

0822装備制限Gv

まずは、こほん!

装備制限Gvとはっヾ(・ω・)ノ
敷居の低いGvをモットーに、非課金の比較的入手しやすい装備を使用することにより、
プレイヤースキルやチームワークを活かせる素敵なGvなのさっ!
見た目装備おっけー!みんなやさしい*ノωノそして楽しい!・v・

最近は、装備貸し出しも始まったから、
装備がなかなか揃わないーという人も、とにかく来ちゃえばいいと思うよ!よ!

毎週土曜日夜10時からドリームの、Gv控え室右側で僕らと握手!
(chもあるよ!対戦中で返事がないときはちょっとお待ちを!><;)

詳しくは[>装備制限Gv http://decohachi.s362.xrea.com/seigengv/
でもまだ発展途上だから、気になる人はGv会場で誰かに聞くか、
そこらへんのちるこん(orさぶっこ)を捕まえて1:1だー!




いつもこんな感じの出だしにします★^v^

今回の概要はっ

・2週ぶり?・w・人が多いー!v
・きつねーさんデビュー
・キエルンジャーは消えるんじゃー!
・さっくり消えゆ




颯爽と夢に降り立つ黒狐!ヾ(・ω・)ノ

どうみても遅刻です本当に(ry
いやまぁ今回は元から遅め&早退のつもりだったのですがっノω`(

やっぱり ねーさん つらいお!

まぁキエルンジャー楽しみネー(・∀・)
狐さん多かったら、ちるこでもいっかーと思ったけど、
ギルドも十分にあったし、兎さんもそこそこいたから
ねーさんねーさん!・w・bb

screenshot0093-x.png
ほんとに狐だらけっ!ノωヾ

screenshot0095_20090823100523.png
うわこ・・かわいくなって・・・!(´ω`)。
らぶはっといいよね!
基本にゃんこはってゆーか、ゆいさんは鉄板!★ミミ(^ω^)

screenshot0098-x.png
増殖っ!
キエルンジャー!かーど設置ありがとうございますですょ!・w・bbb

screenshot0102-x.png
こんな感じでねーさんでびゅー戦!初めてのキエルンジャー!

screenshot0105_20090823100523.png
キエルンジャァアアアア(「`ω´)「
語感にほれすぎでむりむり参加しちゃったのは内緒っ★
やっぱ200近くになりたいにゃー遠い話だけど!(

screenshot0112_20090823101336.png
当然の結果(´`)。

あと、スロットどれをどれにしようか迷ったり、
タイマーの切り替え間違ったり

(兎は2で特殊スキル埋まってるからタイマーは3なのだけれど、
狐はそんなないから2がタイマースキル><;;)

ちなみに、
地雷1、すろも1、鞄1、AA(きっと使えない)、AT、
エッジもチェーンも毒もなかった!
こいつまじどうしてくれよう(#^ω^)

ブレイブも0だし、まともに戦うためには課金あいてむ必須なようn
それか廃上げですね^^^;;
とりあえずゲリラ覚えたらちっとは変わるんかなァ・・・?´`
隠れまくりいえっふーd(^^)b(

screenshot0116-x.jpg
そしてギルドが増えたので4ギルドー!・∀・

最初は途中からだったから青看板出してないけど、青看板初めてだー!
まぁLv低いしステは恥ずかしすぎるし、まったりしておこー♪
とか思ってたら

指名していただきましたっ・・・!!1(;ω;)
うはーちょーやさしいいい配慮に感謝ですざ(ノω`o)。
強くなって実力で一番指名勝ち取るのもかこいいな・・!と思ったー!・w・
まー実際は構成も考えなきゃだし指名順なんて飾りですけどもにゃーwbb

screenshot0124_20090823100523.png
物陰人影に隠れたらついちゅっちゅしたくなった・。・*

screenshot0125_20090823100523.png
きゃっきゃうふふーv^

screenshot0132.png
破壊力ばつ★ぐん
腹筋的な意味で^q^bbb

screenshot0138_20090823102720.png
キモヘル協定(2009.8.23 ドリームGv控え室 キエルンジャー対談にて)

screenshot0148-x.png
うささんはだっしゅでばにしゅ気分!★bb

screenshot0149_20090823102720.png
開始早々ゃりおる・・!(・∀・`)

screenshot0150_20090823102720.png
たしかこれが最初で最後!><。

ろくに位置も確認せずAT乱れうち+たまに地雷してたら
とどめをいただいたみたいですっっ(ノωヾ)
お姉さま方に感謝・・!

