

るるてん

るるにゃん遂にアイドルでびゅー
わーわーぱちぱちヾ(・ω・)ノ

群がってくるファンのみんなには廃キックをお見舞いするよ!
ぁ、そんな廃性能じゃないです・。・;;;

screenshot0125_20090821011942.png
にゃは☆(・ω・)ゝ+
ただドットは1次なかなかむつかしーので変装してますよっと!
1次イラストはかわいいんだけどなーっ><

とりあえず、追記にて当日のSSしばばば。




すかいぷでがすがす捕獲させてもらいましたわっほい・v・
ふきゅう、してるなー!しみじみ。しみじみ?

ただ、TSしてたりなんかしてたりするときはログイン隠しまくりですからね!
TS中にみんなでお話しようぜーみたいなお誘いあったり、
メンテ中とか、どうしようもなくお話したかったりしてたらきっと緑ー★ミミ

基本的にチャットに住人・x・`
一人暮らししたいお!(
そんな感じでよろしくお願いしまするー(´ー`)ノ

ちなみに、ちるのIDは分かりやすいので
既に知り合っていて捕獲したい方は
簡単なプロフィール添えてコンタクトください・。・
でも、ほんとにそんなにいないよ!たぶん・・きっと!<>

ぁ、あれだ、ちるさんの中身に興味ある人にしかおすすめできない。
素人にはおすすめできない(
なにいってんだこいつ^(

わかったぞ!とりあえずリアル事情もぼちぼちお話する仲がおすすめなわけだっ(゚ω゚)
でも共有しといて悪いことはないわねー(ノωヾ)
なんていうか、実はこうゆうのシャイだからちまちま行きませうっていう・・!
あんまり突撃とかしなくても怒らないでくださいねっねっ

こういうことをブログに一応書いておいて、
すぐに他の記事で流しちゃうのがチキンなちるさんらしいですね^q;;;

でも、お話したいと言われるのは素直に嬉しかったり(ノωヾ)///
思いがけず反応ばりばりもらったから、ちょいっとあせあせなちるでした´ω`*




さて、ねこ!にゃんにゃん!(強引

screenshot0007_20090821011942.png
うえーん。暗いよー怖いよおかあさーん。(;ω;)
まじでずっとこんな感じでした。
出入りしても直らなかったなーと思ったら、しばらくして直ってた・。・

screenshot0008_20090821011942.png
ィーッ!(・皿・)ゝ

screenshot0012_20090821011942.png
Gvしてない日にGv談義もまたおつなものかなー´ω`*

screenshot0022_20090821011942.png
キャアアア

~ぴかりゅーさんとるるにゃんのたこげきじょう~

screenshot0033_20090821011942.png
screenshot0034_20090821013430.png
screenshot0035_20090821013430.png
screenshot0036_20090821013430.png
screenshot0039_20090821013430.png
はっぴーえんど(はぁと

screenshot0049_20090821013430.png
にゃひーv

screenshot0058_20090821013430.png
アステカの中心で愛を叫ぶ!!

screenshot0065_20090821013610.png
詰め寄られる・・!うさたんこわいお!;ω;

そして、カイラスさんちのうささんがサンタルックに!
サンタ帽はないけど、トナカイならあるお!・ω・
ルドルフいるんで・・とか気にしない!★

screenshot0070_20090821013610.png
だが鼻がなかった・。・`

screenshot0071_20090821013610.png
さきさんないす!bb

screenshot0072_20090821013609.png
青っぱなトナカイ・。・`;;
ちょっぱああ(

screenshot0073_20090821013609.png
あれ・・あれ・・なんか伸びてる。
さきさん満面の笑みです><このいたずらっこめ!><

screenshot0074_20090821013609.png
たけのこたけのこにょっきっき!
1にょき!2にょき!3にょき!!

screenshot0075_20090821014001.png
カカオ置いたのもさきさんなの!><。

screenshot0080_20090821014001.png
ひえぇええええ
じゃ、俺も俺も!(

screenshot0083_20090821014001.png
あまりの長さに耐え切れずに;v;

screenshot0086_20090821014001.png
しまいには顔面からさきさんが生えるという
もはや無機物じゃない感じになったので終了ー★ミミ

screenshot0090_20090821014001.png
もえるぜばーにんっ!

screenshot0092.png
上手に焼けました♪




時は流れてchに飛び込みっ
最近ぷるさんあんまいないのにね!<>(

アイスD2でがんばっているべるさん。

D2って何がいたっけー、
あ、そっか、ごりまっちょと若者かー↓

screenshot0101_20090821014255.png
シャイなごりマッチョってなんかいやwww

以下、しゃいな少女としゃいな(ry
略して「ととごり(ジャンル:アドベンチャー、PSP)」の詳細だよ!★

screenshot0104_20090821014255.png
なんもいえねぇ・。・;;;

screenshot0106_20090821014255.png
がんばって想像した・・!><;;
でも意外とノーマルなつんでれらしかった・。・

screenshot0109_20090821014255.png
違うか^^

screenshot0111_20090821014255.png
cc前にこんな爆弾を投下するとわ・・!!!
お陰で頭がごりちゃんでいっぱいですぅ><;;

まじで数日は思い出し笑いを覚悟しなきゃだめそう´ー`)。




気を取り直してー!

