
  • home >
  • >
  • ネタばかりが溜まります。

ネタばかりが溜まります。

こんなだから荷物整理も倉庫整理もできないんだよっ><(

とゆうことで、一番最近のからSS消化しまーす。

もしかしたら、2次転してから1ヶ月過ぎて
記事あげるかもとかしゃれにならぬ。


よーっし昨日のSSだけでもたくさんあったよ!・∀・



今回のイベ・・備長炭のDrop率、
MOBのLv帯による依存はあんまりなさげー?

羊でさくさく、狐でがすがすモンクエしてたら、
備長炭あとちょと・・!めざせ3キャラ!><
いろいろいただきましたすいませんノヾ

ぁと、羊は80!狐もイベモンクエのお陰で75突破!b
必死にハロとか狐に供給してたけど・・もういいよねっ(((
マメパレ・・ちるのときと、クエアイテム出る率違う気がする・・
体感こえー・д・

ちるはルイさんと終わらせてもらったので、
サブ2匹でタッグを組みますb

黒鉄・・しなきゃね・x・

081114くろてつ
こんな近くで2個出ることもあるんだっぜ!ごくまれに((

あと10個くらいーでも画像編集とかいろいろしてたら掘る時間なくなt
見える・・見えるぞきのこまみれ!bb

ちょこーとだけちるでin★
081114隠し撮りかしゃー
編集失敗で上に1px分無駄があるとか言わないっ

らすさんも、しろさんもかわいいのねー´・ω・`●
めがねさいきょおb
お金溜まったら・・鯖剣とアニバグラスどっち買うか悩みまs・x・

で、モンクエでもらったのと、きのこ交換したのねー

ベイブ対めるこ(仮)
081114対べいぶ
めるこの勝ち!当たり前っ(

ちるでキャンプ改造して憑依にチャレンジしてみました。
なかなかできにゃー;

成功の図↓
081114フィア成功
うっかりフィアを手に入れていた私。かわゆい。

フィア剣が期限切れたけど、
狐用に感知合成していつかチャージするか、
見た目気に入ってるから炎石しちゃうか、これも迷う・x・


半成功の図↓
081114羊ずれた
失敗図じゃないよっ移動失敗とかざらですもの´・д・`

うっかり余っていたガチャコでマントF行ったら、
羊と、セルでした。
羊かょ・q・ とか思ったけど、やっべぇかわいすぐる((

ぇ、パイン?蓮華の戦利品でs
蓮華・・2次になってからつけてないにゃー
やることなくなったらチャージしようそうしよう。
サブのLv100して、倉庫チケが夢です><

妄想のMSにて(ぁ
081114ファッション
ひがっちとか、らすさんとか服買ってるしにゃー
憧れではあります。

これは靴+手。けっこうよくないか!?・w・
ただ、さすがにジュバ眼鏡は微妙でしt((
320Pだっけか・・
いつか、この金額買ってね★CPで買ってしまうかもしれぬい。


記事の最初は「!」が多くて、後半は「。」なのは仕様です><
たまにの記事で画像多くてだらだらなのも仕様です><

たまに・・こう・・><連発したくなるよねっ><(((
じぶんうざす^q^ぁ

よーしきのこ量産すっぞ!
栗盾はHPと回避やってみたい気もするけどーw


さらにコメ返信っ記事長いよ自重しようょ

◆ひがっち

返信遅くてごめえん><

ゼリーおいしいのにぃ・3・(
目玉焼きうまーw ジュバ戦でも必需品なんだぜっ'∀`
私の場合だけd

2次転おめ!bb
あんましサポートできる所持力なくてごめんょ・x・`
お疲れっしたーv

◆凛ちゃ

コメ&リンクありがとうー!w
人様のブログを見る楽しみはサブさんの把握にあるとk(((
リンク返ししたよんーwノ∀`*よろろんv

◆慈雨さん

おおう!?Σ(・ω・)
ひゃーこんなへんぴなところにどうもですっ
あちこちに足跡つけてこっそり逃亡しておりまさぁノヾ
コメありでしぁっb

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

タグ:おしゃれ イベント

comment

KINOKOはとっても素敵ですb
玉余ったらまた差し上げますよ、てか前のKINOKOのお礼もしなきゃならないなぁ
 
とりあえず今度ちるさんのキャンプ見せてくだしあ
  • 2008/11/17(月) 19:17 |
  • higayou/Roki.P |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

きじ

こめんつ

ちる ◆うぐぅさん
てちよん (06/26)
うぐぅ no subject
てちよん (06/24)
ちる ◆るいさん
ふぁーすと (01/20)
ルイファス no subject
ふぁーすと (11/20)
ちる ◆かいちゃ
ばればれ (07/08)
ばればれ (07/08)
ちる ◆ひあんさん
あどうも (12/08)
ひあん あだるとおめでとー!w
あどうも (10/28)
ちる ◆ゆいかさん
のろのろ (08/07)
ゆいか
のろのろ (08/07)
ちる ◆みねるさん
りゅー (07/14)
みねる
りゅー (07/14)
ちる ◆コメント返し◆
いきてる (03/28)
みねる
いきてる (03/19)
とくめいさん
いきてる (03/15)

かれんだ

りんく

けんさく

かうんた

ひとこと

かきて

ちる

ちる
へんなおにゃのこ。
だいがくまんきつなう。

ぷろふ。

ごじゆうにどうぞ。
ごゆるりとー。

きゃら

とりすたFおろら。 みつけたらしあわせ。


1st

ちるこん 特化兎 4123
桃兎のちる姫。ちるこ。非ちるの。
趣味は弱いものいじめ。あんまりね!


ねーさん(仮) 特化狐 1144
茶髪な姉様。振り回される姉様。
識別関連ほぼ全部持つよ!


るりりる ぶり羊(火・光?) 1441
幸運があり余っているめるこ。
趣味は範囲で弱いものいじめ。ひどす!


2nd

ぷるっち ぶり兎 4141
ずんだ卒業したりゅっくさん。
わたしはえるです。対キラ的な意味で。


るるにゃん(仮) 1次猫 4114
でもやっぱ基本がかわいいよね。


たぬくん(仮) 狸 1144
ほぼ完全なる倉庫番です。


3rd

るぽん 1次牛 4114
結局毎日剣が持てないまま放置。
泣きたくもなるお年頃。


ちるれお(仮) 1次獅子 4141
お荷物いっぱいなのに
ぱしられてかわいそう。


りゅー(仮) 龍 4411
ふびん。かわいそう。

4rd

のこちゃん(仮) 兎 ?
桃飴のために生まれてきたほーぷ。
ぽんくんのぽじしょんのっとり。

・c・

著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