screenshot0151_20090823102720.png
あるあるっ★ミミ
回避装備でもないから兎さんには確られまくりでした;v;
魔法も一切避けませんよ!^;
みんな受け止めてあーげーるーヾ(^ω^)ノ(はぁt

screenshot0154_20090823102719.png
びっくり。噴水?下にて。
今思えばこれがこの後の惨事の前触れだったのね・・・(´-)。

screenshot0156_20090823103457.png
ぽぷぽぷ。

screenshot0159_20090823103456.png
ぽぷぽぷぽぷ。

screenshot0161.png
ぼくぼぶ!(違

キエルンジャーだから色決めなきゃってことで、考えてみるっ!
でも、さくらんぼとかあっても、頭覆う装備そんなにないし
黒姉御鉄板だし・・レッドはリーダーだし・・うーむ

screenshot0164_20090823103456.png
そんなまさか^ω^;;;;

screenshot0167.png
キエルン!・・ちゃ・・いろ・・・

後にブラウンになりました(・ω・)bbb
キャラメルってのも素敵って思いついて自己満足に浸る´ー`(

そして

じゃあ開始直後にばにしゅしようぜ!

おういえ!

いきまーす!

はーい!

画面が白くなって

上からデスクトップが見え始めて・・
あれ・・これってTS画面が上から消えてね・・?

そしてなんか終了してた\(^o^)/;;;;

ばにしゅ楽しみにしてたのに!

screenshot0180_20090823103456.png
さるでもできる永久ばにしゅ。

screenshot0186_20090823104017.png
キエルンジャーは永久に不滅ですっ><bb
chもずっとあるよ!よ!(

本日のベストショット。
screenshot0189_20090823104017.png
さすがモデル・・!おーらが違います・・!・。・*
ぇ、はいぷれ?まーぷれっしゃーも大事ですよね!(いみふ

このときのねーさん?
とっくにメテオでちんでました。えへへ//(

そしてキエルンジャーたっぷり堪能したところで落ちー!

先輩チーッス!(^v^)ゝ+
朝のひとつひとつがかわいくて。いいのよ(o´ω`o)
東京行きたいけど行きたくない見たくないいや見たい^q;;(

ちな、みに、だ。
たまさんに全ステ負けました\(^o^)/
100均のメジャーだから狂ってるのかな^^^;
あっ88円だったからそーとー狂ってるのかな^;;;;
すりーさいずなんてきらい。゚(´`)゚。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

comment

キエルンジャーおつかれさまっ
次回はキエルンキャラメル把握

ほりるさんがちるさんだったんなんて・・・ッ!
キャラ紹介の服と帽子と同じなのに気づかなかった(´A`)

SSがあいかわらずすごいっ
ディミのうしろでちゅっちゅしてたとは!
chチャットで隠れてたのかな・・・全然知らなかったw

次回までに廃上げヨロデス^w^
  • 2009/08/23(日) 17:51 |
  • ディミータ@み |
  • URL
  • [編集]

きつねーさん

そろそろAE覚えたりすればいいんじゃないかな!
うちの攻撃狐は特化スキル、投げスキル一通り覚えたよ
殴った方がはやいけどな!
グルーミーとかはなかった方向で。

あと訂正です。
最近はかったら腰まわりは62だよ!だよ!
  • 2009/08/23(日) 19:09 |
  • だしまき |
  • URL
  • [編集]

