スポンサーサイト

  • home >
  • >
  • 名前の無いバトン会。

名前の無いバトン会。

ネタはあり余ってるけどばとーん(
ゆーさんとこからいただいてきましたw
礼儀正しいなんてそんなノヾ

追記からいっきまーwb



○何型?
A型ですーw
でも、親からはO型寄りのA型とかいわれましt

○自己中?
人に迷惑をかけない程度に
自己中心的に生きるのが自分の人生だと思います・x・
うん、人間みんな自己中なんだよ・・!

○長所は?
ろくに勉強しないのに、もしはいいところ。・q・(黙
定期は勉強してなかったらずたぼろだけどね・・!><

○短所は?
いろんな意味でかわいくないところです^q^
センス無いとか、性格的にっていうか・・

・・というか、
長所・短所って性格的な面ですょねΣ
そ、そのまま続行・・しちゃおうかな・・
(・ω・)b続行。

○泣き虫?
○○あいしてるーとかじゃ泣かないけど、
家族とか、友達とか、共感できるドラマとかだと泣いちゃいます。
ぁと、大人の人に面と向かって怒られるとか、
諭されるとか、慰められるとか苦手でs(
泣きたくて泣くんじゃなくて涙が勝手にぃpq

ぶっちゃけ対人が苦手なんですy _&

○すぐ怒る?
あんまり~
度が過ぎた人は、かわいそうだと思います´・д・`
弟相手だったらプチンと論破にかかりますけどな!!1
 
○めんどくさがり?
しゅくだいいーやー・x・
授業中に理解させてくださぃ((
ぁ、片付け、かなりしませn

○気分屋?
いつのまにかテンション変わってるのはあるかしらん
でも、そんなに、人を振り回したりとかは、してない、はず。ノヾ

○八つ当たりする
学校の鞄がめっちゃ重くてよろけながら帰ってきたときに
弟がスーパーハイテンションだったら。
あれ、10キロあるんじゃないか!?・・('A` )

○怒鳴る
弟相手なr

○命令する
おとうt

○物にあたる
鞄を、ドサって落とす(置く)ことなら・・?
おもいんだもん!<>

○優しい
とりあえず、私にできることなら何でもします・・!て感じかな~
バファリンと五分五分だったらいいなっ(

○毎日笑顔
えがお、にがて。
素の顔は無表情です・・っていったらなんか怖いな!
顔の筋肉ないせいか、より目とか、眉毛動かしとか苦手っす・x・

○遠慮なく何でも言う
言いたいことは言わなきゃ損!とは思うものの、
友達相手じゃなきゃだめかなーやっぱり。
友達相手なら言いますwb
いえないのは友達じゃないってだれかがいってました。

○わがまま
自己中との差がわからにゃー
同じような信条で動いてまするb

○おとなしい
親しくない人にはがっつりそう見られてそうです。
でも、親しい人とはがんがん話すし、
頭の中はふぁんたじっくでえきさいてぃんぐでs(何

○無愛想
愛想よくがんばります('ω`o)
素の顔が笑顔じゃないんだものー
人と親しくなれるチャンスは逃したくないですしなっw

○どちらかと言うと姫?悪魔?
姫・・?|x・)
ちる姫・・?(((

○ズバリ性格良い?悪い?
かつてはいいほうでした。
とりあえず、マナー&モラルに反することはしませny
でも、逆に人の行動にいちゃもんつけまくりの人は
性格悪いとも・・いうのかなっだめじゃん(´・ω・`)

○自分で思う性格
面白いことすきー。
論理的に考えることすきー。
・・・
ぇと・・自分でもよくわかりませんでした。まる。

○人に言われること
「○○(本名)って頭いいけど、なんかぼけてるよねー」
・д・

「「「ぇー!それ知らないのー!?」」」
今ではブランド名もちょこっと覚えたもん・・!

「そっか~^^」
マニアックすぎて分からないネタでごめんなさいノヾ

「かわいいー」
TSでだけでした^q^ありがとうごじゃいますvv

○男女関係なく友達の理想
言いたいことが何でもいえる人
わっかが広くなりすぎない人
当然のように一緒にいれて、一緒じゃなくても普通に安心な人
ぺあーで深いことまで話せる仲がいぃですノヾ

