

かおすなじーぶいにじかい

今週もGv行ってきましたよーっと!

普通にGvの記事を書くのもいいんだけど、
今回は終わってからきゃっきゃうふふしまくったので、
まずはそれから記事書いてみたいと思いまっす!( ^ω^)

あとからまともにGvの記事を上から被せてかもふらーじゅ!!
完璧!わたしって頭いい!d・v・b

ということで、
へんたい&きもい警報発令中<>;

まずはこれを見てくれ。
desktop.png

きたないデスクトップしてるだろ・・これ、全部編集したSSなんだぜ・・・
正直多すぎるよ!このひまじんめ!<>
ちなみにほぼ1日分ね。編集し終えただけでこれね。
元々のアイコン数は少ないはずなのになー!
めいぽがあるのは弟です・。・b

いろいろ耐性ある人は追記!^v^




あらすじ

最後のバトル中に強制終了になったちるこん。
みんないないかも・・でもとりあえず傭兵さんにさよならしなきゃ!と
悪戦苦闘しながらGv会場へ急ぐのでした・・・

screenshot0229.png
どっひゃー・。・
金シュコ!金シュコ!
ももいろ特化さんかっけえと思っていたところ<>*

screenshot0231.png
でもるんるん♪かっこいいでござるノωヾ

screenshot0242.png
いみは、ない!゚д゚

screenshot0246.png
悦ぶのはあえてなの!?
それとも日常的に使っているから変換しちゃったの!?
さすが。そしてふしぎ^q^

まー喜びますけどね!!(*゚ω゚)゚.:。・ ブバッ

screenshot0249.png
いやん><;

screenshot0253.png
( ゚д゚ )

screenshot0254.png
あなたもか・・!ぶるーたす!<>

screenshot0255_20090802224935.png
screenshot0258_20090802224935.png
おおっとログ流してる間にへんたい宣言ががが(・ω・ノ)ノ
えむじゃないもん<>訂正遅い\(^o^)/

とりあえず、言っておくと、深夜テンション。深夜テンション。
ぇ?夜じゃないって?そんなまさか・・( ^ω^)
まだおやつの時間です<>

screenshot0263.png
ぅぁ(´`;)
あれわ・・ないわー・・www
ビーンの存在・イラストを忘れている人はきちんと復習しますよう!><;


screenshot0269.png
ぇ?^^

screenshot0270.png
みんなからの熱い声援!^v^

screenshot0273.png
^o^ビ
びきびきだったのかな・・なんにせよかわいいね^o^ピ★ミミ

screenshot0275.png
あ・・あれ・・?素敵じゃない・・?・。・`*

screenshot0277.png
冗談・・?それにしてもナチュラルにいろいろ出てきすぎてどれが本当かって・・!
逞しい男の子発言はカットしておきました^^b
・・あっ/(^o^)\

screenshot0280-X.png
やだ・・wってかわいい・・wノωノ(
挑戦待ってるよ!とかどんなちゃんぷっすか^q^;;

screenshot0281.png
つられて頑張るってゆっちゃうれぃさんもぇ!!<>

screenshot0280.png
/(^o^)\

~CM~
装備制限Gvは土曜10時から夢で開催中の
いたって健全なGvです!!(bゝω・)★

ほ、ほんとよ・・!><

ここからは、なぎさん作業でおつかれさまーっす・w・ゝ

screenshot0283.png
おkはーt!(ノωヾ)

screenshot0285.png
見逃さないぞ!★
?(3ω3)めがねめがね

screenshot0290.png
みんなぷりてぃーできゅあきゅあ(o´ω`o)
ピン毛特化獅子もぇ!!*ノωノ(

screenshot0293_20090802230906.png
ぴくみん!・。・

screenshot0300.png
ぱーぱーぱらっぱー♪ピーピーピー

!ひっそりとおくつろぎなりゅーさんがおる!(・ω・)

screenshot0307.png
はわあ素敵ーv*ノωノ

screenshot0308.png
!?(゚ω゚)

screenshot0309_20090802231449.png
ぱぶってるってなんだろー!(

screenshot0311.png
なんとなく・・後半はじゃきがんを匂わせますね・・(´ー)+

screenshot0315.png
おっしゃれー!おっしゃれー!
とれもろと七なんとか赤帽子が狙い目><*

screenshot0316.png
キャー・。・

screenshot0319.png
第一声と次の間に何が起こったし!

screenshot0319-2.png
めがねかわいいでしょめがねゝω・●

screenshot0320_20090802231937.png
そんなばなな<>

とりあえず手持ちの眼鏡試してみるか・・
でもエスターテ素敵すぐる><;;
そんななか。

screenshot0322.png
?3ω3

screenshot0324_20090802231938.png
わああああい!'ω`*
・・なんかぽぷりってるー!・。・(

そして逃走。ヒャッハー!!> 三方
ちるこんどろぼーぎわく。

screenshot0325.png

screenshot0325-2.png
久々の白黒!><*
あうあうやっぱり2次うさかわええ><`
ま、5日間限定ですがね!チャージ3枚・v・bb

そしてわくわく戻ったらー

screenshot0327.png
(゚д゚)・・・。

screenshot0330.png
みんなも、2次うさ、育てるといいよ!!><bb

screenshot0331.png
よし、ありがとうございましたーっ!*ノωノ)+゚。

screenshot0332.png
ってあるぇー・。・
成功してない!<>

さりげなーくリサ帽集団・w・
いつのまに!取引中に!´`*

screenshot0339.png
捨てられてしまったこねこを悼む会;ω;

