

0725装備制限Gv前半

今週も行って参りましたー!・v・

ま た ち こ く か

><。。

装備作ってたらいつの間にかお風呂入るの遅れててー!
もし9時開始とかになったらお風呂は翌朝ですね★b

でも、素敵な装備できたああ+。(・∀・)+゚。

まずはサービスショットから!★ミミ
普段キモヘルばっかでもたまにはおしゃれするんだゾ!(

screenshot0101.png
にひひ´v`
はーきほんねこさんかわゆす*ノωノ




まずは9時頃。合成なんて前からしとけばいいのにね・・!もー!(

るりさんで、ねーさんの装備いろいろと、ねーさんが取ってきた所持装備合成ー!
まぁ・・・今使ってる所持も悪くはない・・はずだし・・
だめもとでテンション微妙に下がりながらもネイトの元へ・・・

!(゚д゚*)

はぴばれ飛んできた!

=(*゚д゚)そ

ふぁてぃーさんだあああ!
なかなかに稼働率低いるりさんなのに覚えててもらって嬉しやしや*ノωヾ

ふぁてぃーさんは幸運の女神だった。
screenshot0138.png
ばんば
screenshot0139.png
ばーん★
うっひょおおおおおお(*゚ω゚*)

ラキデイとか代理とかではないのだけれどっこれは確実にはぁといただいたお陰ですね!
ありがとうございましたー!!(o´ω`o)ほくほく




おふろ びばのんの




さーてGvすっかー!・w・

screenshot0105.png
最近きんぱつに目覚めた。金髪っていいな!´v`*
じゃなくてー(
たいどぼぶなりゅーさんと、青いたいどぼぶ的なりゅーさん!

screenshot0107.png
うっひょー!範囲こわそおお
今回は味方だけどっノω`
自分すでに気絶してるけどっ★

screenshot0110.png
うしさんにのったった・w・

screenshot0112.png
前半の試合では大体こんな感じーっ
アウトとダウン一緒くらいで幸せ(
光x2+たぬさんで守りが万全ですしね・・!構成勝ち感が´`bてへ

screenshot0113.png
ばさくで闘志を表してくれたうしさん!かっけぇな・・!!
ここでスルーして立ち去ったら、
なかなか動けなくて恥ずかしい事態になるのかなって思いました^(

screenshot0116.png
ぱしゃああああ
あっ逮捕しないでください><;;
紫うさもかわいいなぁ・・!!ノω`*

すいーつもかわいいy(はぁと
ハートかちゅ探しの旅に出ようかな・・・

ギルドが増えたからどーしよー状態。
ここはうささが解体するっきゃないよね!★(
screenshot0119.png
そんなにきっぱり言われるとわ><//

ますたーまってます><ちるつよくなったよ・・!まえよりは。(

とりあえず狐さんのTM上げることが急務かなー!Gv的には
でもぽんくんを転職させることが急務でもあるかなー!牛成分的には

screenshot0122.png
はいっ><。
ありがとうござまあああ;w;

次は絶対見学なキャラで行こうかなっ★(´ω)ウフフ
素性隠してれば・・!(双方切ない
やっぱり狐しか・・!!
羊さんは魅力なくてネタで終了しそうな気がしまっす★
射程もぬめ獅子さんみたく遠く無理ですしね!

さーあまちょこうささはっじまっるよー
screenshot0128.png

発言の順番はですね、

あまちょこ権限者
うささ入り決定な人
うささちる
あまちょこ(ry
ちる
フリー★
あまちょこ(ry

指名待ちの人で一番目に発言した人で決定ルール゚ω゚
指名しようよおおおおおおw<>

screenshot0130.png
人数が多くなってまいりましたあああwきゃっふー!
なんとなく寒色vs暖色´ω`

1度落ちてしまったのは申し訳ないっす><。
けんげんなのに・・!まー次までに戻れて本当によかった・・・!

screenshot0129.png
まさかのまぐま

screenshot0131.png
愛!ノωノ

screenshot0146-X.png
なんで、そこに、いったし。ちるこんあるある★ミミ
なんとなく人多かったから仲間のみなさまが戦ってるかな・・!て思ったら
気絶してた!敵のすくつ!PT表示はあまり見きれません<>

