

調子は乗るもの。

にゃっはー!調子乗りまくりのちるさんでっすヾ(・ω・)ノ

中の人とちるこんの区別は、ちるさんとちるこだったらいい気がした。
でもそこまできちんと区別しないような気がした。

そしてPC使いすぎ注意ね!がんがん落ちるものね!
突然ぷっつんで泣く泣く諦めたのは私です(´`)。
3-1入った途端時間が止まったよね!っていうかポインタどこーっ;w;
あうあう挨拶もなしにすみませぬ(つд`)・゚・。

SSに、偏りがあるから、注意ね!(

載せたくても自分だけーで保管してるのもあるんですよ。
でも晒しまくりな気もするよー!<>

通りすがりの方は追記見ないほうが安心安全´ー`

でも最初は普通かも。でもうーん。まいっかーヾ(´ω`)ノ




screenshot0011_20090729020306.png
こんな他愛もない会話が、も?好きです(o´ω`o)
会話になってるのかってつっこみはなしね!(

screenshot0020_20090729020306.png
ひょおおおおお5人合わせてぷるれんじゃあああ
かおす。

screenshot0065.png
ちょっとちょっとちょっとーいきなり褒められるなんてきいてないです!(ノωヾ)てれっっ
とりあえず牛さんは横を向かせるべき。(

screenshot0066_20090729020306.png
今日も今日とて。ちょっとおひさしなぷるさんでもやることはトムさんいじめに決まってました。
スピンLv1うまいお!・v・

screenshot0074.png
ハンッ甘いな・・!貴様の攻撃は見切っている・・!1




さーここで意味不明で困惑したそこの貴方のためにネタバラシですよー
ぶっちゃけ自分でも載せるのかよって思うー( ^ω^)

いないとき。

screenshot0078.png

screenshot0079_20090729021450.png

screenshot0080_20090729154829.png


本筋の牛いいよ牛に対するコメントだったと思うのですが、なんかあってるー(゚ω゚)(?

screenshot0081.png

screenshot0082_20090729021450.png

ちゃんちゃん♪

。゚(゚´ω`゚)゚。ふぇぇぇぇん

その後。

screenshot0096_20090729021450.png

(つω`)。 ふぇ・・?

あたし、がんばる(なにをだ




さーぱぱSS披露しちゃうゾー(`ω')-3

screenshot0088-X.png
しゅーごーしゅーごーふぃばたいむでした・w・
・・あれって前からふぃばでした・・っけ?
とりあえず今度ぜんさんに立ってもらおうかな・・!(

screenshot0098.png
はわああ爽やか!似合ってるーっ*ノωヾ

screenshot0106.png
2次うさかわいいよ2次うさ(ノωヾ)
青狐さんさりげに3人!・w・誰が誰だかって当てられますよね!
ペットはさすがに真似できにゃーノω`

screenshot0117_20090729022616.png
ともあれお元気そうでなにより(´ω`)(
大変忙しそうではあるけど・・!><b

screenshot0121_20090729022616.png
後姿って素敵だと思うんだ・・( ´ー)+

screenshot0129_20090729022616.png
まじかる!まじかる!途中変更でもぷるさんがくやしくなるほどの魅惑のステータス。

screenshot0135.png
いぇーぃ(o・v・o)

screenshot0139_20090729022616.png
うまく撮れてるっっぽいの、これしかなかった!><。

screenshot0141.png
これはぷるさんがかわいかったぶん(
動きってなかなか撮れないのだもの・・!

screenshot0151.png
おされすてき(o´v`o)bbb

screenshot0155.png
水族館の看板娘!的なっ!かわゆすにゃああ(*´ω`*)

screenshot0156-X.png
わいわい・v・

また無理せず機会があったら遊びましょうぞ!ヾ(・ω・)ノ
レベル上げ、えっと、がんばってください><
・・どんな狩りになるのだろーっ!くじけなさを見習わなきゃと思いました(´-)。

screenshot0160.png
ぱいなぽー園・v・

screenshot0180_20090729023525.png
このこ、こわい。

screenshot0192.png
にひー(ノωヾ).+゚

そういえばキエンはロングでスカートも長めな気がします。
黒髪じゃないっすけどね!

screenshot0198.png
ばばーん!かっけぇ!範囲が狭いらしいけど、その分決まったらかっけぇ!

screenshot0204.png
ぺこりっっ(o__)o"

screenshot0206_20090729023526.png
かわいらしさがまるっとかっこよく!スキル発動かっこいいよーっ*ノωノ

screenshot0209_20090729024128.png
かわえぇえ(*´v`*)うしさんの寝姿はひきょー!

screenshot0214.png
もっと、ふぁんたすてぃっくに、なれよ!(しゅーぞー風

screenshot0220.png
すてきすぐるv
ぷるさんはかざりっけなかった!(´-`)

screenshot0220-2.png
ひゃーしあわせ(ノωヾ)///

screenshot0222.png
\(^o^)/ぶるあー

screenshot0226.png
ぷるさん残念な子だからこの占い好きだ!・ω・
うっし!うっし!でもねこもきつねもりゅーさんもすきー!
さりげに並び順変わってるのはきにしないつ★

旧校舎にて。

なんとか、ぷるさんでも倒せるけど、囲まれたりガード切れたりすると確られるよね。
しかもデスペナうまくない!なんてこったい!

