

うっさうさあああ

ふぃーばーしてた日。
SS見てたらうさぎ率異常だった!異常だった!/(^o^)\

screenshot0000_20090723001329.png
あたしイメチェンしたんじゃん・v・
ひゃーかわいい!スタート画面すら好きになっちゃうよね!//

ねーさんは微妙な存在なので・。・
所持金?気にすることないかなって★きゃは
銀行なんて信用しませんよ!・・・あるぇー?

追記でSSたーいむbb




メンテやっと終わったぜえええー!
IN★

screenshot0001_20090723001329.png
あわあわ。早くってできてたのかー!・ω・

screenshot0001_1.png
なにこの専用チャンネル//できたてだったよね。
ありがとうございまあああ!!*ノωノ

screenshot0002_20090723001329.png
うひひ。きっちり言ってくれるだしさんすてきノωヾ

ひがっちとセンさんにも会ったー!ひゃっふ!
screenshot0005.png
ヒント:お供

screenshot0008.png
花束の色ってどこ依存ですか!><

そして拉致られた・w・
screenshot0013_20090723002117.png
いつもくれいじーなお方がくれいじーなたよ!
でもうまくエフェクト撮れず><。

ぁ、頭が変わっているのはセンさんにステア色って言われたからー!
融合してなかったからあせあせ融合しちゃったっすノω`
あひるなかったからタコ・。・若葉でも楽々装備できるよ!b

screenshot0014_20090723002117.png
撮れず('A`)

screenshot0016_20090723002117.png
こそこそって何してるかと思ったら着替えていたみたーい
はらりっておい。
びきにのうえだけ・・・^^;;;

screenshot0018_20090723002117.png
キャップボブが似合うのって獅子さんくらいだと思いまっす・v・b

screenshot0019.png
くーれいじぃいいい
っていうかビッグバン撮りたかったんです本当です。

screenshot0020_20090723002117.png
13秒でこれだけ掘れてるのはビッグバンしたからだと察してくだちい><;

ひょー!!・д・o

screenshot0024_20090723002703.png
へっへ自分でも驚くほど機敏な反応でした´ー`*
牛さんだし丸眼鏡だし目玉焼きですてきシールドだぜー!?(

screenshot0025.png
^q^bbb

screenshot0025_2.png
巡回乙!!(

ぁ、編集しはぐttこれくらいせふせふ?いっかー!(
だめだったら修正します><;;後日<>


screenshot0029.png
゚д゚

screenshot0030_20090723002703.png
イカス!><

質問に対応してくれたムルソさん。
screenshot0032.png
うるめ!!゚ω゚*

そして他のところの巡回へと去って行かれたのでした・・!・v・ゝ
CASTさんはムルソさんとモニクスさんがすきです★ノωヾのりってだいじ!
ろんさんとこねっほさんはにがてとかいうのはひみつだよ!<>

screenshot0042_20090723003113.png
かーわーいーいー!v

screenshot0044_20090723003113.png
なんとかわいらしいたぬーさん!'ω'o
設定を忘れてたとかそんな(

screenshot0047_20090723003113.png
ぬくぬく´ω`*

screenshot0049_20090723003113.png
ばばーん!みんなかわいー!
夜なのが残念><。。

screenshot0051.png
やべーこのうさの顔文字はんぱねぇ´`;;
見た目はかわいいのに!見た目はかわいいのに!

screenshot0053.png
ぼくらふたご!

screenshot0056_20090723003625.png
じぃぃ(・ω|

screenshot0060_20090723003625.png
ひゃっはー!

screenshot0063_20090723003626.png
わっちょー!

screenshot0064.png
うっひょー!

screenshot0070.png
らすさんありがとうございました*ノωノ

screenshot0079.png
ついていくうめぇ・v・

screenshot0083_20090723003902.png
暇をもてあました うさうさの 遊び。

っとと!Σ・ω・
screenshot0088.png
誉れ!ほまれ!(ノω`*)
これでいつでもあーんしんv

そして銭湯~
screenshot0096.png
いやあああああ<>

screenshot0102.png
あっかわいいっこれいいなー!

screenshot0103.png

screenshot0103_2.png
おまえ・・・´д`;(ギャグマンガ日和の太子だよ!分かる人いるわけねぇ!

screenshot0108.png
格闘の結果・・・

screenshot0111_20090723004316.png
パシャーパシャー

screenshot0115_20090723004316.png
大事件発生!?

screenshot0117_20090723004316.png
はい。連続で文字がたくさん打てなくなったテストでした。
さすが天才!てんさいてんさい!

screenshot0121_20090723004316.png
勝るとも劣らず・・だと信じたい!
いやペタルもかわいいよ!かわいいけど・・・緑の・・・うーんかわいいんだけどさー!

