スポンサーサイト


きゃらる

仮想現実のくうさんからバトンをいただいてきましたっ!
♪わっヽ(◎ゝω<◎)ノふぅ♪

ありがとうございますー!・v・




対話式なりきりバトン。

キャラと会話形式で進めるバトンです。
回した人はその人がルールを守れているかチェックしてね。

これわ・・新しい(゚ω゚)
きゃら覚醒してやんお!!

■設定は?

名前の前に設定っすか・。・←
近所の公園の草スキーできる斜面で´ー`

(追記 とか思ったら設定なしっぽかったよ!)

■名前は?

●ちる 中の人。たぶんまとめるよ!よ!

ももうさ(もも) 俗に言うちるこん。げんきっこ(ほしみ

ぷる 俗に言うりゅっく。一般ぴーぽーっぷりをあぴーるしたい。

うっさうさにしてゃにょ!(・x・)(・x・)(・x・)

■回す人を5人を決めて?

ぺちぺちぺちぺち←りんく開く

ゆーさん
たまさん
ましろさん
ゅいかさん
うぐぅさん(←!

あっそういやリンクさせてもらってないな・・!(

ま、続きは追記でー!




●あれ・・対話式むずそう・・!^q;

がんばって!^^^
ふぁいおー!ヾ(・ω・)ノ




■5人とは何で知り合った?

ゆーさん
●特に何でっていうか・・えっと、その・
たしかね!とりすたったときにね!
日本に捕まる→りんちゃたちと出会う→一緒に遊ぶ←ここらへん!
ももちゃんは表現が雑よな(´・ω・`)。
なにおう><

たまさん
●ぽぷり集会付近!(`・ω・´)+
ふきん・・・。
●(´`)。

ましろさん
ぽぷ・・!
●前にばとんしてもらったときに
●「出会いは頑張ったら思い出せる気がする」って言われたよーな
(‘’)
●だからふきんでいいよきっとうん!(

ゅいかさん
装備制限Gv-!!・w・
●ちょーかわいかったってゆうかかわゆす(*´ω`)
ろりっておるよね(・ω・)
●ぅん(´゚ω゚`)

うぐぅさん
うっかり入ったchでばったり★ノω`
●まぞイベで「xx出ない」っていうch名だったっけ?
うんにゃーみんごがどーとかいうch名だったような?
どーなの(´・ω・`)
●とりあえず乱入すいませんでしたよ!
●んでもって初対面なのにお世話になったわけだ!
ていうか感謝してもしきれない感じなわけだ!><
名前が印象的だったから覚えてたのねー(´ω`)




■5人の中で一番最初に知り合ったのは?

とゆーことでゆーさん!・v・b
ももちゃんはまとめ方も雑よな(´・ω・`)
くっ(○>ω<)9
中途半端にぱくるのもよくないとおもまーす
くふ。´`。
●そんな残念な子でごめんなさい・・。




■5人のいいところを書いてね?

●なんで書いてね?なんすか「ね?」ってあんた(
まーまー。

ゆーさん
●やさしす!かわゆす!(*´ω`*)
すごくお姉さんおーらが出てましたノω`
●実際ためだったょね!

たまさん
●かっけぇざ!(゚ω゚)bb
おしゃれさんー!ねこさんはもとより、ねすこさん!1うしさん・・!!1><
(*´д`*)ハァハァ とかしないでね。
ヾ(*´ω`*)ノはふはふ
●今日もちる家は平和でした。

ましろさん
●言葉のせれくと!せんす!
絶妙なメモがゃりぉる(`‐ω‐)b
どことなくかわゆいょね。(´ω`)
あ、あと、^^^^なところ!(
^^^;

ゅいかさん
●かわいいとこ!(ノωヾ)
それゆったー
(ノω・`)ノちら。
●ろりなとこ!・・?
Σ(・д・)
●ち、ちるさんはへんt(ry じゃないですう><
だといいっすね!★(bゝω・)
●!?(´゚ω゚`)

うぐぅさん
●てら男前なところ^q^*
しし!しーしー!
ももちゃんだまって(´・・`)
・・・( ^ω^)
●ももさんあんた素敵すぎるものもらっとったやん
Σはっ あ、ありがとうございました!!ふかぶかっ
ももちゃん記憶力が残念すぎるよな(´・・)
だって・・あの・・っ!
●最近、散歩してあげてないしなー
わんこっすか、にゃんこっすか^^;
でも事実だったょね(´`)。




■5人のいいところがイメージできる動物を書いてください?