ちるさんで来ようとしたらあらゆるエラーになって困った困った;v;
えぬぷろは何してくれてん。

気持ち折れそうになったけど216まで篭ってやることにしたよ!!

screenshot0234.png
きゅんきゅんノω`o

screenshot0235.png
おま・・(゚д゚)なにするき。そしてなにさせるき!?
できることがあったらなんでも!な精神だけど、それは金額がやばいよ!
そしてなにさせるき!?尋ねてもそのまま落ちたうしてめぇ(

screenshot0236_20090729024645.png
////

screenshot0237.png
転送ってなんでわざわざ遠くの人巻き込むんだろうね!><
でものぞむところだあああ!
さりげなく草好きです。
特にいつもそんなにつけない人が草つけると、でれのように思っちゃいますょ!
でへへwwwさーせんwww^^

screenshot0240.png
これが・・最後のSSでした・・・・・

なんか落ちました!INする気力はもう0よ!><。
216までなんか遠い、遠いよー!

またきもいの目指してががる^v^

え・・いべんと・・?やらなくても3ヶ月できるんちゃうん(
・・やるかー。('A`)b




今日のうしこ。

おにゃのこじゃないよ!わんこのぱくりだよ!

たぬぬぬぬ
メインあかにペットチケット40枚溜まった成果。
青ペン?出ないよ!陰気箱っていつの陰気箱なんだろう・・・。

777
らっきー★

screenshot0006.png
あれ、これかわいくね?

徐々に基本牛への偏見が薄れてきが気がするよ!
でもよくよく考えたらあの頭はないy(

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

comment

ちるこんさん楽しそうだなぁ。
SS見ててわかるよ!よ!
  • 2009/07/29(水) 12:05 |
  • カイラスギリー |
  • URL
  • [編集]

◆カイラスさん

ふひひ(ノωヾ)
特に大勢ーの方と遊んだ日でした!・v・
SS多すぎなのは知ってた!(

カイラスさんともGv以外でも遊びたいにゃー(・ω|
音行くべか!PCが新しくなったら><;;(ぁ
  • 2009/07/30(木) 00:38 |
  • ちる |
  • URL
  • [編集]

更新率がぱなぃ!

二日 目を離した隙にも
どんどん更新されゅく ちるちゃん日記!

そこに読み応えがぁり!ぃつも見てて楽しくて
笑顔になっちゃぅょね(o´ω`o)v
かわゅぃ走りこみを見せるぷるちゃん萌ぇ(*>v<*)!

楽しんでる感がとっても伝わってくる
写真の数々!さすがちるちゃんでぁる(。-`ω´-)b
  • 2009/07/30(木) 20:49 |
  • くうっち |
  • URL
  • [編集]

◆くうさん

夏まっしぐらでしたヾ(・w・)ノうっひょー!
みなさんと楽しく遊べることがカンフル剤!(´ω`)+゚。
か、かんふるざいの意味合ってるかな・・どきどき(

ぷるさんもっともっとダッシュしよう。そうしよう・v・o

写真があると楽しいなーって思うのは、くうさんの影響だったりします(ノωヾ)
やっぱり目は口ほどにものをいう・・的なっ?(
もうちょっとしぼしこむスキルも上げたいですね・・!ノω`ぅひ
がんばりまっす・v・bbb
  • 2009/07/31(金) 23:34 |
  • ちる |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

きじ

こめんつ

ちる ◆うぐぅさん
てちよん (06/26)
うぐぅ no subject
てちよん (06/24)
ちる ◆るいさん
ふぁーすと (01/20)
ルイファス no subject
ふぁーすと (11/20)
ちる ◆かいちゃ
ばればれ (07/08)
ばればれ (07/08)
ちる ◆ひあんさん
あどうも (12/08)
ひあん あだるとおめでとー!w
あどうも (10/28)
ちる ◆ゆいかさん
のろのろ (08/07)
ゆいか
のろのろ (08/07)
ちる ◆みねるさん
りゅー (07/14)
みねる
りゅー (07/14)
ちる ◆コメント返し◆
いきてる (03/28)
みねる
いきてる (03/19)
とくめいさん
いきてる (03/15)

かれんだ

りんく

けんさく

かうんた

ひとこと

かきて

ちる

ちる
へんなおにゃのこ。
だいがくまんきつなう。

ぷろふ。

ごじゆうにどうぞ。
ごゆるりとー。

きゃら

とりすたFおろら。 みつけたらしあわせ。


1st

ちるこん 特化兎 4123
桃兎のちる姫。ちるこ。非ちるの。
趣味は弱いものいじめ。あんまりね!


ねーさん(仮) 特化狐 1144
茶髪な姉様。振り回される姉様。
識別関連ほぼ全部持つよ!


るりりる ぶり羊(火・光?) 1441
幸運があり余っているめるこ。
趣味は範囲で弱いものいじめ。ひどす!


2nd

ぷるっち ぶり兎 4141
ずんだ卒業したりゅっくさん。
わたしはえるです。対キラ的な意味で。


るるにゃん(仮) 1次猫 4114
でもやっぱ基本がかわいいよね。


たぬくん(仮) 狸 1144
ほぼ完全なる倉庫番です。


3rd

るぽん 1次牛 4114
結局毎日剣が持てないまま放置。
泣きたくもなるお年頃。


ちるれお(仮) 1次獅子 4141
お荷物いっぱいなのに
ぱしられてかわいそう。


りゅー(仮) 龍 4411
ふびん。かわいそう。

4rd

のこちゃん(仮) 兎 ?
桃飴のために生まれてきたほーぷ。
ぽんくんのぽじしょんのっとり。

・c・

著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


