

どるるぅし

ひっさびさにとりすたってみました!ヾ(・ω・)ノ
あっいたっいしなげないで><。いろんな意味で!。(

強制BMP撮影な感じなので
無駄にくっきり加工されちゃったssをお送りいたします。
おのれぶーときゃんぷ・・!
いや、お陰さまで自分の部屋でWindows使わせてもらってます。ぺこぺこ。

s-イメージ3-2

きてたー!(・∀・)ぺんく!ぺんく!


そして、
とりあえず、どるる!
育てたい子たちはみんなモンクエしたいのですものー。
クエ受けるだけ状態でモンクエのためにレベル止めてる子がちらほら。
前はモンクエなんて見向きもしなかったのにね・・!(
ぽーたるたのしす。´`*
TMてらほしす。

お試しぷりっかーうめぇ!

しし ばら。
あね ごみ。

役割分担はばっち。




Wiki流し読みで、うっかりアウデの絵の具クエ1回しちゃったり・・。
でも、その後ゴミ集めしてたら出る出る・w・
でもさぶあかに渡すのめんどす(´・・)
がちゃこ・・うーん発掘数届かないかもだしなぁ・・!><

ん、イベント終了時か。それまでには移すかもー?
個数は微妙だけど。メイン+αくらいかなぁ。
勇者も掘らなきゃなのかー
がちゃこと、非課金アイテムでも出せばちょっとがんばるのにー。

とりあえず600掘り使いきりましたよ!よ!

ダウジングうめぇ´~`*
えぴ4の進み具合はこんな感じにー。
モンクエは、ミラ2回と飼育員1回したのかなー。
戻るの便利なんだもの・・!(

s-イメージ4
えぴ3もえぴ2完了の前にやってたはずっす・・!たぶんっ

あと10月までに1日お休み使っちまえば1人はいけそー。
ごーぐる帽子ほしいっす(´・ω・`)

もっぱらきつねなのであしからず!><
ちるさんでお友達と遊びまくるーってほどは、ぅん・・ぇと・・。
春が来たらですたぶん!
春・・来るかな・・(




でもでもっ嬉しいことも・・!

すごろく→MSアイテムちぇっくをさぶあか含めでやってたとき。

!!

このうさぎさんはもしかしてもしかしなくても・・!?

どーするおれ!?

ぁ、このこスクロ量産したんだっけ・・2桁とか、おそろしい子・・!

ばふーん

s-イメージ10
きゃっきゃうふふ(ノωヾ)+゚。

えっうしさんが!?なんですってー!(・∀・`*)
反応がよすぎるちるさんに乾杯。
素晴らしき敏捷性を見せてくれたたまさんには敬礼と賛辞を。

s-イメージ12
逃げられてないです。断じて逃げられてないです・・!><
走り姿かっこよいです(*´д`*)

s-イメージ13
うほっ(違
やっぱりぴんくはいいにゃああ

おつかれさまっす!(・ω・)ゝ

せっかくのうしだから、遊ぼうと、ちょろちょろ。

s-イメージ14
しゅぎょー。しゅぎょー。にんにん。

s-イメージ15
うわっこんな奥まで入れたんだ・・!
でもはむちゃんに見つかっておる・。・`がくぶる

s-イメージ16
もしゃもしゃ。

素敵りゅーさん盗撮ぱしゃー(
s-イメージ3

あとは、るるにゃんとこにヘッドフォン送っておきました・w・
あの見た目が100円で!炎石も配布があるしー♪

ぽいにょがあと1kくらい。使いどきはいつなのか。うーむ。
がちゃこが無駄に何十枚もあってふいた(
ちるさんなにしてたんすか( ^ω^)
今は切実にお金がほしい!。

今月だけで、からおけいったり、からおけいったり、
えいがみたり、からおけいったり。

遊びすぎです^^^^;

あとは、おされな服買ったり。
といっても、トータルコーディネートは5k切りますよ。えぇ。
でもようやく女子高生らしいぜ!。おそいんだぜ!1<>

女子高生の称号がもうすぐなくなっちゃうーといったら
母親に女子大生になるよっていわれました。
なんか・・せれぶないめーじ。清楚ないめーじ。

そんなおよふくはあんまないお\(^o^)/
かじゅあるでちょっとかわいければいーじゃない。

でも、性格的にもちるさん成長が見込めない気がしてくる今日この頃。
すてきなおねーさんに憧れるんだけどなぁ・・!><
いつまでも子供心を忘れずに。そんな夢を抱いたことも実際にありました。
ただ、いつまでもようちいのは、なしだとおもいます^^q^;(

