなのに
ぱしられてかわいそう。


りゅー(仮) 龍 4411
ふびん。かわいそう。

4rd

のこちゃん(仮) 兎 ?
桃飴のために生まれてきたほーぷ。
ぽんくんのぽじしょんのっとり。

・c・

著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


