スポンサーサイト


けっか

のーまかろん。のーちろる。

(´・ω・`)

帰りのバス1に乗るとローソンに寄れない仕様でした。
帰りのバス2の方が本数多いんだけどな・・!
寒さに負けて早く来た方に乗ったょね´`
まっじさみいい
かでがん許可はまだですか。

しんでまうーさむししちゃうー

さむしって誰の台詞だったっけ・・

・・僕等がいたか。
新刊出ないかなーいつかなー




明日はマーク!
記述→記述→マークの流れだからなんか嬉しく感じるけど
気付いてちるさん!明日はもともと祝日なのよ!><。

最近お部屋の片づけをしていて見つけてBUN2の記事。
ふりぺだから引用して、いいよね、よねっ


 「鉛筆は黒鉛と粘土で芯が作られていますが、シャープ芯は細いので、
強度を持たせるために黒鉛とプラスチックを炭化させて作られています。
シャープ芯の黒さは、黒鉛と樹脂を炭化させた黒さです」(広報室なんちゃらさん)
 一般のシャープ芯は黒く見えても鉛筆より黒鉛の量が少ないので、
シャープペンでマークシートに記入した場合、

マークしていても光を透過して採点・集計ミスになる心配もあるそうだ。

受験の時に、「マークシートにはシャープペンではなくて、
鉛筆で記入して下さい」と、試験官に口を酸っぱくして言われたことを
懐かしく思い出したが、それはそういう理由からだったのだ。



なるほどーだからセンターでも禁止といわれるのねー
世間にはマークシート用のシャーペンもあるというのに・・!
買ったよ!愛用してるよ!
模試のときに使ったりしてるけど、先生に見られると気まずいから使えないよ・・!

もうセンターも透過しても自己責任な(・3・)~♪で許可してほしいっ
僕はぺんてるを信じるよ・・1.3しゃーぷ。

本日の授業は、
ぇと、リーディングと地理ってなんかあれだよね!←
いや、Rの先生ナル語りがあれなんですょ・・
長文自体はきらいじゃないんですよ・・あの程度なら。

地理は、わけわからん\(^o^)/
模試とかの出題の仕方いじわるすぎてどう覚えていいのやら・・!ぐー
元々社会とかさ、あましすきじゃないってかさ・・
自分で読むのは好きだけど教わるのがすきじゃないってゆーかさ!。
ノートとりにくい先生は苦手です´`
自分でまとめろってかっ
いやよ!授業以外を地理に費やしてたまっかーご、ごめんなさい・・。
間に新たな文をはさみこんだり・・まじやめてください;q・

物理は後ろの席の人にいつもお世話になりまくりんぐ;v;
いつも椅子を蹴ってくれてありがとう><;;無言の優しさ!1
だって電気わかんねだもの!ねむくはないけど拒否反応がggつまりねちゃう(
でも入試で特にがんばらなきゃっていうか大学でもいるんじゃねってのが
電気なのだものなーせちがらい。

あ、そういえば進路希望提出しましたんぐ。
担任のせんせは若くて元気いぱい。

「せ、せんせー」
ぴらっ

「おーっ!よしよし持ってきたな!!
ふんふん・・・
これはここと同じでいいってことよね」

「あ、はいそですー」

「・・Σ お前はなんか書くたびに変わるなーっ!」

「え、えへ★」
(今回は変えたけど前も変わってたのかー
(いちいち学科名とか覚えてなかったものなー

「これは、東京やね?これは・・?」
「とうきょー、ですね」

「福岡のはどーした!もう全部なしかっ」
「はいっ★」

「親は行っていいって・・?」
「国公立ならーと^^;」
「ちゃんと話したろうね!?」
「は、話しましたー^^;(決定版見せはぐったやそういや/(^o^)\」

「レベルはうんちゃら」
「はいそこはなんちゃら」

「私立は・・・お前ここ受けるんか!?いいんか!?」
「あ、はひ」

「もうちょい上のもあるやろー」
「いやー浪人とか勘弁ですしぃ・・
やりたいことがここにあるんで(←レベル低いときのあるある言い訳」

「そ、そうなんかー・・?」
「は、はぃ」

「ちゃんと調べたんかー?」
「(す、鋭い・・!><;)そこはかとなく・・」
「まぁちゃんと調べてこい!ぅん!わかった!」
「はいー><」

ふひー。
とりあえず、進路決めてからの模試の結果が早く返ってこんかいな。
2次判定Dとかわろえます^^^;
いや、マークもわからんね。地理とかしんでるものね。

とりあえず進路希望の紙書くときに初めて受験科目見たんだ。
2次数学3Cまであるwwwっうぇっうぇwww\(^o^)/しってた!
デスヨネー。
理科も怖いし。
英語とか元々得意だけど最近苦手だしなー。
さりげなくおーらる?あるしなー。
表現なんていらないおっおっ。

やばいてんそんたかすwwwww( ^ω^)むだに。

そういえば今日帰宅してすぐ夕御飯が食べれず、
かといって風呂に入る暇がないと知らされ
(結局夕ご飯遅くて風呂に先入ったんですけど送れるのが確定する前に)

空腹と凍えたのといろいろと疲れたでてんそんちょーやばかったので
RAD延々と聴きながら延々と熱唱してたりね!!!
久々にかました!てかあんな何十分も歌いまくったのは初めてかもっきゃは★ミミ
弟に「まじだまってwwwwww」とか「うるさいったいね!?↑wwwwww」とか
「まじだまれ。」とか何回言われたことか///

でも「この歌いまくりな理由察して!。」ていったら
静観モードになってくれるよき理解者な弟くん。
そんな君が好きです。うそやしwwきめぇしwwww←
きらいじゃないです。

