

にゃんにゃん

今日は、とりあえずちるさんでログイン。

とりあえず何回か博士宅にお邪魔しました(´ー`)
どるるってるけど、sl3どころか、武器すら出ないお!
地味に学園クエ品溜まってきました・v・
まー1人分で終わりっすけどねー!意外と重いんだ。

昼間はやっぱりそんなにいないなーと思いつつも、
おしゃべりを楽しみ、

決心して、

にゃああああ(「・ω・)「
あああっああああああ(「゚ω゚)「

るるねこちゃん
Lv35→Lv41 New!!

あれ、実はそんなにでもない・・?( ^ω^)
アミュ無しで鈍足モンクエばっかしてたらこんなもんでさー
攻撃スキルびんたしかないもの!殴り攻撃ねこだけどっ
ぁーHA・DAほしいい(

いつから幸運が足りなくなってくるかが心配でたまりません(;ω;)




とりあえず、ま、
ぼんさんに会いました・w・

ろてんおもしろーうへへ状態だったので、うっかり駆け去りそうになってすいませぬっ・・!
一目見たら即分かるのになっ><

screenshot0018_20090815235535.png
ごらんしーん★

はいなたまさんすきです(*^ω^)

まーこうなっちゃうのもしかたなかった!
ぅん、その後も、あわーこれわ´`;と思いましたなっ・・!><。
ぼくらの!とは言わないけど、すこうし考えていただきたいものでしたノω`

そんなところに飛んでくる爆竹。
んもー!いきなり僕に爆竹投げるのは貴方しかいないんですぅ><//
screenshot0024_20090815235536.png
今日もまた奇抜ですね><///

screenshot0027_20090815235536.png
おwwっうぃwwww
そげさん!これじゃぱんのぱくりやないか・・!
うっかり過去記事あさっちゃった^q^(

ぁ、呪い効いてなかったみたいでSSきっちり撮れてました^v^bbb

screenshot0031_20090815235536.png
じゃぱん賛美はじまた\(^o^)/
いぇーい。にほんー見てるぅ?

まじけなげに危険地帯までついてきたり来なかったりして
結局気絶しちゃうじゃぱんもえ( ^ω^ )

そげさんもぶろぐ書いてくだたい><
screenshot0045_20090815235536.png
Σ・。・

screenshot0046_20090815235536.png
元々、変なぐらさんおきになの、そげさんだったでしょおおお><
まねしただけだもんっぷんぷんっ

screenshot0046-2.png
とはいえ、これは、ひどい^q^;;;

screenshot0046-3.png
つんたっ♪

screenshot0048_20090816001433.png
はいぶり獅子さんにもしゅのーける似合うのねー!(・v・*)

screenshot0050_20090816001433.png
・・・えっ?^^

うそですあいかわらずいけめんですね><
いやー昔はかっこよかった(´ー)(
今は牛さんがかっこいい担当で、獅子さんはネタ担当ですねわかります!
あれ、牛さんもおもしろいかっこいしてた・・な・・
まーおもしろすてきすぎるからだいすきー\(^o^)/

screenshot0053_20090816001433.pngscreenshot0054_20090816001433.png
寝顔絶対かわいいから撮らせてもらおううふふー・・・

screenshot0056_20090816002449.png
サイテー><




深淵ツアーのときに発覚した事実を確かめに。
screenshot0061_20090816002449.png
こんな感じで、深淵F1ラッシュ確、魚はアパカでもいけました。
たぶん、タイマースキル込みでこれだと思うー。
でも、課金頭とペットだから、うーん。
ま、アクセは両方攻撃じゃないんで、
攻撃にしたらこんくらいいく・・かなーわかんに!<>

screenshot0062.png
放置んぐ。目立つとこにしてもみたかったけど、
露天とかぶらない自信がなかった!
どのくらいの人に見られたかなー楽しんでもらえたかなー´ω`*

すてきぼんさん。
screenshot0063_20090816002449.png
ちるこってよばれたお!(o'ω'o)
んでもって/(^o^)\ソウダッタノカー

screenshot0068_20090816002449.png
かわゆささくれつゝω・




にゃんこを始動させるべく装備整え中。
合成品とかあっちこっち、装備とかあっちこっち。
ぽんくんはおろか、獅子くんも身包みはがされたお^q;
今度カモベスも取るかも!でも攻撃ベルトでいいかも!

screenshot0070_20090816002449.pngscreenshot0071_20090816014445.png
わはー(・w・)きりっ(・ω・)




でも今のところはまだ箱装備だっていう^q(
合成品は各地から取ってきたけどね!

