

本当の合成編。

昨日の記事では合成を謳っただけでしtノx・`

きのこの合成はっじまっるよー

・・最近見ない芸人さん多いよね・・とか言ったら
上の元ネタが分かってくれる人は
私と同じ感じで、
頭がけっこーやばいと思います!!1((



きのこが来ると、見せかけて!どんだけきのこ気に入っちゃったんだ自分。

タバで何回か死にながら掘って、
何回か死にながらボス部屋に行って掘って、
集めた砥石でがっかり★の巻。

081118がっかり守護リング

カーソルは低い方。
石と、一般のアイテムと・・とはいえ、
ぶっちゃけ95制限に130制限が負けるなと・д・

今思えば素でも負けてるし・・幸運合成のがよかった!?
どうなんだこれ、とりあえず、封印だよね。うん。

回避かちゅ。もちろん130制限の方っすb
081118回避きのこ

+7で喜びそうになりました。 '-`
でももう喜んでおいていいやっ盾の方がひどいもn

081118回避くり
乙!!11ゝ

まま、合成できただけでも感謝!><*
泡だて器まじありがとーっすv

ぁと、仮面集めに繰り出して・・とゆーか大半集めてもらって
代理合成してもらいました・w・
幸運+20っす!3slポプリと一緒ーv
ポプリも代理でお願いしたわけですがノ∀`oありがたやー

で、掘り貯めていたオニバスで、HPくり盾に挑戦っb

081118HPくり
きたああああヾ(*・∀・)ノ
じりき!これ自力!bb

片スロ乙ってても、素のHPのお陰もあって、HP2630!!
今持っている盾の中でも最高でっすwアイス盾?なにそr
防御はあれでも、回避もありますしな~´ω`*



私的、成長合成のじんくす。

「セット後)中間がこれくらいだから~・・うん、このくらい出て欲しいなっ!(ぽち!」
→乙。(´・ω・`)

「装備~っと(セット)、合成品は~これで(セット)、ぽちっとな~」
→成功。Σ・x・

「よっしゃー片sl成功したから、今度もそこそこ出るんだああー」
→おつつ。

ほんとに、物欲センサー、ついてるよっ!b


おまけ

ねーさんが一発でやってくれました。
081118発酵チーズジュース
一応感知だけど、Lv低いし、成功率90%だったのに(撮ってないけd

まったくいつももこれくらい・・とかって、
普段はあんまり合成してませんでした・q・(



◆ひがっち

ありがとーw
確認取るのがめんどくさかったとかそんなのないょノヾ((
ぁ、ちなみにPT掲示板のは、一気に名前消すのが楽だったとかいうn
幸いメインメンバーには職の被りなかったしねっ!b記憶力かつる(

プレヤ・・審判のときのむっかつく電撃しか覚えてなす^q^
アイスDなんてあれよ、敵の攻撃なんて見てたら死ぬぜ><

キャンプの鍵がクイズ形式だと、
おもしろそうだとは思わないかい・w・

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

タグ:成長合成 合成

comment

成長合成、140杖に幸運合成して全部最低値だったときは泣いた。知り合いに押し付けたから新しく杖確保しないと…てか金欠だからまた掘って稼ぐか


姐御…いやさねーさんつえぇ! 幸運極の俺にゃ無理かな…
  • 2008/11/20(木) 22:29 |
  • higayou |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

きじ

こめんつ

ちる ◆うぐぅさん
てちよん (06/26)
うぐぅ no subject
てちよん (06/24)
ちる ◆るいさん
ふぁーすと (01/20)
ルイファス no subject
ふぁーすと (11/20)
ちる ◆かいちゃ
ばればれ (07/08)
ばればれ (07/08)
ちる ◆ひあんさん
あどうも (12/08)
ひあん あだるとおめでとー!w
あどうも (10/28)
ちる ◆ゆいかさん
のろのろ (08/07)
ゆいか
のろのろ (08/07)
ちる ◆みねるさん
りゅー (07/14)
みねる
りゅー (07/14)
ちる ◆コメント返し◆
いきてる (03/28)
みねる
いきてる (03/19)
とくめいさん
いきてる (03/15)

かれんだ

りんく

けんさく

かうんた

ひとこと

かきて

ちる

ちる
へんなおにゃのこ。
だいがくまんきつなう。

ぷろふ。

ごじゆうにどうぞ。
ごゆるりとー。

きゃら

とりすたFおろら。 みつけたらしあわせ。


1st

ちるこん 特化兎 4123
桃兎のちる姫。ちるこ。非ちるの。
趣味は弱いものいじめ。あんまりね!


ねーさん(仮) 特化狐 1144
茶髪な姉様。振り回される姉様。
識別関連ほぼ全部持つよ!


るりりる ぶり羊(火・光?) 1441
幸運があり余っているめるこ。
趣味は範囲で弱いものいじめ。ひどす!


2nd

ぷるっち ぶり兎 4141
ずんだ卒業したりゅっくさん。
わたしはえるです。対キラ的な意味で。


るるにゃん(仮) 1次猫 4114
でもやっぱ基本がかわいいよね。


たぬくん(仮) 狸 1144
ほぼ完全なる倉庫番です。


3rd

るぽん 1次牛 4114
結局毎日剣が持てないまま放置。
泣きたくもなるお年頃。


ちるれお(仮) 1次獅子 4141
お荷物いっぱいなのに
ぱしられてかわいそう。


りゅー(仮) 龍 4411
ふびん。かわいそう。

4rd

のこちゃん(仮) 兎 ?
桃飴のために生まれてきたほーぷ。
ぽんくんのぽじしょんのっとり。

・c・

著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