●まーた疑問形っすか
どうどう。
●しかも、いいところがイメージできる動物ってなんぞや
まーふぃーりんぐで動物ってればいいんじゃね?( ^ω^)
さすがももちゃんデスヨネー

ゆーさん まつげでぱっちりなりすさん!(ノωヾ)

たまさん ●(ΦωΦ)うにゃん! (ΦωΦ)うっしっし!
もろにふぃーりんぐですね
ぅん!

ましろさん ●ひつじさん!
寝落ち的な意味で^q^
こらっ
●もこもこはいだらおおかみがー
もりちゃっくさんネタやね
●ぁ、ばれました?

ゅいかさん ●やっぱりにゃんこ!イメージ的には1次!(

うぐぅさん ん・・・むつかしいかも・・!
●高いとこな感じで?
とりあえず、思うのは、ちるさんとの関係的に
つばめじゃない?
ちゅんちゅん!ちゅんちゅん!ヾ(・ω・)ノ
●そ れ だ




■5人を色で例えると?

ゆーさん 白っでちまちましたお花が散ってるのー!´`* 色。 (´`)。
たまさん ●黄色ですょねー ですよねー(´ー`)
ましろさん まっしろ・・? ●そのまんますぐる 赤黒! きゃらですね
ゅいかさん ●からふる元気色! できれば単色なんだけどね ●ぅ・。
うぐぅさん ●むつかしす!( 革かえめらるの黒? ●やたら詳しいのね・・!




■その5人と喧嘩したことある?

●なっしん!ヾ(・ω・)ノ




■その5人に向けて格言をどうぞ?

●聞こえますかどうぞ?
こらこら。

格言かー。格言かーっ(´ω`)
●おっももうさがやる気?言ってもいいのよ。
おもいつきませんでしt( ω )。
実際、格言が必要なのはちるさんよね。

●あっ思いついた・・!
ほぬ(・ω・)
●「こんなちるでもめでるべし」。
ぶ(´゚ω゚)
自分本位だね
ってか格言っすかそれ^^^;
●まじさーせん( ^ω^)(




■指定

●あっなるほど・・!ここで指定したのが最初に設定にくる感じなのかな・・!
っぽいっすにゃー

●とくにn
キャラ会話とかしない人もキャラ作っちゃえばいいんじゃないかな!かな!
●Σ設定しおった

というかバトン受け取らないっていう選択肢もありますからね
ぅむぅむ。
●どうせ新しい記事書きまくって流れるのがおちさね!
ですょねー!!




●以上!おつかれぃ!
おつかれーっす!w
おつかれさまー

●なんかさ、結局さ
ちる わりかし残念
もも 残念さまっくす
ぷる 余った役(つっこみ)を押しつけられた感じ
だよね

否定できなかった・・( ´ω)。
ですょ

わたしは元々もっとかわいいがんばりやさんだものー!><

●いつもの頑張りが裏目に出た感じかね
姉たちのだめっぷりが表に出た感じだねぃ

姉さんまじしっかりして・・!(;ω;)
でもってクエ品支給またよろしくね!ほしみ

●あ、あるぇ・。・`
このこ・・くろいわ・・!




ちなみに、くうさんの印象!

●とってもかわゅす!
周知の事実だょね!☆(ゝω・)
●ほんわかだけど、気配りじょーずさんなのんすノω`o
だけど?
●言葉のあやでした´`

●いろいろと尊敬してるってゆーかリスペクトしすぎたょね!
ょね!(○>ω<)9くっ
そろそろちるさん自重してもいいと思うんだよね!。
●ごめんなさいぷるっちさん。
(○>ω<)9。




そして、くうさんとこからそんままコピペしちゃいました!(
ありがとうございましたあああっ><

対話式なりきりバトン。
キャラと会話形式で進めるバトンです。
回した人はその人がルールを守れているかチェックしてね。
■設定は?
■名前は?
■回す人を5人を決めて?
■5人とは何で知り合った?
■5人の中で一番最初に知り合ったのは?
■5人のいいところを書いてね?
■5人のいいところがイメージできる動物を書いてください?
■5人を色で例えると?
■その5人と喧嘩したことある?
■その5人に向けて格言をどうぞ?
■指定