頭と盾とアクセは未合成。
火石と、攻撃合成ー。

ポーチの存在を思い出したのはしばらくしてからのことでした。
それまでにもがすがす狩ってたお!
40で天外解禁と思ったら、20制限の装備だったお!
40箱ならぷるさんの分があったってのに・・(´・ω:;:;;...

screenshot0074_20090816014446.png
やる気だにゃんこ。かわいい。

screenshot0075_20090816014446.png
( ゚д゚ )

screenshot0077_20090816014446.png
あたまが

screenshot0078_20090816014446.png
とぶのね

screenshot0081_20090816014446.png
( ゚д゚ )

screenshot0082_20090816015649.png
えいえい、おー!

screenshot0084_20090816015649.png
のりのりにゃんこ!おりゃああああ>ω<

screenshot0093_20090816015649.png
ふわっ。11:11ごりんじゅーです・・

screenshot0090-X.png
ステさらし^q

こんな感じで、金虫殴り確だったり、大抵はびんた+殴りだったり、
すくわーむはもっとかかったり、熊は2確だったりーでっす。

転職までがんばるお!

ミカちゃんのせいで語尾のお!が流行だお!<>
神様はいるんだお!(;ω;)

そうこうしてたら、今日が土曜日だったのを忘れていたでござる。
れんきゅうってこわい。

はわーそろそろGv行きたいぜっ!
でも荷物がいつも以上にしんでるんだぜ!!

とりあえずchに住み着くかな( ^ω^)(

でぁまたー!

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

comment

ねこいいよねこ

あれです、ご乱心の理由は・・・ねぇ?
いや、まあいいんだけども!
大人気ないからすぐやめたよ!ほんとだよ!

ねこは見て楽しむものです。
火力なんて求めない!
にゃーこかわいいよにゃーこ。
  • 2009/08/16(日) 03:18 |
  • だしまき |
  • URL
  • [編集]

何でこんなにも有名なのか 日本です
こういうので思うのですが あっちがしりそうにないのに知っていたりと誰が広めているのだろう・・・ っと 一人いた。 まぁ そげsとはめんしきあったなぁw(今思い出した) ではまた
 そういえば あまり見ないのはなぜか たぶんこのpcがやばいからです
  • 2009/08/16(日) 22:48 |
  • 日本 |
  • URL
  • [編集]

◆コメント返し◆

◆たまさん

あれはー・・ねぇ?(´ω`;)
一瞬でもやっちまうのがかこいい!・w・bb(

ねこもえはじまた(・ω・)-3
早く撮りためたSSもっと放出したいな!な!
お洋服買うかどうか悩みちゅうですノωヾ

◆日本

敬称つけないのは珍しいもんだけど、仕方ないよね、にほんだもん!(
しょっちゅうルタってるからじゃない?★(^ω^)
あと、名前のインパクトがあるのもあると思うよ!w
思いだすの遅ぇ^^^;もえ。うそだし。

ぅん・・・。壊しまくってたもんね^^;;;
このくらっしゃーめ!><
無事になることをそれとなくいのるぜ。
  • 2009/08/17(月) 06:06 |
  • ちる |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

きじ

こめんつ

ちる ◆うぐぅさん
てちよん (06/26)
うぐぅ no subject
てちよん (06/24)
ちる ◆るいさん
ふぁーすと (01/20)
ルイファス no subject
ふぁーすと (11/20)
ちる ◆かいちゃ
ばればれ (07/08)
ばればれ (07/08)
ちる ◆ひあんさん
あどうも (12/08)
ひあん あだるとおめでとー!w
あどうも (10/28)
ちる ◆ゆいかさん
のろのろ (08/07)
ゆいか
のろのろ (08/07)
ちる ◆みねるさん
りゅー (07/14)
みねる
りゅー (07/14)
ちる ◆コメント返し◆
いきてる (03/28)
みねる
いきてる (03/19)
とくめいさん
いきてる (03/15)

かれんだ

りんく

けんさく

かうんた

ひとこと

かきて

ちる

ちる
へんなおにゃのこ。
だいがくまんきつなう。

ぷろふ。

ごじゆうにどうぞ。
ごゆるりとー。

きゃら

とりすたFおろら。 みつけたらしあわせ。


1st

ちるこん 特化兎 4123
桃兎のちる姫。ちるこ。非ちるの。
趣味は弱いものいじめ。あんまりね!


ねーさん(仮) 特化狐 1144
茶髪な姉様。振り回される姉様。
識別関連ほぼ全部持つよ!


るりりる ぶり羊(火・光?) 1441
幸運があり余っているめるこ。
趣味は範囲で弱いものいじめ。ひどす!


2nd

ぷるっち ぶり兎 4141
ずんだ卒業したりゅっくさん。
わたしはえるです。対キラ的な意味で。


るるにゃん(仮) 1次猫 4114
でもやっぱ基本がかわいいよね。


たぬくん(仮) 狸 1144
ほぼ完全なる倉庫番です。


3rd

るぽん 1次牛 4114
結局毎日剣が持てないまま放置。
泣きたくもなるお年頃。


ちるれお(仮) 1次獅子 4141
お荷物いっぱいなのに
ぱしられてかわいそう。


りゅー(仮) 龍 4411
ふびん。かわいそう。

4rd

のこちゃん(仮) 兎 ?
桃飴のために生まれてきたほーぷ。
ぽんくんのぽじしょんのっとり。

・c・

著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


