

くまああ!

先日そこのお菓子を2つ購入されてましたよね。
クリアファイルを渡すのを忘れていたので、
帰りをお好きなものをお取りください。

全私が涙した。(

店員さんすげぇ!
てか、ちるさんぱなぃ常連なの?・。・
ジュニアの旧ローソンパス持っているから目立つんかいな。
とりあえず、りらっくまげっちゅだし!><b
というと、
ウェブマネー買ってるのもばればれであるね。(

今朝は6時起床。
朝ごはん食べて二度寝。おふとん!ふこふこ!
弟はリビングで寝てるのに置き去りにされているアラーム用携帯。
2度起こされて止め方分からんから電源切ってやった。
今日ねむかったら弟のせいだし!(;^ω^)

パターンをつくるのはいけないと思います。
ばっぽんてき改革!ばっぽんてき!
実行力のなさはさしずめ民主党並み。(
子供手当てとか財源どこなの。

前橋のサラリーマンにきいてみました。
あると思います。
…あると思います!!><。

音が途切れるときのしょんぼり感は異常('`)
あれとかそれとかこれとかのてんそんうぷも異常(*'`*)

わんぴーすちょーほしいんですけどー
てかスカート全般ないしね!

6日は野郎どもとカラオケ。
非常に楽しみである。
他の女子は来るのでしょうか。
勉強がぱなぃ部長と舌打ちが上手な絵師ちゃん。

しすこん委員長とやる気ながのたと天然えろげとだけでも余裕っす。
がのたくんの熱唱に期待(^ω^)
むしろ普通の曲歌ってたりしたらリクエストでもしちゃう予定^(

大学生は9月が夏休みと聞いたようなそうでもないような。
僕も夏休み延長中。わくわくo(^-^)o←わくわくの変換

iPod復活したこれでかつる!
ただ蕾ほしかったのにオルゴール版買っちゃった。くふっ><

今日もがんばるー

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

きじ

こめんつ

ちる ◆うぐぅさん
てちよん (06/26)
うぐぅ no subject
てちよん (06/24)
ちる ◆るいさん
ふぁーすと (01/20)
ルイファス no subject
ふぁーすと (11/20)
ちる ◆かいちゃ
ばればれ (07/08)
ばればれ (07/08)
ちる ◆ひあんさん
あどうも (12/08)
ひあん あだるとおめでとー!w
あどうも (10/28)
ちる ◆ゆいかさん
のろのろ (08/07)
ゆいか
のろのろ (08/07)
ちる ◆みねるさん
りゅー (07/14)
みねる
りゅー (07/14)
ちる ◆コメント返し◆
いきてる (03/28)
みねる
いきてる (03/19)
とくめいさん
いきてる (03/15)

かれんだ

りんく

けんさく

かうんた

ひとこと

かきて

ちる

ちる
へんなおにゃのこ。
だいがくまんきつなう。

ぷろふ。

ごじゆうにどうぞ。
ごゆるりとー。

きゃら

とりすたFおろら。 みつけたらしあわせ。


1st

ちるこん 特化兎 4123
桃兎のちる姫。ちるこ。非ちるの。
趣味は弱いものいじめ。あんまりね!


ねーさん(仮) 特化狐 1144
茶髪な姉様。振り回される姉様。
識別関連ほぼ全部持つよ!


るりりる ぶり羊(火・光?) 1441
幸運があり余っているめるこ。
趣味は範囲で弱いものいじめ。ひどす!


2nd

ぷるっち ぶり兎 4141
ずんだ卒業したりゅっくさん。
わたしはえるです。対キラ的な意味で。


るるにゃん(仮) 1次猫 4114
でもやっぱ基本がかわいいよね。


たぬくん(仮) 狸 1144
ほぼ完全なる倉庫番です。


3rd

るぽん 1次牛 4114
結局毎日剣が持てないまま放置。
泣きたくもなるお年頃。


ちるれお(仮) 1次獅子 4141
お荷物いっぱいなのに
ぱしられてかわいそう。


りゅー(仮) 龍 4411
ふびん。かわいそう。

4rd

のこちゃん(仮) 兎 ?
桃飴のために生まれてきたほーぷ。
ぽんくんのぽじしょんのっとり。

・c・

著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


