スポンサーサイト


もえるぜ

ばーにん!!

さりげなく、タイトルと本文の組み合わせがまいぶーむ★

ひーとてっく男性Sにしかない、V字、9分着てみました。寝てました。
あたたか!ミニスカでも平気!いや、ほんとはズボンはくべきなんだけど・・・調子のった^
いつもはセーターとか着ちゃって寝るけど、もうインナーTだけでおっけぃ。

それでも暖かくて、いつの間にか片足を布団から出してたり
素足なのに!。体中ぽかぽかだとそーなるのね。
で、いつの間にか片足だけ冷えてたりwwwあほす( ^ω^)

9分といっても、短手おにゃのこなちるさんには10分でした(・∀・)
袖口が地味にしまってるのがまたかわゅい!
ちょっと胴長なちるさんにも長めの胴はおしりが隠れる程度。
それはそれでよし(´ー`)

こうなら、もっとびびらずに男性SのV字もっと買っておくんだったー!
後は女性もののU字でした(・ω・`)
ま、まぁ暖かけりゃいいけど・・・!




最後の席替えになるかもしれない席替えが行われました。

ほぼ希望制!先生ゃりぉる!!

勉強熱心なおにゃのこは前の方の席&
窓際寒いから廊下側の席。

男子の勉強熱心な人は前の方の窓際(空いてたし)&
後ろの方の席の取り合い。

前から希望してって、ちるさんは余りでいっかーと思ってて
半分ほどの時点で
女子は3人無希望。男子はほとんど無希望。

「女子はほとんど決まったねー後はー?(手を挙げ」

「3人かーよし、すきなところ!レディーファースト!」

先生さすがです!><///

ちるさん廊下側の一番後ろ(・∀・)
これで堂々と公式集とか見ながら解ける・・・!
今まで分かんない問題とか思考すとっぷでしたん<>
一番前はいろいろとつらす;v;

内職もできるから授業中も集中できそうですえっへ。
授業聞くより基本自力でした方ができる子でした。
分かんないとこはばりばり聞いてるけど・・・!

化学のできる先生曰く、
この学校は進学校のくせに勉強しなくてびっくりした。
みんな塾とか出身だものなー出されるものはやれるくせになー

自主勉強しない→課題多く出される→自主勉強の時間なくなる→
悪循環´`。

元々、塾とか行ってないちるさんは自主勉強畑出身でした。
課題の多さっていうか、課題の存在が大嫌いだったょね!1
ぶっちゃけこの学校超合ってない★そう気付いたのは1年の終わりでした。
そこらへんから姿勢が変わった。
もちろん悪い方へ/(^o^)\

まぁ、席替え契機に、が、がんばろうかな・・・
と思いつつ、朝まったりコーヒー飲んで充電しとります。

うーぬ。とりあえず積分P明日までかな。
化学先にするかな。
いや数3やべーお。

そんな感じです。

でわまったー★

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

きじ

こめんつ

ちる ◆うぐぅさん
てちよん (06/26)
うぐぅ no subject
てちよん (06/24)
ちる ◆るいさん
ふぁーすと (01/20)
ルイファス no subject
ふぁーすと (11/20)
ちる ◆かいちゃ
ばればれ (07/08)
ばればれ (07/08)
ちる ◆ひあんさん
あどうも (12/08)
ひあん あだるとおめでとー!w
あどうも (10/28)
ちる ◆ゆいかさん
のろのろ (08/07)
ゆいか
のろのろ (08/07)
ちる ◆みねるさん
りゅー (07/14)
みねる
りゅー (07/14)
ちる ◆コメント返し◆
いきてる (03/28)
みねる
いきてる (03/19)
とくめいさん
いきてる (03/15)

かれんだ

りんく

けんさく

かうんた

ひとこと

かきて

ちる

ちる
へんなおにゃのこ。
だいがくまんきつなう。

ぷろふ。

ごじゆうにどうぞ。
ごゆるりとー。

きゃら

とりすたFおろら。 みつけたらしあわせ。


1st

ちるこん 特化兎 4123
桃兎のちる姫。ちるこ。非ちるの。
趣味は弱いものいじめ。あんまりね!


ねーさん(仮) 特化狐 1144
茶髪な姉様。振り回される姉様。
識別関連ほぼ全部持つよ!


るりりる ぶり羊(火・光?) 1441
幸運があり余っているめるこ。
趣味は範囲で弱いものいじめ。ひどす!


2nd

ぷるっち ぶり兎 4141
ずんだ卒業したりゅっくさん。
わたしはえるです。対キラ的な意味で。


るるにゃん(仮) 1次猫 4114
でもやっぱ基本がかわいいよね。


たぬくん(仮) 狸 1144
ほぼ完全なる倉庫番です。


3rd

るぽん 1次牛 4114
結局毎日剣が持てないまま放置。
泣きたくもなるお年頃。


ちるれお(仮) 1次獅子 4141
お荷物いっぱいなのに
ぱしられてかわいそう。


りゅー(仮) 龍 4411
ふびん。かわいそう。

4rd

のこちゃん(仮) 兎 ?
桃飴のために生まれてきたほーぷ。
ぽんくんのぽじしょんのっとり。

・c・

著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