以上!
けっこー対話つかれた!。
でもたのしかったあああ!(ノωヾ)

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

comment

うっさうさにされました(・x・)v

にゃは~(*´`*)vちるちゃん!ばとんしてくれて
本当にありがとぉおお(ノ*>ω<)ノおぉお~♪

そしてやはり ちるちゃんはすごかった(。-`ω´-)b
三人のキャラが可愛すぎてずっとにまにましつつ(◎´艸`)
楽しく笑顔になりながら見させてぃただきました!(*´v`*)v

しかも最後にくうっちの印象まで書いてくれてるぅ!!!
はゎはゎ(*ノωヽ)と何だか照れつつも
とっても嬉しかったょ~~ヽ(*´ω`*)ノvvv
自重なんて必要なぃょね!ょね!☆(bゝω・)
  • 2009/10/01(木) 18:11 |
  • くうっち |
  • URL
  • [編集]

はわわわ
ご指名あざーす>ω<

バトンてことはアレですね
回された人が同じように回答するという・・・
んでも、他に書かないといけない記事があるので
まずは更新がんばりますっ^^;;;
  • 2009/10/02(金) 23:09 |
  • うぐぅ |
  • URL
  • [編集]

◆コメント返し◆

◆くうさん

てへへっ★(ノωヾ)v
せっかくなので形式はおーるで活用させてもらいました!・v・bb(
なぃのか!のか!ぃえっふぅぅぅヾ(○>ω<○)ノ

◆うぐぅさん

ひゃっふーwこめあざーす!>ω<うきゅ
そですょ・・ゴクリ。
陰からによによと更新期待してまーす(・∀|←
  • 2009/10/06(火) 03:29 |
  • ちる |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

きじ

こめんつ

ちる ◆うぐぅさん
てちよん (06/26)
うぐぅ no subject
てちよん (06/24)
ちる ◆るいさん
ふぁーすと (01/20)
ルイファス no subject
ふぁーすと (11/20)
ちる ◆かいちゃ
ばればれ (07/08)
ばればれ (07/08)
ちる ◆ひあんさん
あどうも (12/08)
ひあん あだるとおめでとー!w
あどうも (10/28)
ちる ◆ゆいかさん
のろのろ (08/07)
ゆいか
のろのろ (08/07)
ちる ◆みねるさん
りゅー (07/14)
みねる
りゅー (07/14)
ちる ◆コメント返し◆
いきてる (03/28)
みねる
いきてる (03/19)
とくめいさん
いきてる (03/15)

かれんだ

りんく

けんさく

かうんた

ひとこと

かきて

ちる

ちる
へんなおにゃのこ。
だいがくまんきつなう。

ぷろふ。

ごじゆうにどうぞ。
ごゆるりとー。

きゃら

とりすたFおろら。 みつけたらしあわせ。


1st

ちるこん 特化兎 4123
桃兎のちる姫。ちるこ。非ちるの。
趣味は弱いものいじめ。あんまりね!


ねーさん(仮) 特化狐 1144
茶髪な姉様。振り回される姉様。
識別関連ほぼ全部持つよ!


るりりる ぶり羊(火・光?) 1441
幸運があり余っているめるこ。
趣味は範囲で弱いものいじめ。ひどす!


2nd

ぷるっち ぶり兎 4141
ずんだ卒業したりゅっくさん。
わたしはえるです。対キラ的な意味で。


るるにゃん(仮) 1次猫 4114
でもやっぱ基本がかわいいよね。


たぬくん(仮) 狸 1144
ほぼ完全なる倉庫番です。


3rd

るぽん 1次牛 4114
結局毎日剣が持てないまま放置。
泣きたくもなるお年頃。


ちるれお(仮) 1次獅子 4141
お荷物いっぱいなのに
ぱしられてかわいそう。


りゅー(仮) 龍 4411
ふびん。かわいそう。

4rd

のこちゃん(仮) 兎 ?
桃飴のために生まれてきたほーぷ。
ぽんくんのぽじしょんのっとり。

・c・

著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


