

ひとりカラオケ

20090805214902
前々からやってみたかった一人カラオケのために出かけてきました(`・ω・´)

昔っから歌謡曲?に疎い私が
1:30~6:00(リアル)ぶっ続けで歌いまくったのでした。
一人だから変なの入れても怖くなーい!

…正直なところ、一番の問題は音痴なことでした。
みんなで行ったらリスナーリスナー。
ちるちゃんも何か歌いなよー♪という心優しい一言が
頑張ったね…!という心優しい一言で締めくくられるのはいつものこと('`)b

・70後半~80かする程度
好きでサビ以外も歌える。
・70台
好きな曲。歌いきれない音がある。
・60台
好きな曲のはずなのに、サビ以外壊滅。
サビの音域が足りてない。
・50台
出だしから知らない!サビ好きなのに!挫折中断。

テルーの唄がんばったら80なたお!^^*
いき…ぐるしかっ…たは。

座って歌って足じたばた。
友達に言わせると苦悶の表情らしいです。
音域が全部足りてる曲ないのだよ!><。
今日は一番えば楽しかったです・ω・*
一番叫べる!燃えるぜ!漫画読んでてよかったー

・かわいいねえちゃん系
ほぼむり\(^o^)/三日月なんとか分かるけど声むり。
・かっこいい兄ちゃん系
サビ以外まじ知らねぇ!中断中断。

・I wish、花*花
中古アルバム買ってたからまぁ…まぁ…。

・ジブリ系
てるー◎、ナウシカレクイエムのインストじゃないのほしかったー、ぽにょ意外ときつぃ&
・アニメ系
げっちゃんっあんらっ!かっこいい。(シティハンターのでした)
コロッケとスパの組み合わせ微妙(

・コナン系
観てた。この世であなたのーとか、氷のーとか、うん。
ギリギリちょっぷサビ以外しねた。
…犬夜叉とか金田一とか好きなのあるけど出だしすら分からないから諦め。

・ジャンプアニメ系
とりあえず一輪の花とろーりんぐすたー誰か歌ってください<>
初代OPしか知らないっすけど、ヒカ碁なつい!歌えるー!
マンキン、なんか、よう?に似てるのが出てから見てないけど、なついかっけえ!ゆうき(笑)

・ジャニ系
若手はなしで。トライアングルとかティガのとか。
ティガ卒園式で歌ったんだ…!

・アニソン系
えば歌いまくった^p^
アクエリオンはちょっと音むつかしい'`
どっきりどっきりどんどん♪映像が懐かしかった…!
はれはれとか3せんちは歌えるもんじゃないわあれ。
なぜかいろいろ歌った中で、
ミュウツーの逆襲でピカチュウが泣きながらペチペチしてるあたりから
ずっと涙がぽろりしてました;ω;
それが唯一の泣き。

ニジウラセブンではまってから(ぁ
少年ハート歌ったけど楽しいな!語りむつかしいってか音無視だけど^(
さびがよい。

とりあえず他の人にきちんと歌って欲しい曲多すぎた。

ローリングスター
今夜月の見える丘に(?
あとは曲名忘れた!/(^o^)\

ちきしょう歌うまい人いたらほれるよね( ^ω^)
自分が音痴のくせにね!っていうかコンプレックスだからむしろ当然か?・。・`

アニメ系多いのは、あの、好きな曲あっても探しきれないからです。
サビのメロディー聴かせてくだしあ<>
歌手名も曲名もわかんないんだおおお!
アニメ系はページ数少ないもの。
玉子様多すぎふいた^p(

喉もだけど足がつかれつ。(:D)rz
歩行距離ほぼ皆無。

でゎまた!

comment

ヒトカライイネ(・∀・)
平日のフリータイム利用すれば安いお金で遊べるし^^
俺も昔はよくヒトカラいって遊んでいたけど
TS廃プレイするようになってからめっきりです\(^o^)/

  • 2009/08/08(土) 22:36 |
  • うぐぅ |
  • URL
  • [編集]

◆うぐぅさん

デスヨネデスヨネー(・∀・)
まさにそれで!w><b
12時前に入店すればもっと安く上がったけど・・!(
TSすると外出へるます/(^o^)\
たまにPC使えないと活動的になっちゃうっすよー!(ノ∀ヾ)うはは
  • 2009/08/09(日) 17:58 |
  • ちる |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

きじ

こめんつ

ちる ◆うぐぅさん
てちよん (06/26)
うぐぅ no subject
てちよん (06/24)
ちる ◆るいさん
ふぁーすと (01/20)
ルイファス no subject
ふぁーすと (11/20)
ちる ◆かいちゃ
ばればれ (07/08)
ばればれ (07/08)
ちる ◆ひあんさん
あどうも (12/08)
ひあん あだるとおめでとー!w
あどうも (10/28)
ちる ◆ゆいかさん
のろのろ (08/07)
ゆいか
のろのろ (08/07)
ちる ◆みねるさん
りゅー (07/14)
みねる
りゅー (07/14)
ちる ◆コメント返し◆
いきてる (03/28)
みねる
いきてる (03/19)
とくめいさん
いきてる (03/15)

かれんだ

りんく

けんさく

かうんた

ひとこと

かきて

ちる

ちる
へんなおにゃのこ。
だいがくまんきつなう。

ぷろふ。

ごじゆうにどうぞ。
ごゆるりとー。

きゃら

とりすたFおろら。 みつけたらしあわせ。


1st

ちるこん 特化兎 4123
桃兎のちる姫。ちるこ。非ちるの。
趣味は弱いものいじめ。あんまりね!


ねーさん(仮) 特化狐 1144
茶髪な姉様。振り回される姉様。
識別関連ほぼ全部持つよ!


るりりる ぶり羊(火・光?) 1441
幸運があり余っているめるこ。
趣味は範囲で弱いものいじめ。ひどす!


2nd

ぷるっち ぶり兎 4141
ずんだ卒業したりゅっくさん。
わたしはえるです。対キラ的な意味で。


るるにゃん(仮) 1次猫 4114
でもやっぱ基本がかわいいよね。


たぬくん(仮) 狸 1144
ほぼ完全なる倉庫番です。


3rd

るぽん 1次牛 4114
結局毎日剣が持てないまま放置。
泣きたくもなるお年頃。


ちるれお(仮) 1次獅子 4141
お荷物いっぱいなのに
ぱしられてかわいそう。


りゅー(仮) 龍 4411
ふびん。かわいそう。

4rd

のこちゃん(仮) 兎 ?
桃飴のために生まれてきたほーぷ。
ぽんくんのぽじしょんのっとり。

・c・

著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


