スポンサーサイト


絶望した!

MSに眠るクリスマスの鼻眼鏡を眺められないことに絶望した!
てゆーかいろいろ見れないy;

MSのアイテム欄をスクロールすると、必ずエラーで落とされます;д;
それに気づいてからも、ついいつものくせでMS覘くよね!
だめじゃん!5回は軽く落ちましたよう^q^

鼻眼鏡・・いつかけようかな~´ω`*

ある種の猫耳・・憧れてガチャってしまったのだが・・
いつ見た目にしようかっつか、あげたらよろこんでもらえるのかなとk
だって、人にあげちゃったってゆーんだもんん
おそろしたいぉー((

追記でも勝手に書きますb
だって、MSがのぞけないなんt(ry



5x円課金の永久装備は・・びみょう・・?
とりあえず保管。

ある種の猫耳出したときに狙ってもいた
蓮の葉・・ま、ほんとは15lv制限の過去品が欲しいわけだが!1w
魔力合成できてうまーっぽいので、
これも、開封時期を見定める必要がありますな・・
ぁ、これは珍しく(?)元々羊ちゃん用ですwb
真緑・w・

ぁ、今日のめるこはマックカードを2枚持って帰って
1Lv上がりましたw
にしても、なんであんなに所持が・・
石か!?石のせいか!?
魔防は捨てるにしても、所持って捨てるのもったいなす・x・
使う予定はからきしないですけどな!

あとは、シェリー装備はいつ使うつもりなんだろう私。
ほとんとHP合成、ダブリは攻撃合成のつもりだけど・・
ボス待ちめんどいし、狩りもアパカとメテオでさくさくだしな~w
塔!?まさかまた塔いっちゃうか!?

見た目的には早く装備したいーけど、
ちょうどよい強さの課金装備ですから活用したい・・じれんま!><

あと、MSにヘッドとマスク来たらしいしー
マスクは、クリスマス眼鏡でいーや、てkとらあざらしもいますし・w・
でも、お花のヘッドほしぃー
お花のヘッド、強いのまた来ないかなぁと思っていたら来ちゃったの図。
どうする!?私!きっと使わないよ!?((ぁ

ガチャコも15枚の来たし・・キャッシュバック中にひよこセット買っときたいし・・
あねさん銃士にしたいから、キャッシュバックでグラバも買いたいしいい
ま、あねさん装備つけて完全電球までグラフ変更しちゃいやんですが・・
グラバ買うと~CPとか来るのを待つかなこれは、うん。

着実に廃な自分が怖いでsノヾ(((

ま、TSに入れ始める前までは、
食料という名の間食にがっつり消費していたわけですがw

そんなこんなで、MS見てうふふできないから、
ちるでinしなかった私でした´・д・`

不具合いくない<>

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

きじ

こめんつ

ちる ◆うぐぅさん
てちよん (06/26)
うぐぅ no subject
てちよん (06/24)
ちる ◆るいさん
ふぁーすと (01/20)
ルイファス no subject
ふぁーすと (11/20)
ちる ◆かいちゃ
ばればれ (07/08)
ばればれ (07/08)
ちる ◆ひあんさん
あどうも (12/08)
ひあん あだるとおめでとー!w
あどうも (10/28)
ちる ◆ゆいかさん
のろのろ (08/07)
ゆいか
のろのろ (08/07)
ちる ◆みねるさん
りゅー (07/14)
みねる
りゅー (07/14)
ちる ◆コメント返し◆
いきてる (03/28)
みねる
いきてる (03/19)
とくめいさん
いきてる (03/15)

かれんだ

りんく

けんさく

かうんた

ひとこと

かきて

ちる

ちる
へんなおにゃのこ。
だいがくまんきつなう。

ぷろふ。

ごじゆうにどうぞ。
ごゆるりとー。

きゃら

とりすたFおろら。 みつけたらしあわせ。


1st

ちるこん 特化兎 4123
桃兎のちる姫。ちるこ。非ちるの。
趣味は弱いものいじめ。あんまりね!


ねーさん(仮) 特化狐 1144
茶髪な姉様。振り回される姉様。
識別関連ほぼ全部持つよ!


るりりる ぶり羊(火・光?) 1441
幸運があり余っているめるこ。
趣味は範囲で弱いものいじめ。ひどす!


2nd

ぷるっち ぶり兎 4141
ずんだ卒業したりゅっくさん。
わたしはえるです。対キラ的な意味で。


るるにゃん(仮) 1次猫 4114
でもやっぱ基本がかわいいよね。


たぬくん(仮) 狸 1144
ほぼ完全なる倉庫番です。


3rd

るぽん 1次牛 4114
結局毎日剣が持てないまま放置。
泣きたくもなるお年頃。


ちるれお(仮) 1次獅子 4141
お荷物いっぱいなのに
ぱしられてかわいそう。


りゅー(仮) 龍 4411
ふびん。かわいそう。

4rd

のこちゃん(仮) 兎 ?
桃飴のために生まれてきたほーぷ。
ぽんくんのぽじしょんのっとり。

・c・

著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