そういえば結局ねこ拾っちゃった!タイミングわるすぎた<>;
今度また投げつけまーす!・w・bbb


screenshot0342.png
かにぃいいいv(・ω・)v

受け渡し誰かお願いできますかー

ちるこん「はーい!はーい!!(・ω・)ノ」

被りたいだけでしたほんとうに(ry

screenshot0344.png
ひょおおおお(ノωヾ)

screenshot0346_20090802233121.pngscreenshot0347.pngscreenshot0349.pngscreenshot0351.png
screenshot0353.pngscreenshot0355_20090802233122.pngscreenshot0359.pngscreenshot0360_20090802233222.png
ぜーはーぜーはー
あらゆる角度から撮ってやったわー!!(いわみて(なにそれ

screenshot0365.png
めりーくりすまーす★ミミ
まだ持ってない見た目多いなあぁ><;

screenshot0371.png
かっこいー!!かっこいー!!パシャパシャ

screenshot0381_20090802233222.png
にゃり

頭装備全部つけてみたーヾ(・ω・)ノ
うさなのに見た目たくさん持ってる!えへへーだから感2でも持てない<>bb

screenshot0385.png
台無し・・?・。・

screenshot0385-2.png
なんのことです?(´ω`)

screenshot0386.png
も・・もうちょっとがんばって・・!<>

ここから狐いいよ狐のターン!
4thが1stに下克上したお方もいるって・・!すごいきつねあい*ノωノ
TM不足はお約束ですよねー(´`)。

screenshot0387.png
(つд`)・゚。

ここからきもいきもいよー!のターン!
理性が完全にログアウトしたようです^^b

screenshot0395.png
あれ・・みえない(⊃д⊂);

screenshot0400_20090802233744.png
きめぇwwww(

screenshot0404.png
chは悲鳴でいっぱい★

screenshot0406.png
うさぎには反応せざえるをえない*p*

screenshot0407.png
このうさわ・・・あうあうっ

screenshot0409.png
\(^o^)/

日和目の意味最初は分からなかったけど・・なるほどな!・w・
うおおー!にゃんみー!うおおー!
罪を憎んで人を憎まずだよ・・・。

screenshot0417.png
(゚д゚)にゃー・・ん

screenshot0423.png
ミトラはわりとすきだけど・・!青看板はイヤァアアア
れんげちょーすてきだったのに;w;
緑のたにゅさんはかもーん!///

screenshot0424.png
なか・・ったのか・・・・´`。

そして就寝!
いつもの起きる時間?まっさかぁ(

いつも日付変わる前には寝ようと思ってるのにナー(

でわまたー!wノ

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

きじ

こめんつ

ちる ◆うぐぅさん
てちよん (06/26)
うぐぅ no subject
てちよん (06/24)
ちる ◆るいさん
ふぁーすと (01/20)
ルイファス no subject
ふぁーすと (11/20)
ちる ◆かいちゃ
ばればれ (07/08)
ばればれ (07/08)
ちる ◆ひあんさん
あどうも (12/08)
ひあん あだるとおめでとー!w
あどうも (10/28)
ちる ◆ゆいかさん
のろのろ (08/07)
ゆいか
のろのろ (08/07)
ちる ◆みねるさん
りゅー (07/14)
みねる
りゅー (07/14)
ちる ◆コメント返し◆
いきてる (03/28)
みねる
いきてる (03/19)
とくめいさん
いきてる (03/15)

かれんだ

りんく

けんさく

かうんた

ひとこと

かきて

ちる

ちる
へんなおにゃのこ。
だいがくまんきつなう。

ぷろふ。

ごじゆうにどうぞ。
ごゆるりとー。

きゃら

とりすたFおろら。 みつけたらしあわせ。


1st

ちるこん 特化兎 4123
桃兎のちる姫。ちるこ。非ちるの。
趣味は弱いものいじめ。あんまりね!


ねーさん(仮) 特化狐 1144
茶髪な姉様。振り回される姉様。
識別関連ほぼ全部持つよ!


るりりる ぶり羊(火・光?) 1441
幸運があり余っているめるこ。
趣味は範囲で弱いものいじめ。ひどす!


2nd

ぷるっち ぶり兎 4141
ずんだ卒業したりゅっくさん。
わたしはえるです。対キラ的な意味で。


るるにゃん(仮) 1次猫 4114
でもやっぱ基本がかわいいよね。


たぬくん(仮) 狸 1144
ほぼ完全なる倉庫番です。


3rd

るぽん 1次牛 4114
結局毎日剣が持てないまま放置。
泣きたくもなるお年頃。


ちるれお(仮) 1次獅子 4141
お荷物いっぱいなのに
ぱしられてかわいそう。


りゅー(仮) 龍 4411
ふびん。かわいそう。

4rd

のこちゃん(仮) 兎 ?
桃飴のために生まれてきたほーぷ。
ぽんくんのぽじしょんのっとり。

・c・

著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


