
  • home >
  • 。。ts >
  • きのこにじょうとるいふぁりうすと

きのこにじょうとるいふぁりうすと

わいわいできるのは幸せだと
何度言っても言い足りませんね!ノωヾ*

いろいろ貯めてたので時系列でいくっす。
あと最近SSが失敗多い。切ない。

ぁと、メンテ後から攻撃スキルが発動しないことが増えたのは私だけですかー!?><

・きのこさんと
・うっしっし
・きのこさんとるいさんとっと

・・・
誰か制限Gvのレポしてくれる方ぼしう中(´・ω|




とある日。しばらくぶりのTSでしたっ!><

screenshot0006_20090809211618.png
あれ・・なんか上から・・?^q;(
まーありがたいねっ!><
返信したらメモしたこと忘れてたらしくないた。いやなかねぇし^q

screenshot0007_20090809211618.pngscreenshot0008_20090809211619.pngscreenshot0009_20090809211619.png
ちるこ桃色。ぷる緑。青うさつくりたいな!な!
ゼリーフィッシュかわいすぎるだろぅー!´`*
やっぱりトラアザラシはいつもかわいいですけどねー!異論とかないですよね^^
そのうち、テンタヘッドも、出るんちゃうん・。・

screenshot0010_20090809211619.png
うひょー!きのこさんだあああ^q^*
いつぶり!なつかしす!><

screenshot0014_20090809211619.png
うふふ^^^;

screenshot0027_20090809212100.png
ばったり出会ったさきさんも連行して深遠ツァー!
見た目装備でしにまくって本気解禁したの図★

screenshot0033_20090809212100.png
ないすひめい^q^b

screenshot0034.png
ときすでにおそし。

そして、きのこさん自力で着いたらしー!さっすがー!^v^
さて・・・ぴぽぱ。

screenshot0036_20090809212100.png
えーでーおいしいです。

screenshot0038.png
(゚v゚)+かわいい。
めっろめろにされてやにょ!!><*

screenshot0042_20090809212101.png
はっぴーえんど。
ぜひぜひまた遊びませうー!ヾ・w・ノ
ぶっちゃけ強制連行すまんかtt^q(




どようのうしのひ。ぽんくん。

ざっくざくウブスへの道でアミュ殴り狩り。
クエ品たくさん集まったお・v・bb
羊さんが吸わせしてたみたいだけど、
殴るのでお邪魔なのでちぃとるたらせてもらいました><;;

遺跡クエは鶏とコーヒーオンリー。
エピをロザリンまで行って、1回パラオのお願い聞いて、
さっくり転職可能Lvやったね!・v・

いつ転職しようかと迷ったけど、もーいいかー的な感じでさっくり
1次って・・ぅん・・・!><


screenshot0059_20090809213023.png
おまえ・・・^q^;;;

screenshot0065_20090809213024.png
うしかわいいようし´ω`*

screenshot0072.png
僕の冒険はまだ始まったばかりだ・・!

70で毎日剣まで上げてベルを猫さんにあげたいのだけれど、
装備が30のとかばっかなんで、50攻撃頭と50盾の合成でもしたす・q・
それで海賊でも幽霊でもがっすがす狩ればいんじゃねっ!?
でも準備できるまでおやすみー(はぁと




そして、うしくんやり終えたので落ち。
うーんどうしよう。
まーちるこでいっか・v・

screenshot0073_20090809213024.png
はわああああ*ノωヾ

screenshot0074_20090809213024.png
ビーチできのこ狩りとはまたおつかな´v`(
ルイさん目線はいってる・・!><。

無事収穫★ミミ
でも、きのこさんっていうか、らざにあさん?
いやでもきのこさんでしょー・・?(・ω|

TM大作戦難航中。反撃すんなし!<>

screenshot0082_20090809213024.png
結局、サターン様ではなく、ドラゴンを狙いました。
お給料1kでごめんね・・!

screenshot0084_20090809213811.png
Σ゚q゚

screenshot0085.png
´ω`)-3

screenshot0089-X.png
この状況はなんてこった・・!´q`;おろおろ
るいさん・・・!;q;
Σおるかさん・・・!!;q;`

screenshot0092-X.png
ざわ・・

screenshot0096-X.png
ざわ・・ざわ・・

screenshot0097-X.png
やさ・・しさ・・

screenshot0099_20090809214410.png
抜け殻化しちゃう決意をこっそり固めたちるこの横にはあの人がいました。

screenshot0100.png
*ノωノ

screenshot0101_20090809214410.png
Σノω`きゃは

screenshot0106_20090809214410.png
お茶飲んでなくてよかった。
くうさんぱねぇざ(゚д゚)

