

いいわけ

いいわけっていいわけ!?

・・・はい。
残暑を吹き飛ばす爽快な一言でした。(-ω-)b+(

どうしたものかと思うものの、
暇なときに見たかったら見てもらえればいっかーそんなのりで。

さらしまくっちゃうのはすきです。
びくびくもするけどね!いえっふー

とりあえず追記だ。ぱたむ。




昨日の一日はわりと「ふうう。」の通り。
(なんなんだこの題名はって改めて思うょね!だがやめない!<>
だが改めて訊かれると、

質問がするどすぎて何も言えなかったよっっ

読んだり読んだり聴いたりで
はいぱーうふふのふたいむ・。・
言えるわけがなかったょね!!1
ぼふっ(*´゚д゚`)。
も、もうなにもいえません・・・!げふげふ

wwwの表現然り、驚異の聴力然り、
えすぱーですか。えすぱーですね。

ということで、
ぺちぺちと変身の間の期間は
ずっとにやけてたんだう^^^^(

しかも弟にぺーす崩されてずたぼろだったしね!(
なんか左向きじゃないと寝れないとかいって
ずっとこっち見てて怖かったしね!んもうっ
しかもやっぱり後からきくに、聴き耳たててたらしいしなっ(♯^ω^)むきー

な、なんもいえねぇ・・・!!(:D)rz

もうちるさんのらいふは0よ!
ぽつぽついえてただけでも奇跡だった/(^o^)\

そういえばここんとこの涼しさのせいでお布団様が復活していたんだった。
今度はかつる!・・?(´ω`)




そんな愛すべき弟くんとの楽しい毎日。

・深夜編。

「(それ、今誰かと話しとるとー?^^^;)」小声で
うん。
むしろ小声うざいんですけどwww

その後、なにかとこそこそ声で絡んでくる愛すべき弟。
ちょっとうざいんですけど^^^(

しまいには、中指立ててくる始末。
右中指と左親指立ての腕クロスで応戦。


(このポーズかっこいい。普段はこんなことしません><

すると、
今度は人差し指・・!Σ
「ともだち」ですねわかりますwww

そんなことがあったのさって親にも話したら、
母「(弟を)そんな子に育ててごめんね・・・。(内心笑ってる」
おかあさん・・^ω;

そんなあほうな姉弟。そんな家庭。
今日も平和でした。
「あほなきょうだいとか言っとるけんねwwwまじ爆笑www」
君を含めてだよ。弟くん。

・昼間編。

それは唐突でした。

「英語の教科書食べたー?」
たべてない。
「えっ、英語の教科書食べんかったー?」
たべてない。
「教科書は食べるもんやろー!?」
へー。
「まじで食べてない?」
たべてない。

そして立ち去る弟。
しばらくのち戻ってくる弟。

「ね、英語食べてないー?」
たべてねぇ。
「は、英語は!?」
「英語どこ」
「英語はー?」
「もう、英語おいしいからって食べちゃいかんよ」
「英語おいしいです、けど食べちゃいかんよ」
しるかよwww
「なんでそんなに笑ってるん」
「は?まじ食べちゃいかんよ」
wwwww

「まじふぁいあー最強やけんね」
はい?
「サンダーとかフリーザーはLvxxでふぶきとか覚えるけど」
「ふぁいあーはにらみつけるやけんね!」
へええwあったなーw
「まじ3年の英語食べちゃいかんよ」
いらねぇしwww

・いつぞや編

「夏休みのの宿題とかまじじじゅうやけんねー」
は?
えっ君漢字読めないんですか^^^
「はwじおもですねわかりますww」
送り仮名ついてないっすよ^^^^
「は、まじ調子のんなじじゅうしろwwww」
え、それもしかして自重のことをいいたいんすか^ω^
「まじじじゅーwwww」

・めいぷる編

「まじ武器が6つも出てきてうっひょいひょいやけんねwwww」
「ここまじうめー」
「範囲おいしいですwww」
「良品ゲットしたからx円は確実www」

だまってていいよ。
「・・・。ごめんなさい^^^」

「よっしゃきたこれ!!1」

・・・。( ^ω^)

・しゅうぞう編

「は、しゅうぞう最強やけんね!調子のんな!^」
いや、いきなりしゅうぞうっすか・・^^;;
「しゅうぞうあさり取ったしね!」
なんの話デスカ^ω^;




ほんと自慢の弟だわぁ(^^ω^)

ほんきにノートパソコン欲しいと価格こむとか見てたけど、
4Gとなると5万はいくのねーあと、他のスペックとか
あちこち要素がありすぎてわからないお!
素敵機能だったら10万弱なの・・?そんなにいるの?・。・
でも最低でも7万くらいなのかなーメール・エクセルだけじゃない組は。
よくわからん♪

とりあえずVAIOほしーな。
いらんもん入ってなければよいな。
携帯はそにーだけど、無駄に凝っている部分が見え隠れ。
いや、まぁ世界のそにーなんでしょうけどっ!

エレメント買うくらいならほんまもんが欲しい。いや使わないけど。
ついてるソフトにスカイプが並んでるとこがあってわらた(
無料でふつうに入れられますよおくさん!

