

しんせいうさ

新たな兎が生まれました(・x・)

ぷるさんは、ちるこの妹なので(?
新生うさはちるさんの子供ー★ミ

いや、名前に迷っただけです(^ω^)(

新規登録CPなので、
命中うさ、きつね、りゅー作っておきました。
18日にアミュもらって、9月までに20でピンク飴!ピンク飴!><*

「る」に無理を感じつつもまだいけると信じて・・!
といったら、「る」だけじゃなく「の」もつきました。
ののあか。命名。

うさぎ:ちるこのむすめ。命中特化でぱわふら目指す・・せるの・・?
きつね:掘りスキル取らずになげるのー!のー!
りゅー:なまえ・・・わすれt( なんか比較的かっこよかった気がするよーなしないよーな

それとなーくよろしくおねがいしまする(´・ω|




うさうさ。ぷろからの青系にしたいけど、今ははちまき青でがまん。
でも服が意外とむつかしーな!つか組み合わせるのが高くつく!;w;

screenshot0004_20090814231529.pngscreenshot0005_20090814231529.pngscreenshot0006_20090814231529.pngscreenshot0007_20090814231529.png
どこかで見たからーりんぐもあるかもにゃー´`;
つか基本うさのセットは残念すぎるっ><。(
白x紫で揃えばいいのだけどもにゃんにゃん
靴紫あったら3番目がいけそー!あったら・・ね・・(´・ω・)

へあからほしいっていうことは何これ転職・・?しちゃうの・・?
他の子もまだなのに!!^q^
いや、転職CPまたあるって信じて・・とりあえず20に・・!

screenshot0008_20090814231529.png
哀愁ただよう。
この子に桃色はないわー(

とりあえず、みかんぶちこむためにLv5にしておきました・v・




ねーさん170への階段上りつつだけど、
スノヒル4がイベMobわっしょいだから、ちょっと詰んでるかなー´`

薔薇塔は2階が無理です。ちるこから回避うづき借りてくるかなー
スピンいたいお!^q;;

screenshot0003_20090814231528.png
近くにはたぬさんがいました。
私?私はAT+AAしか使ってませんっ><

うーん廃坑で170なるのも手かなー
すると、ちるこのHP盾がなくなるなー^^
ちるこ雪D集めちゃう・・?・。・
盾sl2もっと出てもいいと思うよ!よ!><。

screenshot0013_20090814231553.png
はーとかっちゃったほしみ
正直高いのか安いのか微妙だたけど・・!
あんまし見ないしねっ!さんえむ。




TSにINするのに漫画が1話読める程度になってきました。
ざ・つらい、と★ミミ

ぬううう倉庫とかも物いっぱいいっぱい!
合成したい素材と合成品と合成役があか違いだしさー!
めどいめどい。最近これしかいってねー^q;

だから最近、ちょっと離れていることもおおいす・x・
遊んでるんですがねー!(

FC2ブログのお知らせから、うっかり700日戦争の原作ブログ読み始めました。
たしょう、アレだけど、高校生だもんさっ<>
でもおもしろいなー!いたずらと果てしない煩悩だいすきです。

なんだかんだで女装するわけですが、
第23話より

みなさんのほとんどはご存知ないかも知れませんが、女装で最も大変なのは、胸よりは腰です。
男に女装させると、どうしてもここがストレートになってしまって、女らしさが出ません。ヒップ周りのボリュームアップこそが女装の決め手なのです。このため、腰回りにタオルなどをまいて、腰の丸みをつくります。
これをやっていると、これほど男女の体形に違いがあるのかと驚きます。ホント。
これからご趣味にされたい男性はご参考にされてください。



ですって!!^q^(

それにしても、そこまでジェミーは完璧なのかと気になる感じです。
よくもろばれせずにうろつけるよな・・!゚q゚;;

サイジョーいいやつだお!(;ω;)
ミカちゃんかわいいおっおっ( ^ω^)(




トリスタIN作業中に読む漫画がそろそろ尽きてきました。
うーん・・これちょっと前に読んだ・・とかなんとか。

うちにある漫画は、
わんぴ、なると、Dぐれ、ですの、ばくまん、
もやしもん、むしし、日和、わーきんぐ、きみぼく、
ぷるーとぅ、はれぐぅ、じゃんぐるは(ry、

・・・本棚確認

はちくろ、3月のらいおん、僕らがいた、
のだめ(これ最近読んでないな・・!Dぐれの次に読もー)、
金田一の総集編と第二シリーズと新シリーズ、
だうと(そんなにおもしろくなかった^q)、

そんな感じでー
火の鳥1つと、どろろと、黄色い本、絶対安全剃刀、
フリマで買ったのがぽろぽろ。

20世紀少年とか、じょじょとか、なきのりゅう?とかざわざわとか読んでみたいです。
金田一の最初のシリーズも欲しいー!

