

ゆうしょく

最近、弟がおもしろすぎてたまらないちるです( ^ω^)
家族ネタとかどうなんだろうね実際!
まぁ歴史的におもしろすぎたから記録しちゃう^^^^




夕食を食べながら。

弟「先輩が寄せ書きみたいなのに『xx高校来いよ』って書いてたー」

「へー。なんかかっこいいなその台詞!」

少し何かがあって、ちょっと忘れた・。・

「もしかして、好きな子が『私xx高校行くから・・』って言ったから」
「xx高校目指してんの!?wwwうけるんですけどwww」

弟「はぁ!?ちげーし!wwww」

母「むしろ、あれよね。言う側よね」
「あーねーwwなるほどねー!ww」
「『俺の高校来いよ』ですかwwww」

バシン

弟「ちげーしはぁ!?ちげーしww^ω^;」

ちょっと弟に頭殴られるとかまじありえないんですけどー

おまえは おれを おこらせた

叩き返そうとしても椅子から立ち上がって避けられる。
フェイントかけまくりつつ、
なんとか
おなかに一発!

弟「っちょ!Σ」

勢い余ってはらった手の先には
おみそしる。

ばしゃー

母「あー・・・」
「何みそしるこぼしてるのwwそんなに照れなくていいのにwwww」

弟「はーおまえのせいやろーww^^♯」

母「いいから拭きなさい!そして浸かったものを早く救出するっ!」
弟「はぁー・・」

原因をつくったとはいえ、無実なちるさん。
お片づけにも参加しません。
超傍観。^ω^

床には、脱ぎ散らかした弟の制服。投げ出した鞄などなど。

弟「うわっひざになめこがついてる」
「wwwwwww」

母「とりあえず鞄のなめこ部分を洗ってきなさい」
「なめこwwww」

弟「ついでに足も洗ってくるし」
「浴びるほど飲みたいって言ってたもんね^^^」

「てゆーかあんなに照れなくていいのにwwww」
弟「はぁ!?てれてねーしwww」
母「いいから、あんた黙って!ちるも弟がうるさくなるから何も言うな!」

あれ、こうして見るとちるさんちょーうざいこ^^*(

処置があらかた終わって。
弟が再び着席。
体操座りで。

弟「私がえるです。」

「・・・。」
弟「・・・。」

「「!!wwwwwww」」

見事にズボンの膝にもなめこが^^^^
まじなめこじじゅうです^^;

ここ最近弟がおもしろすぎるのは、いろいろとてんぱってるからハイテンションですねわかります^^^^




弟「槍ってそうって読むとぜー」
「じゃあ書けるのかお前ー」

弟「えっと・・金やろ!?あとは・・・」
「え、まさか書けないのに読めるの自慢してたんすか^^^」

弟「他の中学に、そうって名前の人がおる」
「へー。アイスが食べたくなる名前やね」

母「爽だね!爽!」

うん・・・でも母さんさむいよ^(

「そうだね。」(

弟「たらら SO!SO!いーつーもすぐそばにー♪」
「やっぱり?www」
弟「ここはやっぱ嵐っしょー」

弟「お母さんも思ったろ!?」
母「うん」

「もうっそこは『そうだね』でしょ!?」
母「あっごめん・・!」




これも夕食時の1つの事件。

「うわぁあああああああ!!1」

母「はぁ?何?」
「見て、見て、これ見てほら」

大好きだったはずのミニトマト。
へたの取れてた部分から、どんぐり虫みたいなの出てるー!!

母「うっわあああああああああああ!!!1」

「もう今日はミニトマト食べれない・・」
母「私もちょっと見ちゃう。へたついてるから平気かなー」

「これ避けていいよね」
母「うんうん。ほらここに」

ぽと。お皿から撤去。空いたお皿に安置。

「おかあさーん、このこうちで飼いたいー^^^*」

弟「やべぇwwもうお腹に2匹飼ってるんですけどwww」

その後、弟は自分が変な発言をするたびに
虫のせいにしてました。
ならまじで虫食べればいいじゃん^^^^
うちが当たった虫くんくれてやんよ!




弟がいたいのか、ちるさんがいたいのか。
答えは、我が家はわりかしみんな痛い子。(
えへへ^ω^★ミミ

「もうなんかこのうちおわってんね」
母「んだね」

「主な特徴をいうと、
母さぶい、私いたい、弟うざい
なんだけどね」

母「たしかにそうだねww」

やったおすみつき^v^bbb

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/31(月) 22:15 |
  • |
  • [編集]

ぜ でなまりをごまかすのはいけないと思います。
  • 2009/08/31(月) 22:22 |
  • さちょー |
  • URL
  • [編集]

◆コメント返し◆

◆非公開のお方

爆笑ありがとうございます^q^b+
あ、はじめましてー・w・
きゃーありありです(ノωヾ)
どうしようもないぶろぐですが・・!よろしくおねがいしまする( ^ω^)ノナメコ

◆しゃちょー

別になまりをごまかそうと思ったわけじゃないんだしー
っていうかなまってないんだしー

だからなまってないっていっとるやろ!1

(・3・)~♪

わざとかっこつけたり、かわいこぶったりするのはすきです(
にぱー☆
  • 2009/09/02(水) 06:16 |
  • ちる |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

きじ

こめんつ

ちる ◆うぐぅさん
てちよん (06/26)
うぐぅ no subject
てちよん (06/24)
ちる ◆るいさん
ふぁーすと (01/20)
ルイファス no subject
ふぁーすと (11/20)
ちる ◆かいちゃ
ばればれ (07/08)
ばればれ (07/08)
ちる ◆ひあんさん
あどうも (12/08)
ひあん あだるとおめでとー!w
あどうも (10/28)
ちる ◆ゆいかさん
のろのろ (08/07)
ゆいか
のろのろ (08/07)
ちる ◆みねるさん
りゅー (07/14)
みねる
りゅー (07/14)
ちる ◆コメント返し◆
いきてる (03/28)
みねる
いきてる (03/19)
とくめいさん
いきてる (03/15)

かれんだ

りんく

けんさく

かうんた

ひとこと

かきて

ちる

ちる
へんなおにゃのこ。
だいがくまんきつなう。

ぷろふ。

ごじゆうにどうぞ。
ごゆるりとー。

きゃら

とりすたFおろら。 みつけたらしあわせ。


1st

ちるこん 特化兎 4123
桃兎のちる姫。ちるこ。非ちるの。
趣味は弱いものいじめ。あんまりね!


ねーさん(仮) 特化狐 1144
茶髪な姉様。振り回される姉様。
識別関連ほぼ全部持つよ!


るりりる ぶり羊(火・光?) 1441
幸運があり余っているめるこ。
趣味は範囲で弱いものいじめ。ひどす!


2nd

ぷるっち ぶり兎 4141
ずんだ卒業したりゅっくさん。
わたしはえるです。対キラ的な意味で。


るるにゃん(仮) 1次猫 4114
でもやっぱ基本がかわいいよね。


たぬくん(仮) 狸 1144
ほぼ完全なる倉庫番です。


3rd

るぽん 1次牛 4114
結局毎日剣が持てないまま放置。
泣きたくもなるお年頃。


ちるれお(仮) 1次獅子 4141
お荷物いっぱいなのに
ぱしられてかわいそう。


りゅー(仮) 龍 4411
ふびん。かわいそう。

4rd

のこちゃん(仮) 兎 ?
桃飴のために生まれてきたほーぷ。
ぽんくんのぽじしょんのっとり。

・c・

著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