screenshot0157.png
*・x・
自分はあまり使わないけど、ますたーが好きだったからお気に入り・x・
うささらしいぽ・x・

screenshot0162.png
・x・x・x・x・x・x・x・ぅさあああああ

screenshot0164.png
シルクすてきシルクノω`o

そして戦闘開始ー!
screenshot0169.png
ぐっだぐだにもほどがあるよね^^^だれこれ。ちるこんでした(

screenshot0176.png
きつねさんも集合写真的に入れればよかった・・!<>

うっかりわたわたして混乱してはずかしー感じだったときっ//
screenshot0179.png

screenshot0180.png
・・・( ^ω^)こいつうぜぇ

screenshot0182.png
気をしっかり・・!1><。

(・ω・)つ⌒wと芝生を植えまくるりゅーさんに対する秘密兵器登場!
screenshot0187.png
しばかりき~!もぇ!!゚ω゚o

screenshot0205.png
これが流行りっぽく見受けられた´ー`
かわいいな・・!なんか憎めないフェイス☆
でもこの子どこから拾ってきたんですか<>

おおっとここでスキルスクロールがとびだしたあぁっ!(解説風

screenshot0206.png
ねこさんがちびねこになってうううう!
ねこかわいいよねこ!!*ノωヾ

ダウンスキルかけられまくってステがぼろぼろでした;v・

screenshot0209.png
ぐはっまだ・・HPが足りないなんて・・・!
13kでも少ないのかーっでもアクセ1つぬいたら12k弱だよ!★

screenshot0211.png
また踏んだった・w・

screenshot0223.png
微妙に今回かなり戦ったのが牛さんな気がする・・!
一方的に蹴られまくったのはおいといて^q(
たにゅはむりいいいいい

メテオが先か風が先かの戦い・・!
メテオは遠くから打てるじゃんといっても近づく途中で風にやられたりで
後半は返り討ちされまくりだったかもーっ><。
たしか2kの風もあったけど大抵10k越えな気が\(^o^)/

screenshot0227.png
キックのクリ怖いお!><。15kはむりです!!
ノンクリなら9kで済むのに;v;それでも大変だけど・・!1
ほぼ確実に命中しますしなー!もうっいいかもだっ><。
すとれっちくだしあ<>

screenshot0236.png
日本語訳:先生、苦しいのでシャッフルしたいという意見が出ました!
くるいしにアンダーラインひいてくださーい・v・b




おまけ?

screenshot0186.png
似合いすぎです><*
ここまで奇跡的にすんなり受け入れられるツインテって初めて・・!///

しゃほー後は後半に続く!><bbb

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

きじ

こめんつ

ちる ◆うぐぅさん
てちよん (06/26)
うぐぅ no subject
てちよん (06/24)
ちる ◆るいさん
ふぁーすと (01/20)
ルイファス no subject
ふぁーすと (11/20)
ちる ◆かいちゃ
ばればれ (07/08)
ばればれ (07/08)
ちる ◆ひあんさん
あどうも (12/08)
ひあん あだるとおめでとー!w
あどうも (10/28)
ちる ◆ゆいかさん
のろのろ (08/07)
ゆいか
のろのろ (08/07)
ちる ◆みねるさん
りゅー (07/14)
みねる
りゅー (07/14)
ちる ◆コメント返し◆
いきてる (03/28)
みねる
いきてる (03/19)
とくめいさん
いきてる (03/15)

かれんだ

りんく

けんさく

かうんた

ひとこと

かきて

ちる

ちる
へんなおにゃのこ。
だいがくまんきつなう。

ぷろふ。

ごじゆうにどうぞ。
ごゆるりとー。

きゃら

とりすたFおろら。 みつけたらしあわせ。


1st

ちるこん 特化兎 4123
桃兎のちる姫。ちるこ。非ちるの。
趣味は弱いものいじめ。あんまりね!


ねーさん(仮) 特化狐 1144
茶髪な姉様。振り回される姉様。
識別関連ほぼ全部持つよ!


るりりる ぶり羊(火・光?) 1441
幸運があり余っているめるこ。
趣味は範囲で弱いものいじめ。ひどす!


2nd

ぷるっち ぶり兎 4141
ずんだ卒業したりゅっくさん。
わたしはえるです。対キラ的な意味で。


るるにゃん(仮) 1次猫 4114
でもやっぱ基本がかわいいよね。


たぬくん(仮) 狸 1144
ほぼ完全なる倉庫番です。


3rd

るぽん 1次牛 4114
結局毎日剣が持てないまま放置。
泣きたくもなるお年頃。


ちるれお(仮) 1次獅子 4141
お荷物いっぱいなのに
ぱしられてかわいそう。


りゅー(仮) 龍 4411
ふびん。かわいそう。

4rd

のこちゃん(仮) 兎 ?
桃飴のために生まれてきたほーぷ。
ぽんくんのぽじしょんのっとり。

・c・

著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