中学で一番親しかった友達が数か月ぶりに寄越したメールは
誕生日おめでとうメールでした。
と、進路が決まったそうです。どこだろっ進路の話もしたことないよ!
めでたいのう(*´ω`*)
またあほ騒ぎしたいいい<>

思うに、ちるさんは今までパートナー的なお友達がいたように思うのです。
集団でのお付き合いもすきなのだけれど、この人って人が1人いると安心。
でも高校の付き合いは浅く広くだったょね。(´`)
そうか、これが切なさの原因か。

いや1年のときは6人でそれはもう仲良くやってましたけどね・・!
2年のクラス替えはまじ転機。
新しいお友達作ろう☆としたら塾繋がりでできているぐるーぷ。
それでも仲良くしよーと思った子は意外と不思議ちゃんで
あからさまなしかとしてくる不思議^^^^
ぺいぺいっ今でも仲良くしてくれるクラスメイトもいるけど、
長話しよーとは思えませんなぁ。忙しそうだし。ぅん。
みんなみんな忙しそうなんだよううう!

高校決めはレベルと近さでした。
いざ入ってみると、
思ったよりギャルっぽい子多いー!で頭いー!こえー!←
男子・・ぇと、がんばってください・・。あ、でもいけめんもいるのね。
みんな勉強量ぱにゃい。がりがりってる。
でも掃除とかあまりしない感じ。そうゆう要領悪い人多い´q`;
超勉強で有名なのでした。
地域で1番頭いいとこよりもガリ勉で有名なのでした。

ちるさん世間知らず!んなこと知らずに入学したよね!
合わねーちくしょーと思いつつも卒業が近くなります。
はやく大学デビュー☆したいな!
なら勉強しろばか!←でじゃびゅー

わ、わ、わー
思いのたけぶつけまくったら、いつもと比べても長文な予感がしました。
予感じゃねぇ。これは事実だ。

あ、今日数学の授業はがんばりました!
だって場合の数と確立だもんよ!めちゃ得意!
・・でもないけど。間違えまくたけど。
まぁ模試程度ならわりかし満点とるます。てかそれ以外がとれねええ

とりあえず明日は早起きしてローソン寄って、
カフェオレペットボトルで眠気対策して、まっかろん買うかな。つぶれるかな。
80円まっかろん意外といけてたってかうます´ω`*

誰か1日200円くらいくだたい。
したら毎日カフェオレ飲めるし、2日に1つまっかろん食べれる(ノωヾ)
カフェオレ家から持っていこうとすると、くさるからやめろちいわれるんです。
買ったら保存料とかなんやかやでよゆーっす^^^v

東京に行くとしたら初期費用がxx万円かかるとか受験の本に載っていました。
わぉ。うちそんなにあるんか。いやないな。
まぁ炊飯器とか買わなけりゃとか、いろいろ減らせるみたいではあるけど。

いっそトランク1つで行きたい。

どこへ?
それは神のみぞ知る。

きれいにまとまった?(・ω|
いやまとまってませんせんせー。
とりあえずいい加減ねろよ!ばかっ

夜行性がすきで、いろいろ考えるのがすきで、
いざお布団に入ると全然眠れないのです。
くそぅ。ねみーのに。

おやすみなしゃああ

めも。
はるこんのあと2,3つ。でもにゃんこが100個↑持ってた。
愛が@1あった。ちるさん?ぷるさん?ぷるさんが賢明?
ねーさんは早くクエ完了するといい。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

きじ

こめんつ

ちる ◆うぐぅさん
てちよん (06/26)
うぐぅ no subject
てちよん (06/24)
ちる ◆るいさん
ふぁーすと (01/20)
ルイファス no subject
ふぁーすと (11/20)
ちる ◆かいちゃ
ばればれ (07/08)
ばればれ (07/08)
ちる ◆ひあんさん
あどうも (12/08)
ひあん あだるとおめでとー!w
あどうも (10/28)
ちる ◆ゆいかさん
のろのろ (08/07)
ゆいか
のろのろ (08/07)
ちる ◆みねるさん
りゅー (07/14)
みねる
りゅー (07/14)
ちる ◆コメント返し◆
いきてる (03/28)
みねる
いきてる (03/19)
とくめいさん
いきてる (03/15)

かれんだ

りんく

けんさく

かうんた

ひとこと

かきて

ちる

ちる
へんなおにゃのこ。
だいがくまんきつなう。

ぷろふ。

ごじゆうにどうぞ。
ごゆるりとー。

きゃら

とりすたFおろら。 みつけたらしあわせ。


1st

ちるこん 特化兎 4123
桃兎のちる姫。ちるこ。非ちるの。
趣味は弱いものいじめ。あんまりね!


ねーさん(仮) 特化狐 1144
茶髪な姉様。振り回される姉様。
識別関連ほぼ全部持つよ!


るりりる ぶり羊(火・光?) 1441
幸運があり余っているめるこ。
趣味は範囲で弱いものいじめ。ひどす!


2nd

ぷるっち ぶり兎 4141
ずんだ卒業したりゅっくさん。
わたしはえるです。対キラ的な意味で。


るるにゃん(仮) 1次猫 4114
でもやっぱ基本がかわいいよね。


たぬくん(仮) 狸 1144
ほぼ完全なる倉庫番です。


3rd

るぽん 1次牛 4114
結局毎日剣が持てないまま放置。
泣きたくもなるお年頃。


ちるれお(仮) 1次獅子 4141
お荷物いっぱいなのに
ぱしられてかわいそう。


りゅー(仮) 龍 4411
ふびん。かわいそう。

4rd

のこちゃん(仮) 兎 ?
桃飴のために生まれてきたほーぷ。
ぽんくんのぽじしょんのっとり。

・c・

著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


