

これがぼっち

といっても淋しさなんてかけらもないけどね!(・ω・)

おうちに誰もいない時間帯満喫。
歌だって歌っちゃいます。サビも知ってるサビしか歌えませんがね!
2番とか、ねぇ・・。
聴きながらあいちゅーんのレートつけまくってる。

そういえば、微塵も感じなかったとかいっておいて、
はつこいだったらしいです。あらまぁ。




休校きゃっほいのしっぺ返しはいつになるやら。
僕は健康体なのに!
体育祭で打ち上げしたらしきリーダーたち倒れすぎでした。
だから打ち上げ禁止って先生に言われてたでしょー!><。

週末に2度も出かけててさーせん( ^ω^)
一緒に行ってた人はインフルではなかったけど、風邪で伏せってるらしいよ!

休校決まるまで教室だったわけですが、
冷えぴた登校の人はいるわ、せきげふんげふんだわ、
早く帰らせてーって感じでした(・3・)
常に鼻炎ぎみでげふげふいってる私が言えたぎりか!とは思うけどね!<>

携帯の受信メール一括整理して、1000→0になったはずなのに
もう100になっているとか。
一括整理した後にいろいろーといろいろーとあったおかげで
受信の7、8割が男性なのはえっとどうなのだろう?(
きゅんきゅんしたり唸ったり忙しいねちるさん!<>

手持ちのCDもがんがんぶちこんでおります。
「おしくらまんじゅう いちゃいちゃ♪」まさに(^ω^)(
と思ったら、歌詞見ると「一体化♪」らしい。
くっ(○>ω<)9

塊魂PSPまで大好きでした。360に移住とかひどす;w;
最初で最後のまともに買ったCDが「塊は魂」だって
誰に対して言えるでしょう。し、しーるほしかったんだもん!

あいちゅーんのアートワーク管理は、アルバムアーティストで揃えるとよさげ。
塊は魂とかもろにめんどかったよ!
あーフォルテッシモほしいっつか懐かしさに浸りたい(

RADWIMPSとか最近なの?よくわかんないけど、おもしろいっす。
I wishで何か歌えるようになりたし。
音域が微妙に足りないのはどうにかしていただきたい。
粉雪とかさ最低音?がさ。・・ぅん・・・。
とみーふぇぶらりー6はわりかし好きだけど英語とか無理だょね!
男性ぼーかるのも何か歌いたい歌えたい。うー(´・x・)

ふぅ。休校中どうやって過ごそうか。

1 勉強
2 おでかけ
3 ぐだぐだ

倍率

1000
100


(´`)おわっとるね。

Macをほぼ独占し続けているちるさん。
回線がときどき弱くなることを除けばひどく快適でした。
むふ。でもVAIOの夢は捨てきれず。

comment

ぬぁんと!

休校中でありましたか!Σ(゚ω゚;)!!
ほんとそのあとのしっぺ返しが怖ぃょね![壁]ω・;)))

何気に『くっ(○>ω<)9』を見て
おもわず(*´v`*)にまにましちゃったょね(◎´艸`)
ぉなじよぅな顔文字使ってるの見ると なんだか
嬉しくなっちゃぅのですざ(・ω・)v

ぃ、ぃつかちるちゃんのぉ声を!(*´ー`)にまにまりんv

ちるちゃんも風邪には ぉ気をつけくださぃませ~(>ω<;)
  • 2009/09/09(水) 07:07 |
  • くうっち |
  • URL
  • [編集]

◆くうさん

そなんすっ(ノω<)。

くうさんのかわゆい顔文字を真似するのがすきですっ(●´ω`●)ゞ(
使用料はいつかまとめて・・!( ´ー)ノ ⌒¥゚+
「くっ」が顔の後だったのか!とか気付いたのはもう少し後のことだったょね><;

きゃは(ノωヾ)
そうですなー!なかなかに緊張しそうですが・・!
機会があったらぜひぜひっ聴かせてください!★ミミ

ありがとですー!つv;
くうさんもーっ健康でありますようっ(´ω`)b
  • 2009/09/09(水) 16:15 |
  • ちる |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

きじ

こめんつ

ちる ◆うぐぅさん
てちよん (06/26)
うぐぅ no subject
てちよん (06/24)
ちる ◆るいさん
ふぁーすと (01/20)
ルイファス no subject
ふぁーすと (11/20)
ちる ◆かいちゃ
ばればれ (07/08)
ばればれ (07/08)
ちる ◆ひあんさん
あどうも (12/08)
ひあん あだるとおめでとー!w
あどうも (10/28)
ちる ◆ゆいかさん
のろのろ (08/07)
ゆいか
のろのろ (08/07)
ちる ◆みねるさん
りゅー (07/14)
みねる
りゅー (07/14)
ちる ◆コメント返し◆
いきてる (03/28)
みねる
いきてる (03/19)
とくめいさん
いきてる (03/15)

かれんだ

りんく

けんさく

かうんた

ひとこと

かきて

ちる

ちる
へんなおにゃのこ。
だいがくまんきつなう。

ぷろふ。

ごじゆうにどうぞ。
ごゆるりとー。

きゃら

とりすたFおろら。 みつけたらしあわせ。


1st

ちるこん 特化兎 4123
桃兎のちる姫。ちるこ。非ちるの。
趣味は弱いものいじめ。あんまりね!


ねーさん(仮) 特化狐 1144
茶髪な姉様。振り回される姉様。
識別関連ほぼ全部持つよ!


るりりる ぶり羊(火・光?) 1441
幸運があり余っているめるこ。
趣味は範囲で弱いものいじめ。ひどす!


2nd

ぷるっち ぶり兎 4141
ずんだ卒業したりゅっくさん。
わたしはえるです。対キラ的な意味で。


るるにゃん(仮) 1次猫 4114
でもやっぱ基本がかわいいよね。


たぬくん(仮) 狸 1144
ほぼ完全なる倉庫番です。


3rd

るぽん 1次牛 4114
結局毎日剣が持てないまま放置。
泣きたくもなるお年頃。


ちるれお(仮) 1次獅子 4141
お荷物いっぱいなのに
ぱしられてかわいそう。


りゅー(仮) 龍 4411
ふびん。かわいそう。

4rd

のこちゃん(仮) 兎 ?
桃飴のために生まれてきたほーぷ。
ぽんくんのぽじしょんのっとり。

・c・

著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


