スポンサーサイト


のーんびりー?

課金アイテム切れると、
どのラインで死んじゃうのかの見極めがむつかしいです・x・

それでも鉱山クエのお陰で経験値はちょこっとあっぷw
廃坑じゃないよ・・!間違えても廃坑じゃないっす!



前々からGv出ようよーと誘われておりまして、
メテオマスターしたので出ようかな・・!と

コブラフラワーcあと2枚出たら
アドレナもマスターするけど、クエ履歴消えてないし
倉庫にシャム玉置いとくのもねぇ・・

3回も鉱山の位置間違えて、(カルバから下に行ったんだようう)
鉱山内で幾度も死にながら、
クエ4回まで終わらせたところで
寿命100どるる尽き果てました。

途中で1回荷物置きに倉庫戻ったときにドリル買わなかったからー
でも、あとはぷらちな?みすりる?物理の上級3つで終了ーっすwb

目当ては4回目の高級リュックサック!
制限Gvのときの補給用に・・チタンだめらしぃし・x・
チタンがパッシブの私にとってはちょっとあれですが・・がんばる!
もう片方はティミッドポッシュの予定ですy^q^

戦闘中は無難にHPアクセになるかなー・・
狙われそうな予感するし・・((
火力アクセも多分制限されてるしー
命中と幸運の虹アクセ作ってみたけど、
制限との関係で1slしか合成してなすw
なんかもったいにゃーww

しかも、所持にはいろいろ持ってるしなー・・
所持装備でも70%切ったとこ見たことありません。

あと、妖精重いしね!!1
450?とか何様ですk
ふ・・不安だ・・でも、デビューだけは一応しときたいところ・・


荷物がうわああだから、サブも少しずつ育てます。
ぁ、金クエ掘らせなきゃ・・時間とれるかどうかな

ねーさんが護衛無しでキャンバス届けました。
やれば、できる。
5回くらい死んだけどへーき・w・

あと、うっかりわずかなる感覚石を頭装備に使っちゃたのですが
あれは、素敵なダーク用だったんだよー;x;


そういえば、5k課金の雪花装備?感知がよかったです!
そのままでも大幅アップだけど、
3slx3合成したら、もう完全電球なるね。うん。

執事のベル・・?でないよ、見たこともないよ!
感覚石140でも、装備1個分しかないしー
合成CP中にするか、そのまま放置しとくか・・!
ねーさんが160になったときに使える装備にしてあげたいってのもありますしなー
盾に素+合成の感知って素敵!


はくさくけんてうううう
精錬の上がり幅がぱねぇと思いました。
見た目は・・細い。細くて充血してます。どっちかというとかわいそぅ((黙
デスマスクってこーゆーのに使うんだぁー^w^


ちょっとばかし絡ませてもらいました。
というか特攻だよ!何がしたかったんだ私よ!
でも、そこそこまったりーでよかったです´ω`


沼帽の輪が広がりました。
獅子さんかっこいいよ!!1獅子さんには沼帽だよ!!1
素敵な出会いすぎたぁー*ノヾ*
しかも、ナンパされたのが嬉しいでs(

ふああーまじでれるよ!><

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

comment

てかどーせ沼帽再実装されるならいいところで売っておけばよかったか


土日はたぶんトリスタに帰ってきます。マビもやるけど。
  • 2008/12/12(金) 17:32 |
  • higayou |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

きじ

こめんつ

ちる ◆うぐぅさん
てちよん (06/26)
うぐぅ no subject
てちよん (06/24)
ちる ◆るいさん
ふぁーすと (01/20)
ルイファス no subject
ふぁーすと (11/20)
ちる ◆かいちゃ
ばればれ (07/08)
ばればれ (07/08)
ちる ◆ひあんさん
あどうも (12/08)
ひあん あだるとおめでとー!w
あどうも (10/28)
ちる ◆ゆいかさん
のろのろ (08/07)
ゆいか
のろのろ (08/07)
ちる ◆みねるさん
りゅー (07/14)
みねる
りゅー (07/14)
ちる ◆コメント返し◆
いきてる (03/28)
みねる
いきてる (03/19)
とくめいさん
いきてる (03/15)

かれんだ

りんく

けんさく

かうんた

ひとこと

かきて

ちる

ちる
へんなおにゃのこ。
だいがくまんきつなう。

ぷろふ。

ごじゆうにどうぞ。
ごゆるりとー。

きゃら

とりすたFおろら。 みつけたらしあわせ。


1st

ちるこん 特化兎 4123
桃兎のちる姫。ちるこ。非ちるの。
趣味は弱いものいじめ。あんまりね!


ねーさん(仮) 特化狐 1144
茶髪な姉様。振り回される姉様。
識別関連ほぼ全部持つよ!


るりりる ぶり羊(火・光?) 1441
幸運があり余っているめるこ。
趣味は範囲で弱いものいじめ。ひどす!


2nd

ぷるっち ぶり兎 4141
ずんだ卒業したりゅっくさん。
わたしはえるです。対キラ的な意味で。


るるにゃん(仮) 1次猫 4114
でもやっぱ基本がかわいいよね。


たぬくん(仮) 狸 1144
ほぼ完全なる倉庫番です。


3rd

るぽん 1次牛 4114
結局毎日剣が持てないまま放置。
泣きたくもなるお年頃。


ちるれお(仮) 1次獅子 4141
お荷物いっぱいなのに
ぱしられてかわいそう。


りゅー(仮) 龍 4411
ふびん。かわいそう。

4rd

のこちゃん(仮) 兎 ?
桃飴のために生まれてきたほーぷ。
ぽんくんのぽじしょんのっとり。

・c・

著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