screenshot0125.png
私のほうが似合ってるでしょJK★ゝω・

screenshot0126_20090723004658.png
もかちゃん2次ってくれるって信じてる><//ぶ、ぶひー

つくづく。
うさぎすきすぎた。




screenshot0129_20090723004658.png
ひゃっはあああ!
でも頑張って2回クレイジーしたけどビッグバンでなかったよ。
せっかくたくさんあるとこ見つけたのにね。

盾は命中です。AA確に便利ね!b紫似合うー!
頭は何が似合うのでしょうか。エイルさんに合わせたいっ><。
茶髪なので狐のお面も似合いませんでした。
SSすら撮っていない似合わなさ!(
まー中身がきもくなるまでこれで我慢かなー




クレイジーとはとにかく掘ることだとみつけたり。
掘ってりゃそのうちちまちまストレス溜まってゆくさ~

びっぐばんしなけりゃいみがない!/(^o^)\
同じとこ掘っても物が出たり、ダウジングしてたところでも物がなかったり、
どうなってんだろー!
集中させられてる・・のかなぁわからんわからん!

今日の占い?やってないよ。星見すらあんまりしないよ?・。・

エピ4はワームの居場所わからないうちに猿とかにいじめられたんで
まだまだ行きません><。。

でわまたー!

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

comment

ブログでポールック(=ポールの格好)したいっていう記事見てたのに気付かなかった俺は愚かでした。
くれいじーどりる?まだ体験してませんよ('A`)

すごいボリュームの日記だ・・・!
やっぱポールックびみょうww
イメチェンでスタート画面が楽しくなる気持ちわかりますw
クレイジードリル発動する前に気絶や移動で終わってしまったw
ブログリンク貼りました!よろしくにゃー

◆ひがっち

ポールックないすねーみんぐだよね!wb
自分のステア耳に夢中だったんですね分かりますとも´ー`
くれいじーどりるでリアルにストレス貯めちゃわないように注意ね!><(
  • 2009/07/25(土) 15:01 |
  • ちる |
  • URL
  • [編集]

◆センさん

気合い入ったときのSS量には定評があります。きっと!
たまにしかSS放出しませんものーwノω`
ポールック完成度高いでしょう!bb
イメチェンは楽しいですvイメージが固定されてるのもまた素敵だけど・・!
クレイジーはドリルオンラインのときにおぬぬぬ。
こちらこそー!よろしくですにゃああ(「・ω・)「
  • 2009/07/25(土) 15:05 |
  • ちる |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

きじ

こめんつ

ちる ◆うぐぅさん
てちよん (06/26)
うぐぅ no subject
てちよん (06/24)
ちる ◆るいさん
ふぁーすと (01/20)
ルイファス no subject
ふぁーすと (11/20)
ちる ◆かいちゃ
ばればれ (07/08)
ばればれ (07/08)
ちる ◆ひあんさん
あどうも (12/08)
ひあん あだるとおめでとー!w
あどうも (10/28)
ちる ◆ゆいかさん
のろのろ (08/07)
ゆいか
のろのろ (08/07)
ちる ◆みねるさん
りゅー (07/14)
みねる
りゅー (07/14)
ちる ◆コメント返し◆
いきてる (03/28)
みねる
いきてる (03/19)
とくめいさん
いきてる (03/15)

かれんだ

りんく

けんさく

かうんた

ひとこと

かきて

ちる

ちる
へんなおにゃのこ。
だいがくまんきつなう。

ぷろふ。

ごじゆうにどうぞ。
ごゆるりとー。

きゃら

とりすたFおろら。 みつけたらしあわせ。


1st

ちるこん 特化兎 4123
桃兎のちる姫。ちるこ。非ちるの。
趣味は弱いものいじめ。あんまりね!


ねーさん(仮) 特化狐 1144
茶髪な姉様。振り回される姉様。
識別関連ほぼ全部持つよ!


るりりる ぶり羊(火・光?) 1441
幸運があり余っているめるこ。
趣味は範囲で弱いものいじめ。ひどす!


2nd

ぷるっち ぶり兎 4141
ずんだ卒業したりゅっくさん。
わたしはえるです。対キラ的な意味で。


るるにゃん(仮) 1次猫 4114
でもやっぱ基本がかわいいよね。


たぬくん(仮) 狸 1144
ほぼ完全なる倉庫番です。


3rd

るぽん 1次牛 4114
結局毎日剣が持てないまま放置。
泣きたくもなるお年頃。


ちるれお(仮) 1次獅子 4141
お荷物いっぱいなのに
ぱしられてかわいそう。


りゅー(仮) 龍 4411
ふびん。かわいそう。

4rd

のこちゃん(仮) 兎 ?
桃飴のために生まれてきたほーぷ。
ぽんくんのぽじしょんのっとり。

・c・

著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