◆コメント返し◆

◆みねるさん

おつかれさまでしたー!(・∀・)
お祭りごとだいすきです!狐さんもすきです!でぃみさんにはほれます!><*

半公開というぱしられねーさんだもんでっ
隠密行動しまくりっす!あさしんだもの!<>
ネタばれの瞬間は大好物です^ω^(

てへっ★ミミノω`///

少なくともちるこの雪クエ品横領しようかなって思いましたー!・v・(!!
テチキークエもなかった!^^^

◆たまさん

やっぱりAE行っちゃう系っすかー´w`
がすがす狩れるのは魅力っすなーっ
ぶれいぶから始めようかうーん

ただ、うpスキルでステ上昇を期待するなら、
幸運狐にグラバも魅力的な気がするっすー´`*
そうなると装備一新&エイルさんブローチつけ直しふらぐなんですが・・!!1
あと狩り効率は・・期待できないかなー♪;v;

倉庫的には所持グラバがいい気がするけど、
ホラバ遅いしなぁ・・・範囲だけど・・
可能性が多い分、悩みますね!どうしてくれよう!
・・ねーさんに人権なんてなかった;v;

本気になったらグラバと導きがいくつあればいいやら・・・
あっとりあえず廃坑しよっと・。・;;

攻撃さんゲリラ強そう!ってことに気付いたのはつい最近でしたΣノω`
やっぱ掘りまくりがいいのかしらねっ筆記!筆記!

ぐるーみー地味にすきでした。
ただハンゲのページはよく読めない!
どこかで詳しいこと見れないかなぁあ
まぁなかったことにするのが幸せなわけですが・x・`

訂正おつ!
ただ・・えっと・・・元が全ステなんで!
えっと・・!
なみだはとまりませんでした。
  • 2009/08/23(日) 21:37 |
  • ちる |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

きじ

こめんつ

ちる ◆うぐぅさん
てちよん (06/26)
うぐぅ no subject
てちよん (06/24)
ちる ◆るいさん
ふぁーすと (01/20)
ルイファス no subject
ふぁーすと (11/20)
ちる ◆かいちゃ
ばればれ (07/08)
ばればれ (07/08)
ちる ◆ひあんさん
あどうも (12/08)
ひあん あだるとおめでとー!w
あどうも (10/28)
ちる ◆ゆいかさん
のろのろ (08/07)
ゆいか
のろのろ (08/07)
ちる ◆みねるさん
りゅー (07/14)
みねる
りゅー (07/14)
ちる ◆コメント返し◆
いきてる (03/28)
みねる
いきてる (03/19)
とくめいさん
いきてる (03/15)

かれんだ

りんく

けんさく

かうんた

ひとこと

かきて

ちる

ちる
へんなおにゃのこ。
だいがくまんきつなう。

ぷろふ。

ごじゆうにどうぞ。
ごゆるりとー。

きゃら

とりすたFおろら。 みつけたらしあわせ。


1st

ちるこん 特化兎 4123
桃兎のちる姫。ちるこ。非ちるの。
趣味は弱いものいじめ。あんまりね!


ねーさん(仮) 特化狐 1144
茶髪な姉様。振り回される姉様。
識別関連ほぼ全部持つよ!


るりりる ぶり羊(火・光?) 1441
幸運があり余っているめるこ。
趣味は範囲で弱いものいじめ。ひどす!


2nd

ぷるっち ぶり兎 4141
ずんだ卒業したりゅっくさん。
わたしはえるです。対キラ的な意味で。


るるにゃん(仮) 1次猫 4114
でもやっぱ基本がかわいいよね。


たぬくん(仮) 狸 1144
ほぼ完全なる倉庫番です。


3rd

るぽん 1次牛 4114
結局毎日剣が持てないまま放置。
泣きたくもなるお年頃。


ちるれお(仮) 1次獅子 4141
お荷物いっぱいなのに
ぱしられてかわいそう。


りゅー(仮) 龍 4411
ふびん。かわいそう。

4rd

のこちゃん(仮) 兎 ?
桃飴のために生まれてきたほーぷ。
ぽんくんのぽじしょんのっとり。

・c・

著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