screenshot0107_20090809214410.png
お ま え も か ^q^

あとこの日は「ちるーw」って呼んでくれたね!//
地味にうれしいぞ!おい!(
だがSSしくっててしょんぼりでござる(´・ω・`)
日本のメモはわりと多いのもあるし、なんだ、
うける(笑)から遠慮なしに載せるよ!よ!<>

screenshot0116_20090809214410.png
ちるこは幸せ物です*ノωヾ

screenshot0116-2.png
わいわい´v`
えっと、囲んでもらっておいて、なんかごめんなさいなんだぜ・・!><。

でわまたー!またー!またを強調して何が悪い!★ゝω・

来週の土曜日迷うなァ´v`;(




おまけ。黒あねごすきーの皆様に送る。

screenshot0045_20090809215042.png
本日も長々とご覧いただき

まことに

screenshot0046_20090809215042.png
ありがとう

screenshot0048_20090809215043.png
ございまし

screenshot0047_20090809215042.png


黒へるむかっわええええ!
量産とはいわないまでも、もっと欲しかったな・・!
そしたら本気頭の見た目にも使えるじぇ・w・

今の本気頭の予定はこれで決まり!

でわまたー!

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/10(月) 13:19 |
  • |
  • [編集]

◆非公開のお方

こっそりお返しする手立てがないのでっ(ぉ
ひねりひねり行きますようっ(`ω´)-3 ご了承を!

ほわわっそんなっ!Σ
やる気になったら、たら!きちんとやってくれるお方なので全然お気になさらずーっwノω`
はずかしくてそんなことできない・・!///
とかじゃなくて気まぐれですきっと^q(なんか人聞き悪いな!

うーっさうさかわゆすv(ノωヾ)

Σ(ノω`)ぶふw
きゃっはーすいませぬっ!w><
強行突破はしてみたものの両者牽制で、ゆかいな膠着状態だったょね・・!(
でも、もしも熱い戦いが繰り広げられていても、ばっちなのですざ!ゝω・o
あえて1:1ではないとゆうものですものっ(途中で気づいたのは秘密っ★
やはーほんとに、ちょいっとお気を使わせてしまって
申し訳ないのでありますっ(ノ~`)つっ

こちらこそーぜひともなのでっす!(ノωヾ)
にまにま期待しておりまするー!v(・ω|
  • 2009/08/10(月) 14:45 |
  • ちる |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

きじ

こめんつ

ちる ◆うぐぅさん
てちよん (06/26)
うぐぅ no subject
てちよん (06/24)
ちる ◆るいさん
ふぁーすと (01/20)
ルイファス no subject
ふぁーすと (11/20)
ちる ◆かいちゃ
ばればれ (07/08)
ばればれ (07/08)
ちる ◆ひあんさん
あどうも (12/08)
ひあん あだるとおめでとー!w
あどうも (10/28)
ちる ◆ゆいかさん
のろのろ (08/07)
ゆいか
のろのろ (08/07)
ちる ◆みねるさん
りゅー (07/14)
みねる
りゅー (07/14)
ちる ◆コメント返し◆
いきてる (03/28)
みねる
いきてる (03/19)
とくめいさん
いきてる (03/15)

かれんだ

りんく

けんさく

かうんた

ひとこと

かきて

ちる

ちる
へんなおにゃのこ。
だいがくまんきつなう。

ぷろふ。

ごじゆうにどうぞ。
ごゆるりとー。

きゃら

とりすたFおろら。 みつけたらしあわせ。


1st

ちるこん 特化兎 4123
桃兎のちる姫。ちるこ。非ちるの。
趣味は弱いものいじめ。あんまりね!


ねーさん(仮) 特化狐 1144
茶髪な姉様。振り回される姉様。
識別関連ほぼ全部持つよ!


るりりる ぶり羊(火・光?) 1441
幸運があり余っているめるこ。
趣味は範囲で弱いものいじめ。ひどす!


2nd

ぷるっち ぶり兎 4141
ずんだ卒業したりゅっくさん。
わたしはえるです。対キラ的な意味で。


るるにゃん(仮) 1次猫 4114
でもやっぱ基本がかわいいよね。


たぬくん(仮) 狸 1144
ほぼ完全なる倉庫番です。


3rd

るぽん 1次牛 4114
結局毎日剣が持てないまま放置。
泣きたくもなるお年頃。


ちるれお(仮) 1次獅子 4141
お荷物いっぱいなのに
ぱしられてかわいそう。


りゅー(仮) 龍 4411
ふびん。かわいそう。

4rd

のこちゃん(仮) 兎 ?
桃飴のために生まれてきたほーぷ。
ぽんくんのぽじしょんのっとり。

・c・

著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