○好きな異性の理想
上ともかぶるけど・・
ずばりといえば安心できる人・・かなぁー
性格いい人!といったら高飛車に聞こえるかもですが、
ワルっぽい人苦手ですょ

○最近言われて嬉しかったこと
あるのかしr(
ぁ、今日あんまり話したこと無い男子にホチキス貸して
ありがとうって言われました。*´ω`*

○バトンの送り主の顔を見たことある?
なぃーすw
というか、このバトン微妙に怖いな!(ぁ

○送り主の印象は
やさしーvかわいぃーv
なんかひらぺったい・・?(((

見た目のコーディネートが素敵!bb
単純な印象としては、雑談すっきーwたぶんww
・・なんか答え方逃げてる・・?そんなことないもn

○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

回す回さないおいといて、
埋めようとがんばっちゃいますよねこーゆーの!><

クール→ ぐにゅさん(しーど)
可愛い→ くぅさんv
癒し→ くぅさn、あえてのまぐさんb
カッコイイ→ ルイさん(しーど)
面白い→ そげさn
美しい→ 美しい・・!?ナルシスルイさん。'-`
楽しい→ 我らがマスターw
頭が良い→ れくさんb
礼儀正しい→ ひがっち・w・b
大人→ たまごさんv
子供→ じゃぱん^q^
変態→ 某たぬさん・・?ほぼ一方的に知ってるって感じですがな・・!

おかしい・・回したい人が選べない選択肢なんて・・!((ぁ
とりあえず、お名前だけだしちゃいましょう・w・

ななせさまー→クールとカッコイイだぶるでNo.2ですbb
りんちゃ→明るいw
えりさん→やらないに違いあるまい'v`b項目・・こわいぃでw((
ぽこちゃ→てううう


◆ひがっち

蝶・みみたこ!・w・ぁ
ネイト検証とかおつ!w
ロリ<幸運<兎がいいなっ(
ま・・我が家の合成は幸運ひつじですg(((

まびかー・q・
うちはずっとTSですy
うわきなんてしないんだから!<>(誰


・・記事なげー・q・

ぁと、バトンがリアルすぎttt
最近の近況がすごく反映されてます(^ω^ω^)←きも

comment

みみたこでサーセンww

頭いいとか羨ましい!
喋り方から察することができるようにアホの子です、俺。
ネットの知り合いは頭いい知り合い多いのに!
アホキャラポジションですか俺は
  • 2008/12/09(火) 16:33 |
  • higayou |
  • URL
  • [編集]

どうも、カッコ美しいルイさんです
このバトンリアルな質問で怖いな!

だが頂いていく、いつもSSをとり忘れるルイさんにはありがたい
  • 2008/12/09(火) 18:58 |
  • ルイ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

きじ

こめんつ

ちる ◆うぐぅさん
てちよん (06/26)
うぐぅ no subject
てちよん (06/24)
ちる ◆るいさん
ふぁーすと (01/20)
ルイファス no subject
ふぁーすと (11/20)
ちる ◆かいちゃ
ばればれ (07/08)
ばればれ (07/08)
ちる ◆ひあんさん
あどうも (12/08)
ひあん あだるとおめでとー!w
あどうも (10/28)
ちる ◆ゆいかさん
のろのろ (08/07)
ゆいか
のろのろ (08/07)
ちる ◆みねるさん
りゅー (07/14)
みねる
りゅー (07/14)
ちる ◆コメント返し◆
いきてる (03/28)
みねる
いきてる (03/19)
とくめいさん
いきてる (03/15)

かれんだ

りんく

けんさく

かうんた

ひとこと

かきて

ちる

ちる
へんなおにゃのこ。
だいがくまんきつなう。

ぷろふ。

ごじゆうにどうぞ。
ごゆるりとー。

きゃら

とりすたFおろら。 みつけたらしあわせ。


1st

ちるこん 特化兎 4123
桃兎のちる姫。ちるこ。非ちるの。
趣味は弱いものいじめ。あんまりね!


ねーさん(仮) 特化狐 1144
茶髪な姉様。振り回される姉様。
識別関連ほぼ全部持つよ!


るりりる ぶり羊(火・光?) 1441
幸運があり余っているめるこ。
趣味は範囲で弱いものいじめ。ひどす!


2nd

ぷるっち ぶり兎 4141
ずんだ卒業したりゅっくさん。
わたしはえるです。対キラ的な意味で。


るるにゃん(仮) 1次猫 4114
でもやっぱ基本がかわいいよね。


たぬくん(仮) 狸 1144
ほぼ完全なる倉庫番です。


3rd

るぽん 1次牛 4114
結局毎日剣が持てないまま放置。
泣きたくもなるお年頃。


ちるれお(仮) 1次獅子 4141
お荷物いっぱいなのに
ぱしられてかわいそう。


りゅー(仮) 龍 4411
ふびん。かわいそう。

4rd

のこちゃん(仮) 兎 ?
桃飴のために生まれてきたほーぷ。
ぽんくんのぽじしょんのっとり。

・c・

著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