金持ちぽんくんにクーポンぱしらせたのは内緒。
うっかり1mクポ買ったのも内緒。
1mじゃなかったっけーあっるぇー

ずっとポーチつけてたからアクセなしで100%切るのが大変だったとか内緒。
ぽんくんにカード投げつけまくったのも内緒。
特化予定猫なのにね!(
ぽんくんまじいいこだわ・・(;ω;)

screenshot0118_20090821014255.png

どひゅーん

screenshot0121_20090821014849.png
さすがあいどる!まぶしすぎてみえない!

で、見た目いろいろつけたけど、
1次ねこさん残念・・ていうか持っている見た目が悪いのもあるかもだけどさっ
かっこいい系は似合うのかなーっwノω`

さっくり変装★

そしてはいきっく!念願の!
攻撃スキル増えるぜうっひょーー

screenshot0123_20090821014849.png
2062?

screenshot0124_20090821014849.png
3433??

はいきっくつよいお!(・ω・)

70まではがんばりたいにゃーにゃーん。




すること

・るるにゃんの紫(箱とアクセ)をメインに。
・じぶんギルドのマスターをれおくんに。
・狐170?むりくね・。・
・るるにゃんモンクエたくさんふぁいとっ
・るるにゃんと獅子くんのクエ品を分配?

あとわー
狸救済案を考えるっ★´`
正直・・いつか吸わせるしかないかなって・・かなっ☆って

あっ

4番目の子を20にする!!忘れそー!!
ピンク飴ほしいお!!

ででぁー
遅くなっちゃったうはす(pq)

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

comment

(ρ。・ω・。)ρがぉー

ちるちゃん!くぅもおなじく基本的には
チャット住人だょ!なか~まv(o´ω`o)人(*´v`*)
家族がぃるとぉ話しずらぃのだょねΣ(ノω`。)ペち
そんなくうっちでぁりますが
また機会がぁった時には一緒にぉ話(チャット等v)
しよ~ね~(*´v`*)

ちるちゃんの日記の楽しさは異常!+d(。ゝд・)
  • 2009/08/21(金) 18:18 |
  • くうっち |
  • URL
  • [編集]

またたこでオロラに出現してやるー><
  • 2009/08/21(金) 20:07 |
  • カイラスギリー |
  • URL
  • [編集]

◆コメント返し◆

◆くうさん

(ρ。・ω・。)ρがぉー  ((・ω・`))

いぇーぃ!ヾ(o・ω・)人(・ω・*)ノ

ひゃー学校はじまたねむいーとかしてたら、
まんまと素敵な日を逃したことに翌日気づいたょね・・!><。
また次の機会に期待ですっ(・w|

波がざんぶらこですが楽しんでいただけてなによりーっノω`o

◆カイラスさん

たこやき!たこやきっ( ・ω・)はふっはふはふっ
おろらはいつでも君を待っているっb☆
  • 2009/08/23(日) 08:38 |
  • ちる |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

きじ

こめんつ

ちる ◆うぐぅさん
てちよん (06/26)
うぐぅ no subject
てちよん (06/24)
ちる ◆るいさん
ふぁーすと (01/20)
ルイファス no subject
ふぁーすと (11/20)
ちる ◆かいちゃ
ばればれ (07/08)
ばればれ (07/08)
ちる ◆ひあんさん
あどうも (12/08)
ひあん あだるとおめでとー!w
あどうも (10/28)
ちる ◆ゆいかさん
のろのろ (08/07)
ゆいか
のろのろ (08/07)
ちる ◆みねるさん
りゅー (07/14)
みねる
りゅー (07/14)
ちる ◆コメント返し◆
いきてる (03/28)
みねる
いきてる (03/19)
とくめいさん
いきてる (03/15)

かれんだ

りんく

けんさく

かうんた

ひとこと

かきて

ちる

ちる
へんなおにゃのこ。
だいがくまんきつなう。

ぷろふ。

ごじゆうにどうぞ。
ごゆるりとー。

きゃら

とりすたFおろら。 みつけたらしあわせ。


1st

ちるこん 特化兎 4123
桃兎のちる姫。ちるこ。非ちるの。
趣味は弱いものいじめ。あんまりね!


ねーさん(仮) 特化狐 1144
茶髪な姉様。振り回される姉様。
識別関連ほぼ全部持つよ!


るりりる ぶり羊(火・光?) 1441
幸運があり余っているめるこ。
趣味は範囲で弱いものいじめ。ひどす!


2nd

ぷるっち ぶり兎 4141
ずんだ卒業したりゅっくさん。
わたしはえるです。対キラ的な意味で。


るるにゃん(仮) 1次猫 4114
でもやっぱ基本がかわいいよね。


たぬくん(仮) 狸 1144
ほぼ完全なる倉庫番です。


3rd

るぽん 1次牛 4114
結局毎日剣が持てないまま放置。
泣きたくもなるお年頃。


ちるれお(仮) 1次獅子 4141
お荷物いっぱいなのに
ぱしられてかわいそう。


りゅー(仮) 龍 4411
ふびん。かわいそう。

4rd

のこちゃん(仮) 兎 ?
桃飴のために生まれてきたほーぷ。
ぽんくんのぽじしょんのっとり。

・c・

著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