ヘッドセットとか音質とかスペック見てもよくわかんないしにゃー
とかってあちこち見ていると
過ぎる、時間。

さりげなく父様のぱそこん占有計画はじまってる
そんな気もしました。ほんとは本体も窓がいいけどね!
今は中身だけXP。どういう仕組みなのかは分かっておらず。

昔使ってたフリーソフトも入れちゃったりしてうっひょいひょい。
久しぶりにはてなとか行っちゃったりして、
ブクマとか懐かしいとか思ったりして、
自分のPC買ってもらったら、あどれす新しく取って、登録とかも移住して、
はてなでギークな話題を探しながら星つけるんだ・・とかね!
パソコンが快適だとつい膨らむ夢。

あと前にしていたブログ発掘したら、
苦いホワイトデーの思い出とか綴ってたよちるさん。
そっかー始終政治の話題もつらいのねー
っていうか、にちゃんで拾ってきたような中傷ネタが多かった+
その情報の出所がちるさんにも分かってたのが痛かったのかな・・!<>

なんか思いだしてきたぁー^q^
とりあえず物事は複合要因ですね。まる。

さりげないケーキを断ったちるさんはまじかっけぇ。(
食べちゃえばよかったのに!^((




おやつどき。

わーいケーキだー
父「人数分よりも多いから余るなぁ・・食べちゃうか!

父「太ってもいい人はどうぞ。

お・・おとーさん・・・・
まぁ逃す手はあるまいねっ うんうんそーだよねちるさん!

弟「抹茶だからだいじょうぶ!

ケーキにそんな法則通じないんだけどね・・
1個100きろ?きゃろりーはあったお!

でも、まぁ、
1個半ごちでした(*^ω^)(

そしてひきこもる。
あれ・・今日はちゃりんこで爆走でもしようかと思ってたのに・・!
そんな週末は数知れず。今日もまた。

いい加減、じじゅうしなさすぎるちるさんはどげんかせんといかん!
ひらがなよみにくいです^;;;

今日も今日とて。でわまったー

comment

CPUの所にでゅあるこあって書いてたら特に不自由無く
使えると思うよ!
3Dでぬるぬるとぅるんとぅるんとかは分からんけどw

逆にCPUの所にAtomとか書いてるやつは省電力とコスト
に特化したやつだから、主に外でネットやメールしたい人向けかな><

  • 2009/08/30(日) 18:18 |
  • ななし |
  • URL
  • [編集]

やだ・・・弟くんかわいい・・・・///
教科書のくだりがやばいなぁww



せんせー!
左上の“トリスタになぜか~~”のリンクが変になってます!
  • 2009/08/31(月) 02:22 |
  • ディミータ@み |
  • URL
  • [編集]

◆コメント返し◆

◆ななしさん

!!おいでませっヾ(・ω・)ノ
やったら長い長文の間に挟まれた部分にアドバイスしてくださるなんてっ
ありがたやーっ!ノωヾ

ほうううっやっぱりどぅあるこあくらいは欲しいものかしらんー。
10万円弱コース・・!ゴクリ
省電力も魅力ではあるけど外歩きしたいってわけでもないからAtomが見当たらなくてだいじょうぶ・・かなっ!
ありがとうございましたーっ><*bb

ぬるぬるとぅるんとぅるんかわゆすwノω`
3Dさんとは疎遠だからきっと問題なっし!・v・

◆みねるさん

か、かわいいのか・・!(゚д゚)
教科書は結局見つかったそうです^ω^b★
誰にも食べられてはいなくてなによりね!><(

はうわΣ報告ありがとうございますっ!!
気付かなかったーっ;q;
ばっちり修正しておきました´`b
  • 2009/08/31(月) 21:12 |
  • ちる |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

きじ

こめんつ

ちる ◆うぐぅさん
てちよん (06/26)
うぐぅ no subject
てちよん (06/24)
ちる ◆るいさん
ふぁーすと (01/20)
ルイファス no subject
ふぁーすと (11/20)
ちる ◆かいちゃ
ばればれ (07/08)
ばればれ (07/08)
ちる ◆ひあんさん
あどうも (12/08)
ひあん あだるとおめでとー!w
あどうも (10/28)
ちる ◆ゆいかさん
のろのろ (08/07)
ゆいか
のろのろ (08/07)
ちる ◆みねるさん
りゅー (07/14)
みねる
りゅー (07/14)
ちる ◆コメント返し◆
いきてる (03/28)
みねる
いきてる (03/19)
とくめいさん
いきてる (03/15)

かれんだ

りんく

けんさく

かうんた

ひとこと

かきて

ちる

ちる
へんなおにゃのこ。
だいがくまんきつなう。

ぷろふ。

ごじゆうにどうぞ。
ごゆるりとー。

きゃら

とりすたFおろら。 みつけたらしあわせ。


1st

ちるこん 特化兎 4123
桃兎のちる姫。ちるこ。非ちるの。
趣味は弱いものいじめ。あんまりね!


ねーさん(仮) 特化狐 1144
茶髪な姉様。振り回される姉様。
識別関連ほぼ全部持つよ!


るりりる ぶり羊(火・光?) 1441
幸運があり余っているめるこ。
趣味は範囲で弱いものいじめ。ひどす!


2nd

ぷるっち ぶり兎 4141
ずんだ卒業したりゅっくさん。
わたしはえるです。対キラ的な意味で。


るるにゃん(仮) 1次猫 4114
でもやっぱ基本がかわいいよね。


たぬくん(仮) 狸 1144
ほぼ完全なる倉庫番です。


3rd

るぽん 1次牛 4114
結局毎日剣が持てないまま放置。
泣きたくもなるお年頃。


ちるれお(仮) 1次獅子 4141
お荷物いっぱいなのに
ぱしられてかわいそう。


りゅー(仮) 龍 4411
ふびん。かわいそう。

4rd

のこちゃん(仮) 兎 ?
桃飴のために生まれてきたほーぷ。
ぽんくんのぽじしょんのっとり。

・c・

著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