ここになくても、コロコロとかジャンプとか読んでました。
毎月・毎週とかじゃないけどー

じゃっくxだくすたーがすきでした(
あ、あとジャガーさんもほしい!
ひぐらし読んだのか。まだ解決の途中だけど。
ツバサも借りたなー

のーんびりごろごろしながら好きな漫画音読したりします^^
おやからはうざいとこうひょう★ミ

わんぴは個性的なキャラばっかでみんなすきだなー
なるとは、サスケ変わりすぎた・3・綱手もすきだけど、かつゆがすきです´`*(
Dぐれは、リナリーと、ロードの見た目がかわいすぎるー
みさみさかわゆす!メロと一緒にいてた、名前わすれたーゲームしてたゴーグルかっけええ・x・*
高木いけめんですね。はーいはい。あずきかわいいってか絵がうますぐる・。・

かもすぞー!おにゃのこが個性的でよいですね。
それぞれにすてきだけど、絵が動くのはたのしそうだじぇー
そらたん!日和ネタはいつでもどこでも出てくるから恐ろしい・・
佐藤さんたまにかわいそうだけどよきかなー´ー`*まひるさんがんばれ!
ゆうたくんすてきすぎるね。ね。デートとか完璧すぎたね。

のーすにごう・・(;ω;)
はれがほんとに調子のってると思う( ^ω^)まーみんな変人さねー

野宮さんっっ山田さんっっ><*真山はリカさんのことになるとだめだー^q
お姉さんすてきー親戚のとこでお水だけど、朗らかやさしいよーふくふく・・?^;;
続きマダー?ちょっと自分とかぶるのがなんともいえなかった。で、ばかーばーかーっ

楽器・・ふきたい・・!そわそわわ。千秋様ったらさいきょーね!//
とりあえず高遠の初出が見たいんです><
そうと同じようかと思ったけどあまちゃんだったー´`;

手塚治虫のは好きよ!
高野さんのも好きよ!難解だけど・・!あひるがすきー*ノωノ

で、なんでいきなり
こんなに
語りだしたかってゆーと

うはー野宮さんかこいいい
はちくろはやっぱいいねー



絵を描こうとしたら、見事に挫折。
他の好きなキャラも描こうとしたら、見事に、挫折。

じゃあ文字で紹介だネ!★

という
無駄な展開^q^;;;

ふぉおおおお

でわでわヾ(゚ω゚)ノ

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

comment

INが長い・・

新キャラ・・
「る」と「の」・・
ちるの?⑨なの?

あんまりにもIN時間かかるようなら
デフラグとかしてみたらいいよ!
Win 高速化などでぐぐると幸せになれるかもしれない。
あとメモリもたまには開放してあげてね! 

  • 2009/08/15(土) 02:35 |
  • だしまき |
  • URL
  • [編集]

◆たまさん

ちるのにしようとしたけど、あからさまなのでやめましたノω`(
じゃなくて、第一呼びづらい!<>
ちるの子です。のこちゃんですっ(o'ω'o)
もーいったも同然´ー`

なんだか、えくすぴーさんはいい子だからいじっても意味ないかもーとかちらほら。
とりあえず、クリーンアップと、ゴミ箱空っぽしてみました´`
めもりはよくわかんな・・!げふげふ。
そしたら、画面がものっっそ遅くなりました^q
なに、大変な作業してつかれたのパソ子・・・´;ω;`
機械は完璧と思うけど、なんだかんだでむつかしーのね!
とりあえず、いきる!><。
  • 2009/08/15(土) 23:48 |
  • ちる |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

きじ

こめんつ

ちる ◆うぐぅさん
てちよん (06/26)
うぐぅ no subject
てちよん (06/24)
ちる ◆るいさん
ふぁーすと (01/20)
ルイファス no subject
ふぁーすと (11/20)
ちる ◆かいちゃ
ばればれ (07/08)
ばればれ (07/08)
ちる ◆ひあんさん
あどうも (12/08)
ひあん あだるとおめでとー!w
あどうも (10/28)
ちる ◆ゆいかさん
のろのろ (08/07)
ゆいか
のろのろ (08/07)
ちる ◆みねるさん
りゅー (07/14)
みねる
りゅー (07/14)
ちる ◆コメント返し◆
いきてる (03/28)
みねる
いきてる (03/19)
とくめいさん
いきてる (03/15)

かれんだ

りんく

けんさく

かうんた

ひとこと

かきて

ちる

ちる
へんなおにゃのこ。
だいがくまんきつなう。

ぷろふ。

ごじゆうにどうぞ。
ごゆるりとー。

きゃら

とりすたFおろら。 みつけたらしあわせ。


1st

ちるこん 特化兎 4123
桃兎のちる姫。ちるこ。非ちるの。
趣味は弱いものいじめ。あんまりね!


ねーさん(仮) 特化狐 1144
茶髪な姉様。振り回される姉様。
識別関連ほぼ全部持つよ!


るりりる ぶり羊(火・光?) 1441
幸運があり余っているめるこ。
趣味は範囲で弱いものいじめ。ひどす!


2nd

ぷるっち ぶり兎 4141
ずんだ卒業したりゅっくさん。
わたしはえるです。対キラ的な意味で。


るるにゃん(仮) 1次猫 4114
でもやっぱ基本がかわいいよね。


たぬくん(仮) 狸 1144
ほぼ完全なる倉庫番です。


3rd

るぽん 1次牛 4114
結局毎日剣が持てないまま放置。
泣きたくもなるお年頃。


ちるれお(仮) 1次獅子 4141
お荷物いっぱいなのに
ぱしられてかわいそう。


りゅー(仮) 龍 4411
ふびん。かわいそう。

4rd

のこちゃん(仮) 兎 ?
桃飴のために生まれてきたほーぷ。
ぽんくんのぽじしょんのっとり。

・c・

著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