音楽にのめりまくって、今日のとりすた中も初めてBGM切ってみました・x・
でも開発室のBGMは聴いておきゃよかったかもー
今は、はれはれ・・・なんとたいみんぐのわるい(
普通の曲の比率が多いはずなのにな!てかはれはれそんな聴かないんだがな!。

あるぇーひさびさのとりすた記事なのにー(

まぁ、どうせ、またなんか更新しちゃったりーの
この記事はうまりーのー

とくにおちはなく。

でわでわ みなさんまたお会いしましょう!ヾ(・ω・)ノ

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

comment

うしうさ

あれです、
9時から仕事だから結構な確率で6~8時ぐらいにいるよ!
早起きばんざい!
夜はあんまりゆっくりTSできねっす!

ちるさんも育ててあげてね!
  • 2009/09/21(月) 22:13 |
  • だしまき |
  • URL
  • [編集]

もしゃもしゃかわゆゆ!
からおけ楽しいっすよね(*´ω`*)
ぜひちるさんのお声を拝見(?)しいものです(ノ∀`*)
かじゅあるがいいですよね-( ・∀・)b+
  • 2009/09/22(火) 17:32 |
  • 優遠 |
  • URL
  • [編集]

◆コメント返し◆

◆たまさん

なるほろー!(・∀・)
さわやかせいかつ´`b+

ちるさんは、きっと、博士に会ってどるる程度かなっ<>
テチとか深遠の敵がぼろぼろお金出してくれたらいーのにー★

◆ゆーさん
もしゃもしゃ(*゚~゚*)
実は(?)ちるさんかなりの音痴なので聴き専ですょ!(^ω^)
いあーでもたのしすv
かじゅある・ふるぎ的じゃんくだいすきすぐるヾ(´`)ノ
私の近所にも古着屋さんほしー←
  • 2009/09/23(水) 13:57 |
  • ちる |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

きじ

こめんつ

ちる ◆うぐぅさん
てちよん (06/26)
うぐぅ no subject
てちよん (06/24)
ちる ◆るいさん
ふぁーすと (01/20)
ルイファス no subject
ふぁーすと (11/20)
ちる ◆かいちゃ
ばればれ (07/08)
ばればれ (07/08)
ちる ◆ひあんさん
あどうも (12/08)
ひあん あだるとおめでとー!w
あどうも (10/28)
ちる ◆ゆいかさん
のろのろ (08/07)
ゆいか
のろのろ (08/07)
ちる ◆みねるさん
りゅー (07/14)
みねる
りゅー (07/14)
ちる ◆コメント返し◆
いきてる (03/28)
みねる
いきてる (03/19)
とくめいさん
いきてる (03/15)

かれんだ

りんく

けんさく

かうんた

ひとこと

かきて

ちる

ちる
へんなおにゃのこ。
だいがくまんきつなう。

ぷろふ。

ごじゆうにどうぞ。
ごゆるりとー。

きゃら

とりすたFおろら。 みつけたらしあわせ。


1st

ちるこん 特化兎 4123
桃兎のちる姫。ちるこ。非ちるの。
趣味は弱いものいじめ。あんまりね!


ねーさん(仮) 特化狐 1144
茶髪な姉様。振り回される姉様。
識別関連ほぼ全部持つよ!


るりりる ぶり羊(火・光?) 1441
幸運があり余っているめるこ。
趣味は範囲で弱いものいじめ。ひどす!


2nd

ぷるっち ぶり兎 4141
ずんだ卒業したりゅっくさん。
わたしはえるです。対キラ的な意味で。


るるにゃん(仮) 1次猫 4114
でもやっぱ基本がかわいいよね。


たぬくん(仮) 狸 1144
ほぼ完全なる倉庫番です。


3rd

るぽん 1次牛 4114
結局毎日剣が持てないまま放置。
泣きたくもなるお年頃。


ちるれお(仮) 1次獅子 4141
お荷物いっぱいなのに
ぱしられてかわいそう。


りゅー(仮) 龍 4411
ふびん。かわいそう。

4rd

のこちゃん(仮) 兎 ?
桃飴のために生まれてきたほーぷ。
ぽんくんのぽじしょんのっとり。

・c・

著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


