

ちょーあいしてる

おかあさん(^ω^)(

昨日はふるに外出してて、即ばたんきゅー。
朝早く起きようとも思ったけど、
いつもより遅く起床。

「おはよー」

母「あっ起きてきた・・!もーずっとさびしかったー!!」

!?はは・・何きゃらっすか^^^;
いつもは「あんた早く学校行きなさいよ(目障り・耳触りの意」とかいうくせにー!


「もー5時に誰か起きてくるかなって思ってて、
それからずっと一人だったんだからーっ(;ω;)」

なにこのおやかわいい(




「あ、でも、うちこれからシャワー浴びるよ?」

母「えええええ!?せっかく・・せっかくきたと思ったのに・・」

まじごめん^^^^

「じゃあ待っててね!(はぁと」

~ さわー ~

「おまたせー!★ミミ」
母「待ったよー(;q;)」

まじ何キャラっすか^^^;
いつも毒舌なのに!なのに!<>




そしてお昼。

よーし僕今日からだいえっとするぞp(^ω^)q

ちるさんのダイエットは、運動そんなするわけでもなく、
過食をなくす。これに尽きます。
特に少食になるわけじゃないんだ!
いつもおいしいもの無駄にほおばるんだ・・!><。

朝ごはんも菓子パン2つとかよゆー★だけど
1個にしといたよ!←標準

そんな、だいえっとへの決意をした直後。

今日のお昼なにー?・・・・!!!

たまごちゃーはん。

「たまご!たまごじゃん!!うはwwたまごwwww」

母「あんた本当にたまごに反応しすぎ^^;」

「自分でもそう思う^^^;」

本当に最近のたまごへの反応は異常。元々だいすきなんだけど!
とろふわおむらいすとかまじさいきょー。
たまごとじとかさいきょー。
たまごかけごはんとかさいきょー。

いつも普通のお料理と並べてたまごかけご飯いうと
えっ?てゆわれる。
おいしいもん(´・・)
しょうゆかけごはんもだいすきだよ!。

いつもならおかわりしまくりんぐだけど、
たまごちゃーはんだけど、
がまんがまん。

「うちまた少食期間に突入するから、いつもより少なめによそってねー」
母「ふーん。こんなもん?」

どう見ても一般的な1杯です^^^でもそれでおk

「うん・・。たまごだけど(たまごだからたくさんたべたいけど)・・そのくらいで・・。」
母「じゃあたまごおまけしとくね!」

「Σまじありがとう!!1(´・ω・`)+゚。」

まぐまぐ。

「うーん、おかわりしたいけど、やめとく。うん。」

母「おかわりまだまだたくさんあるよー!!^^^^^^」

「( ^ω^)・・・。わざとっすね。」

母「ふふwwww」

O・NI・CHI・KU☆ミミ




数々の障害を乗り越えて、でもだいえっとすっぞー!

あっこんなところに・・

ちろるうめぇ(*´~`)←!!

増える包み紙。
あれだ、過食もあるが、ちょこだいすきすぎるのにもげんいんが・
でも疲れたときはちょこよねー!
あんま疲れることしてなくてさーせん^^q^

だめだこりゃ\(^o^)/




ゆーさんに教えてもらった曲めちゃよかった!(・∀・)
てゆうかもう、全部聴いちゃえばよくねと思わなくもないけど
まーちまちまっと追加していきますっさ´`*

おーだーめいど、おうちで歌ってたら、弟に

「涙の味しらないんすかwwww塩辛いんすよ^^^^^」
「あまいとかまじないwwwww」

ぬっこr( ^ω^)

仕方ないからその直後の盛り上がり熱唱したった。
まじ熱唱きもちいい。

さいごはひくすぎてむりー★(




トニックウォーターてらほしす´`*
らむね?さいだー?とトニックでそふとかくてる飲みたいんじゃー!
ほんとに、ほんとにおきに(*ノωヾ)

そふとかくてる飲料とか、もっと出ればいいのにー!
素直にちゅーはい買えとかいわないで^;;;
世界のキッチンのなんとかソーダもおいしかったなぁ(*´ω`*)

普段は炭酸あんま飲まないけど、かっこつけたいとき、疲れたときとか
おとなっぽい疲れた感じを演出!?(笑)したいときに飲みたいー!

てゆうか早く呑みたいー!(




そんなこんなでっ

またぃ!(・ω・)ノ

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

きじ

こめんつ

ちる ◆うぐぅさん
てちよん (06/26)
うぐぅ no subject
てちよん (06/24)
ちる ◆るいさん
ふぁーすと (01/20)
ルイファス no subject
ふぁーすと (11/20)
ちる ◆かいちゃ
ばればれ (07/08)
ばればれ (07/08)
ちる ◆ひあんさん
あどうも (12/08)
ひあん あだるとおめでとー!w
あどうも (10/28)
ちる ◆ゆいかさん
のろのろ (08/07)
ゆいか
のろのろ (08/07)
ちる ◆みねるさん
りゅー (07/14)
みねる
りゅー (07/14)
ちる ◆コメント返し◆
いきてる (03/28)
みねる
いきてる (03/19)
とくめいさん
いきてる (03/15)

かれんだ

りんく

けんさく

かうんた

ひとこと

かきて

ちる

ちる
へんなおにゃのこ。
だいがくまんきつなう。

ぷろふ。

ごじゆうにどうぞ。
ごゆるりとー。

きゃら

とりすたFおろら。 みつけたらしあわせ。


1st

ちるこん 特化兎 4123
桃兎のちる姫。ちるこ。非ちるの。
趣味は弱いものいじめ。あんまりね!


ねーさん(仮) 特化狐 1144
茶髪な姉様。振り回される姉様。
識別関連ほぼ全部持つよ!


るりりる ぶり羊(火・光?) 1441
幸運があり余っているめるこ。
趣味は範囲で弱いものいじめ。ひどす!


2nd

ぷるっち ぶり兎 4141
ずんだ卒業したりゅっくさん。
わたしはえるです。対キラ的な意味で。


るるにゃん(仮) 1次猫 4114
でもやっぱ基本がかわいいよね。


たぬくん(仮) 狸 1144
ほぼ完全なる倉庫番です。


3rd

るぽん 1次牛 4114
結局毎日剣が持てないまま放置。
泣きたくもなるお年頃。


ちるれお(仮) 1次獅子 4141
お荷物いっぱいなのに
ぱしられてかわいそう。


りゅー(仮) 龍 4411
ふびん。かわいそう。

4rd

のこちゃん(仮) 兎 ?
桃飴のために生まれてきたほーぷ。
ぽんくんのぽじしょんのっとり。

・c・

著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


