

きゃっきゃうふふ

毎日がえぶりでーではっぴーです
うへへww自分きもいww( ^ω^)

いやまー浮かれてばっかもいらんないんですけどー←

そろそろ第何次か分からないだいえとしてもいいと思いました。
食欲の秋。しょくよくのあき。
はふっはふはふっはふっっ・・!><;;




授業中も寝ることが少なくなり(
現代文のむつかしい(設問が意地悪い)という評論で満点とったお!^^v
まーく・・だけど・・

ぶちゅりの時間にうっかりうとうと★しかけてたら当てられて
ちょー簡単で暇だから何度も読んでた部分を寝ぼけぱわーで間違って
しょっく。
中性子が陽子になったらそりゃ番号増えるくさ・・。
ぷるとん!にゅーとろん!えれくとろん!なんか名前かわいい///

すーがく未だにできません(にっこり
らいしゅーまつもし。さらいしゅーまつももし。もももし。
はぁ!
最近ふつーにため息つくと気が滅入っちゃうので、
はぁ!って言います。
気合い入ってる予感がする。^;;;

でも今週末は遊びたいんだー
3連休!3連休!

1日は丸々・・いや半日でもいいからパソコンにかじりついていたい´`(
曲整理してー新しいの入れてープレイリストまた整理してー
ぼかろの弟のおすすめ聴いてーでもって、
ごみごみしたいいい!うっさうさしたいいいい!><

まともに考えてみて、ちるこんで人様に接触したのはいつなのか。
こっそりインしたりはすれど、ちるこん動かさなかったりするものなああ
会えてもすぐ落ちるのは申し訳なくて切ないので;v;
み、みんな元気かなああ←

火曜日の時点でちる姫のおよふくは@16日でした。
やっぱり2次の白黒に戻したいにゃー
今思ったんだ、めいど服みたい!(
白黒ちるこかわいいよおおお

あれ、いつの間にかてんそんが変態じみてる^q^;

でもって、お誕生日のお祝いを家族にしてもらうのがどこかに入って、
火曜日は朝から一人カラオケして曲書きだしたりデータ?いろいろとりたくて、
日曜か月曜に定期買いがてら映画観たくて、
どうせ出かけるなら映画は1人で観るとしても(あれなんで´`;)
かっふぇで雑談とか無性にしたいんだー!

誰を誘おうかと悩みまくりんぐ。

ちーさん
恋愛経験が中学のときから豊富すぎる猛者。
ちるさん的に彼氏の話この子以外から聞いたことないかもー☆
おにゃのこ的にちょーすてき。でも薄いありがちな娘てもなくて。
祭りは何回か行ったけど実は普通に遊んだことなし。遊んでみたい。

さとん
絶対ぷりくら撮る!久しぶりに撮りたい気もする!
かなーり環境違うけど、バイトの話とかしてくれるー
それまで話したことそんななかったけど、2人で遊ぶ機会は多い。
喜んで遊んでくれそうな気がする!←

くー
小学校からなかよし!遠慮いらず!たぶん・・今も・・?
ちょっと遠慮されてる気もするけどっ><
また前みたいにずっとずっとだべってたいーっ!
ふつーにお買い物も悪くない。

よさん
ちょーなかよしいいしてた後輩ちゃん。
高校入ってからあまり接点がないけど全くないわけでもなく。
ちょーはいてんそんで話しまくるううきゃっふー!
らもえ騒動から何年か経ち。ご報告したい気もする。むふ。

基本的に2人でがいいんだな!どなた誘おうっ
ちるさんが誰かを誘うなんて何年かぶりだから気をつけて!

とりあえず家族に祝ってもらう日付を決めてもらわないと
予定が立てれないわな。
どーしよっかなあ。
あと、かっふぇでだべるのが理想だけど、
かっふぇなんて、どこに、あるん・・・。
お買いものー★するほどお金ないよ!><

さいあく一人で秋服かう。

ちるさん長袖ほぼ150で止まってる・・。
Mが欲しいよね!やっぱそこはね!

あー
またブログ気合い入れすぎだろ^^^;状態に
わ\(^o^)/

最近、ちょー前向きっす。
うつうつとする瞬間もあるけど、
理想があるのはいいことだと思います。

夢や希望があるから人はがんばれるんだよ・・!

なかったらただのぶただー。

ふわふわいい夢旅気分。言いたかっただけー★ミ
そんなこんなで6日連続勤務も今日入れてあと3日だ!
はやい!いつのまに!

もふもふ(*´ω`*)

今日もがんばるぞおおおっ おおおおぉ

・・せんたーまであと100にち。
そういえば今日は集会らしい。
気合いいれるとか、なんか、すきくない。

(´`)。

偉い先生とかが「がんばりましょー」っていうんだー
そして目標点と作文書かされるんだー

ぅゎ。ぅっぃ。

が、がんばるー^^^^

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

きじ

こめんつ

ちる ◆うぐぅさん
てちよん (06/26)
うぐぅ no subject
てちよん (06/24)
ちる ◆るいさん
ふぁーすと (01/20)
ルイファス no subject
ふぁーすと (11/20)
ちる ◆かいちゃ
ばればれ (07/08)
ばればれ (07/08)
ちる ◆ひあんさん
あどうも (12/08)
ひあん あだるとおめでとー!w
あどうも (10/28)
ちる ◆ゆいかさん
のろのろ (08/07)
ゆいか
のろのろ (08/07)
ちる ◆みねるさん
りゅー (07/14)
みねる
りゅー (07/14)
ちる ◆コメント返し◆
いきてる (03/28)
みねる
いきてる (03/19)
とくめいさん
いきてる (03/15)

かれんだ

りんく

けんさく

かうんた

ひとこと

かきて

ちる

ちる
へんなおにゃのこ。
だいがくまんきつなう。

ぷろふ。

ごじゆうにどうぞ。
ごゆるりとー。

きゃら

とりすたFおろら。 みつけたらしあわせ。


1st

ちるこん 特化兎 4123
桃兎のちる姫。ちるこ。非ちるの。
趣味は弱いものいじめ。あんまりね!


ねーさん(仮) 特化狐 1144
茶髪な姉様。振り回される姉様。
識別関連ほぼ全部持つよ!


るりりる ぶり羊(火・光?) 1441
幸運があり余っているめるこ。
趣味は範囲で弱いものいじめ。ひどす!


2nd

ぷるっち ぶり兎 4141
ずんだ卒業したりゅっくさん。
わたしはえるです。対キラ的な意味で。


るるにゃん(仮) 1次猫 4114
でもやっぱ基本がかわいいよね。


たぬくん(仮) 狸 1144
ほぼ完全なる倉庫番です。


3rd

るぽん 1次牛 4114
結局毎日剣が持てないまま放置。
泣きたくもなるお年頃。


ちるれお(仮) 1次獅子 4141
お荷物いっぱいなのに
ぱしられてかわいそう。


りゅー(仮) 龍 4411
ふびん。かわいそう。

4rd

のこちゃん(仮) 兎 ?
桃飴のために生まれてきたほーぷ。
ぽんくんのぽじしょんのっとり。

・c・

著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


