

ばとんばとーん

るぱんるぱーんのノリで(

コメント残すのが苦手だけど、
ブログばれるのいろいろな意味で怖いけど、
ついに公開な感じです!

 回答に名前が出た人は皆やりましょう

を見はぐってたとか言わない・x・

ルイさんと、エリさんこときのこさんと、ひがさんとこから~
一番最初に目撃したのはきっとルイさんち。



<< うきうき管理人連想バトン >>

●自分には関係ない他人事ですが真面目に答えましょう
●「当てはまらない」と言うのは一切認めません
  回答に名前が出た人は皆やりましょう
  同じ人が何回も出てきても構いません。

■優しいと言われて思いつく人は?
ゆうさん!思いつく人はゆうさん!
いや、ほんとに優しい方です´ω`*

るぅさん!1次ちるを作ったのはこのお方です。びはつb

■妹にしたい人は?
自分がみんなの妹分だかr(
むー・・ゆいちゃんかなぁ・・

■弟にしたい人は?
じゃぱん・・?なついてくるから・・
たまに、たまにかわいい・・!?
いやでもいりませぬ・x・

■いつもドジってばっかだと思う人は?
じぶん!・∀・
倉庫・荷物整理って大変よね・・
スキルかけはぐるとかあるよね・・!

■モテそうな人は?
すいちゃ。
すっごく・・りあじゅーな感じがします・w・

■頼りになる人は?
難しい・・いつも頼ってばかりですようノヾ
ここはやっぱりマスターで!b

■一度会ってみたい人は?
すいちゃ。またしても。今日だべりまくったからとか言わない((
お菓子を作ってほしーの

■特別扱いしてあげたくなる人は?
ぽこちゃ。らいくんじゃなくてぽこちゃ。
特別に生暖かい目で見てあげます(-ω-`)

■たま~に厄介だけど憎めない人は?
じゃぱん!ぽこちゃ!
突発的にどこかへ行くことが多いけど・・
うん、お世話になっており・・ます?・w・

■自分の欲しい物をいっぱい持っていそうな人は?
れくさん。れくさんの所持力は無限大!
む、これTSの話じゃないんだっけか(

■恋人にしたい人は?
ぇー・・今は亡き(?)うしくn

そげさん!とか言ったら某赤い獅子さんに特定されそうでいやでう(
あのクールな感じなのに、落とせたらすごいよね!><
いや、まじで狙ってるとかはないです。
強いて言うなら普通にかっこよかですb

■可愛いと思う人は?
くうさん!これは絶対だ・・!
目の前で言ったら、ぁらぁらぅふふーとかって返ってきそう~v
せっかくの顔文字は忘れました(´-)

■美人だと思う人は?
ぐにゅさん。間違いあるまい。

■かっこいいと思う人は?
ルイさん。かっこいいオーラ出しすぎです。

すずさん。そんなにお会いしたわけじゃないけど・・
たばで強すぎでした><あれはやばい

■派手だと思う人は?
にじゅ・・ラスさん!4Gいいにゃー

りんちぁ。派手ーとゆうか、きらきらしてるのw
すっごく女の子らしーのww

■ドSだと思う人は?
エリさん。うそですごめんなさい><
でもエリさんの冷静なるつっこみにけちょんけちょんなのでした。
せんせーいろいろと気をつけます。まる。(・ω・)ノ

■ドMだと思う人は?
ぇ・・ここはひがさん?ひがさん指定席なの・・?

いやまぁここは、くまさんにしておきましょう。
あんなに多くのPCに毎日攻められて・・
経験値がんばって放出してね!><★


うーむ・・尊敬する人!とかいう選択肢があったらにゃー・3・
ちるのお友達・お知り合いで名前が出ていない方は
1つの項目にみんなは入らない!><
か、正確に当てはまる感じじゃないわ!><
ていう感じなのれす。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

タグ:バトン

comment

>ゆうさん!思いつく人はゆうさん!
>いや、ほんとに優しい方です´ω`*
ぇ、ゆうさんって…優遠さん?
あの人普通にドSな気がするんですけd
あれ・・・今なんだか殺気が・・・
 
某赤い獅子さん…誰だ俺とキャラかぶる人は(ぇ
え? むしろお前はドMキャラ? ・・・そんな…!
っていうか何、マジで指定席?
  • 2008/10/17(金) 22:49 |
  • higayou/Roki.P |
  • URL
  • [編集]

優遠さんですょーw
しばらく前からのお付き合いなんです´ω`*
ひが×ゆーだと、かなり新鮮でびっくりでしt(

指定席じゃ・・ないのかしら・3・

発見!発見!

【可愛い】とぃぅ項目のとこに くぅの名前が?!
ぁらぁら(o´ω`o)ぅふふ
ちるちゃんの方が比べ物にならなぃくらぃ
可愛いですっちょ(*´v`*)にんまり
逢った時は いつも癒しをもらってぉります(o´ω`o)

この ばとんは日記ネタがつきはじめたらしようと
思ってますっち+d(`・ω・´)
(*゚ー゚)にゃり
  • 2008/10/26(日) 19:01 |
  • くうっち |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

きじ

こめんつ

ちる ◆うぐぅさん
てちよん (06/26)
うぐぅ no subject
てちよん (06/24)
ちる ◆るいさん
ふぁーすと (01/20)
ルイファス no subject
ふぁーすと (11/20)
ちる ◆かいちゃ
ばればれ (07/08)
ばればれ (07/08)
ちる ◆ひあんさん
あどうも (12/08)
ひあん あだるとおめでとー!w
あどうも (10/28)
ちる ◆ゆいかさん
のろのろ (08/07)
ゆいか
のろのろ (08/07)
ちる ◆みねるさん
りゅー (07/14)
みねる
りゅー (07/14)
ちる ◆コメント返し◆
いきてる (03/28)
みねる
いきてる (03/19)
とくめいさん
いきてる (03/15)

かれんだ

りんく

けんさく

かうんた

ひとこと

かきて

ちる

ちる
へんなおにゃのこ。
だいがくまんきつなう。

ぷろふ。

ごじゆうにどうぞ。
ごゆるりとー。

きゃら

とりすたFおろら。 みつけたらしあわせ。


1st

ちるこん 特化兎 4123
桃兎のちる姫。ちるこ。非ちるの。
趣味は弱いものいじめ。あんまりね!


ねーさん(仮) 特化狐 1144
茶髪な姉様。振り回される姉様。
識別関連ほぼ全部持つよ!


るりりる ぶり羊(火・光?) 1441
幸運があり余っているめるこ。
趣味は範囲で弱いものいじめ。ひどす!


2nd

ぷるっち ぶり兎 4141
ずんだ卒業したりゅっくさん。
わたしはえるです。対キラ的な意味で。


るるにゃん(仮) 1次猫 4114
でもやっぱ基本がかわいいよね。


たぬくん(仮) 狸 1144
ほぼ完全なる倉庫番です。


3rd

るぽん 1次牛 4114
結局毎日剣が持てないまま放置。
泣きたくもなるお年頃。


ちるれお(仮) 1次獅子 4141
お荷物いっぱいなのに
ぱしられてかわいそう。


りゅー(仮) 龍 4411
ふびん。かわいそう。

4rd

のこちゃん(仮) 兎 ?
桃飴のために生まれてきたほーぷ。
ぽんくんのぽじしょんのっとり。

・c・

著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


