

りょうきてき

脳内メーカーはやってくれるぜ・・!><

とってもばいおれんす。
JURIさんとこで見つけたので、軽い気持ちでやってみたら
わら、わらえねー(

追記!追記!




脳内1
本名スペース無し。
ふけつとかまじない;w;;;きれーだよ!(
けるなよ。
なげるなよ。

りべんじ!

脳内2
本名スペースあり。
大嫌いとかまじない^;;;;;;;
けるなしwwwwww


脳内メーカー 恋愛バージョン

なげんなwwwwwww
料理したいの?料理してあげたいの?料理しちゃうわよ(はぁt)なの?


脳内メーカー 恋愛バージョン

なーげーるなぁあああああ!!
いい匂いとかは、まぁ、ぅん、項目としては空気な気がするー(

ざんぱいである。

こんなはずじゃないもん!
所詮話のネタですよ。いや、むしろわらえないんですけどーwww
すごくばいおれんす。りょうきてきなかのじょ。
とりあえず本名の結果はなかったことにしよう。
まじありえん。

本家本元の脳内メーカーだと、本名はそれなりによさげ。
ちる系はひどさ極まりなかったので非公開★
「ちるこん」が「妄」しかなかった件について^^^




オーラソーマリーディング

◆ 一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)

愛の表現とつながっています。あなたは、内面にとても純粋な愛情を持った人。どんな人に対しても、細やかな配慮と優しさを示すことができるでしょう。自分を愛することを知っていて、人を愛するエネルギーに満ちています。自分自身をもっと知りたいという欲求を強く持っており、自分探しを熱心に行っていくでしょう。あらゆる物事に対して肯定的な考え方を持ち、建設的な方法で自分の運命を受け入れることのできる人です。

ボトルNo 023
ボトル名 ラブ・アンド・ライト(愛と光)
カラー ローズピンク/ピンク

自分探しは日課です(キリッ

◆ 二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)

自分に正直になれないようです。自分の意志を持たず、状況に流されてしまいがちかも。「自分が愛されていない」という思いを強く抱えています。自分を曲げても人に合わせることが、愛を受け取ることだと思っているのかもしれません。愛を受け止めることも、与えることもうまくできずに、極端な方法を取りがち。そのせいで、愛情面や、人間関係において問題を抱えることが多いでしょう。愛や人に固執し、執着する傾向が強いようです。

ボトルNo 099
ボトル名 大天使ザドキエル
カラー ペールオリーヴグリーン/ピンク

あるあるあるあr(´;ω;`)
自分を曲げてはいないっすけどね!

◆ 三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)

新しい自分に生まれ変わろうとしています。愛に対する失望を手放し、過去にさよならを告げるとき。過去を手放すことで、これからやってくる愛に対しても受け入れ態勢が作られるでしょう。考えすぎず、人を責めすぎず、困難を成長の糧として新しい生き方を模索しましょう。自分を愛せることができるようになったとき、外からくる愛を素直に受け入れられるようになるはず。自分のなかの知恵と結びつき、古いパターンから抜け出します。

ボトルNo 087
ボトル名 ウィズダム・オブ・ラブ(愛の叡智)
カラー コーラル/コーラル

考えすぎず。おういえー。

◆ 四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)

内なる天使の存在に気づいています。あなたの純粋な魂はきらきらと輝き、自然と広がります。特に、何かを意識したり期待することなく、周りの人に惜しみない愛情を注ぐことができるでしょう。やわらかく、大きな愛を携えたあなたという存在は、周囲をあたたかく優しく包みます。その存在はさらに輝き、花が鎖のようにつながった美しさをもたらすのです。そして、あなた自身もまた、依存することなくたくさんの愛を手にしているでしょう。

ボトルNo 011
ボトル名 チェイン・オブ・フラワー(花の鎖)/エッセネボトルⅠ
カラー クリアー/ピンク

大きな愛を携えよう(*´ω`*)




ぶっちゃけ脳内は全部カットでお送りした方がよかった気がするよ!。

さー願書かくか。。。。λ

ほんとはiPodの曲整理がてらぱそこんつけたのに、
つい遊んでしまって困る困る。

うにゃー

頭の中がらっどでらっど。
機会さえあれば頭の中で「なんちってー!うそでーす!」
いや、口に出してはいいませんよ、えぇ。

いいたす(´`)(

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

きじ

こめんつ

ちる ◆うぐぅさん
てちよん (06/26)
うぐぅ no subject
てちよん (06/24)
ちる ◆るいさん
ふぁーすと (01/20)
ルイファス no subject
ふぁーすと (11/20)
ちる ◆かいちゃ
ばればれ (07/08)
ばればれ (07/08)
ちる ◆ひあんさん
あどうも (12/08)
ひあん あだるとおめでとー!w
あどうも (10/28)
ちる ◆ゆいかさん
のろのろ (08/07)
ゆいか
のろのろ (08/07)
ちる ◆みねるさん
りゅー (07/14)
みねる
りゅー (07/14)
ちる ◆コメント返し◆
いきてる (03/28)
みねる
いきてる (03/19)
とくめいさん
いきてる (03/15)

かれんだ

りんく

けんさく

かうんた

ひとこと

かきて

ちる

ちる
へんなおにゃのこ。
だいがくまんきつなう。

ぷろふ。

ごじゆうにどうぞ。
ごゆるりとー。

きゃら

とりすたFおろら。 みつけたらしあわせ。


1st

ちるこん 特化兎 4123
桃兎のちる姫。ちるこ。非ちるの。
趣味は弱いものいじめ。あんまりね!


ねーさん(仮) 特化狐 1144
茶髪な姉様。振り回される姉様。
識別関連ほぼ全部持つよ!


るりりる ぶり羊(火・光?) 1441
幸運があり余っているめるこ。
趣味は範囲で弱いものいじめ。ひどす!


2nd

ぷるっち ぶり兎 4141
ずんだ卒業したりゅっくさん。
わたしはえるです。対キラ的な意味で。


るるにゃん(仮) 1次猫 4114
でもやっぱ基本がかわいいよね。


たぬくん(仮) 狸 1144
ほぼ完全なる倉庫番です。


3rd

るぽん 1次牛 4114
結局毎日剣が持てないまま放置。
泣きたくもなるお年頃。


ちるれお(仮) 1次獅子 4141
お荷物いっぱいなのに
ぱしられてかわいそう。


りゅー(仮) 龍 4411
ふびん。かわいそう。

4rd

のこちゃん(仮) 兎 ?
桃飴のために生まれてきたほーぷ。
ぽんくんのぽじしょんのっとり。

・c・

著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


