スポンサーサイト


もしゅ

マーク模試は授業よりもすきでした。
いや毎日は勘弁だけど!。

カフェオレとチョコで今日もおめめぱっちりです。さすが。

マーク模試は自己採点も楽だから点数全部晒したい衝動にかられる!
得点率も出したさ!ああ出したさ!
まぁ、だまりますけど(´・・)






国語とか英語とかの長文の意味は今回全部分かって
わりとよい点数。
小説はむずかったけど漢文満点だたよ!
1つめの長文はあれだったけど状況見るのは満点だたよ!

1Aは、条件の必要十分とか分からなすぎた。
2次方程式なんてがりがりと解くためにあるんだようう!<>
それ以外全解で90点台・。・
今回ぽかもしなくて、やればできる子でした。

2Bは・・・最後のベクトルは満点でした^^v
あとは・・・なんか・・・とけんかった・・・。
無駄なところでつかえて時間くったし!
てか数列ほんとにわかんないおんおん指数もとけにゃー
文系さんにも負ける気がしますの。

クラスのみなさんは2Bはできるようになってきたけど
1Aでかなりやられたなーらしいっす先生談。
1Aできましたがなにか(`ω´)キリッ←
2Bとかなくていいしまじ3Cが2次とかまじかんべんだしwwww

1Aの確立とか、きちんと考えればすぐじゃないー
式とかしか見ないから場合分けを考えないのよ。
問題の出し方に頼りすぎてて、1つの場合を見過ごして
後半解けなかった人が多かったのかな、と予想。
まぁ100点もいるらしーしちるさんがどうのこうの言えるこっちゃないけどー

理科は可もなく不可も・・あるわwwwちくそうwwww
化学はできるとこはできるけど、覚えてないとこはほんと覚えてない。
ニトロベンゼンがどうのでテスト後の教室はヒートアップしてました。

ちるさんの頭の中はその間ずっと
「\(^o^)/ベンゼン!」
笑いこらえるの必死。歌うの我慢するの必死。
パラジクロロベンゼンなんて授業で見たことないっす。

ぁ、クロロベンゼンの触媒は鉄でした。鉄あんま触媒っぽくない(´・・)。

物質の性質とか覚えるのめどす。
溶かすとか反応するとかの計算もややっこしくて挑戦したけどなかなか。
化学のは最初らへんの設問ちょーらくちんなのになー

物理は、干渉とか、波とか、にがてすぐる。
力学も台座?的な物が動くとどうしていいかわかんなくなる。
重心とかに無駄に時間つかったりしたー★
ぐふう。マークでこれとか絶対2次むりだわ←

そして地理。できない。おきまり。しってた。
新聞とかも読まないしなぁ。
知らない地名多すぎる。地元でも地名覚えきらんのに!。
でも半分いったからいっかな!にゃは★
だめだろwwww

こまけー地域の特徴とかどうやって覚えるんだろうねほんとに。ぷんぷん。
世界史の方がまだ頑張れる気がするのに・・!
なんで理系はみんな地理なんですか><。

ざっぱな結果。

地理<<2B<物理<化学<<英語<国語<<<1A

あれ、ちるさん・・・あなた何系?
理系ですがなにか^^^;

担任がちるさんの結果覗きみて、
「おっ英語!国語もいいやないか!・・・理科がだめやねー地理もや!Σ」
え、えへ・・^^;;;

担任の先生の全体の点数ざっと見た総評。

「2Bとか理科は力ついてきた感じするけど、
1Aとかもちゃんとやらなよ!?
やっぱ国語と英語やねー!;
あと地理もまだまだやねー」

・・・ちるさんが異端なのは今に始まったことではない。

親も「あんた絶対文系なのに」ってゆう!。
ちょっと頭が変な部分(他の人に失礼だけどっ><)は
ちょー理系な自信あるんだけどなぁ!
あと歴史苦手だもんよーいや地理のが苦手だと知った今だけど。

数学も式をただがりがり計算するのはすきなんよー
数学的考え方とやらができんだけでさ。うん。
物理とか式の立て方がごっちゃになるんよー
化学とか物が多すぎて見たこともなくてごっちゃなんよー

その点、国語とか英語とかは集中さえすればなんとか(`・ω・´)
いや、もっとレベル高い問題だと語彙がぜんっぜん足りない事態に陥るわけですが。

くはー。
お友達が年末年始の年賀状バイト行くそうな。
私もバイトしたいー。

じゅけんしたくないおwwww
いや、進みたいけど。

ぷすー(´`)

模試の後にお休みじゃないのもいたい。
てか祝日に模試だったのがいたい。
今日は満月だったようです。月がほんとにきれいでした。

今週末まで遠いよー
髪切ろうかなどうしようかな。ぅーん。

明日がんばれる気がしn・・・が、がんばります・・?←

あう。

ろっぴゃくごじゅうさん。きゅうひゃくぶんの。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

きじ

こめんつ

ちる ◆うぐぅさん
てちよん (06/26)
うぐぅ no subject
てちよん (06/24)
ちる ◆るいさん
ふぁーすと (01/20)
ルイファス no subject
ふぁーすと (11/20)
ちる ◆かいちゃ
ばればれ (07/08)
ばればれ (07/08)
ちる ◆ひあんさん
あどうも (12/08)
ひあん あだるとおめでとー!w
あどうも (10/28)
ちる ◆ゆいかさん
のろのろ (08/07)
ゆいか
のろのろ (08/07)
ちる ◆みねるさん
りゅー (07/14)
みねる
りゅー (07/14)
ちる ◆コメント返し◆
いきてる (03/28)
みねる
いきてる (03/19)
とくめいさん
いきてる (03/15)

かれんだ

りんく

けんさく

かうんた

ひとこと

かきて

ちる

ちる
へんなおにゃのこ。
だいがくまんきつなう。

ぷろふ。

ごじゆうにどうぞ。
ごゆるりとー。

きゃら

とりすたFおろら。 みつけたらしあわせ。


1st

ちるこん 特化兎 4123
桃兎のちる姫。ちるこ。非ちるの。
趣味は弱いものいじめ。あんまりね!


ねーさん(仮) 特化狐 1144
茶髪な姉様。振り回される姉様。
識別関連ほぼ全部持つよ!


るりりる ぶり羊(火・光?) 1441
幸運があり余っているめるこ。
趣味は範囲で弱いものいじめ。ひどす!


2nd

ぷるっち ぶり兎 4141
ずんだ卒業したりゅっくさん。
わたしはえるです。対キラ的な意味で。


るるにゃん(仮) 1次猫 4114
でもやっぱ基本がかわいいよね。


たぬくん(仮) 狸 1144
ほぼ完全なる倉庫番です。


3rd

るぽん 1次牛 4114
結局毎日剣が持てないまま放置。
泣きたくもなるお年頃。


ちるれお(仮) 1次獅子 4141
お荷物いっぱいなのに
ぱしられてかわいそう。


りゅー(仮) 龍 4411
ふびん。かわいそう。

4rd

のこちゃん(仮) 兎 ?
桃飴のために生まれてきたほーぷ。
ぽんくんのぽじしょんのっとり。

・c・

著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


