スポンサーサイト


後悔公開。

タイトルさぶっっ( ゚д゚ )

どーも、初めてまともなGvに出てみたけれど、
ひどく迷惑に走り回った挙句、
試合開始直前に固まり落ちて、
30分後に誰もいない場所に帰還した
鷹もない兎です;w;

でもでも、癒してくれた羊さんありがたう;w;
くしくし(つv;)

ぁ、でもでもそんななのに世話焼いてくれた皆さんに感謝です!
来週・・きちんと謝ろうそうしよう;w;
そして、160が若輩だと気づく^q^




騎士の兜だったら、たぬさんのカード投げがギリで耐えられたと思う・・!
今回は、HP7k<カード8k・・くらいだったと思うからっ
むしろ、騎士の剣と兜・・?いや、リペア覚悟で精錬はやりすぎである。
騎士クエ終わってないしね!★
闇の目は格安露天で買わせていただきましたけどもねっノノ

銃士さんに撃たれたら終わりますy
でも、あんまりうろちょろしてなければ・・?
いや、でも攻撃するときに寄るし、貢献しないのもね~・・;
ダウン数貢献しまくりなわけですが!><ほんとにもう!

あと、魔型さん・・盾・・どっちも怖いぉ;x;
さわーで楽にちねました。

たぬさん倒すの?むりでs((
いや、Gvなんだから協力してがんばるんですよねっ><
でも、どのアクセか忘れたけど、普通にメテオミス連発でした・q・

そして所持金が当たり前だけど減るのねっ
いや、人様にPOTいただいたりする奴が何言ってんのって感じですが・・;
狩りはたかがしれてるし、露天もあんましーだからにゃー

どの道、強くないと、てか対人慣れないと!
鷹は後回しd( 対人さておきガードほしいのんす;x;
170で盾・・HP2kよりは欲しいもの・・装備しないと!
デュオドクター・・いいな・・何のクエだっけかなぁ
荷物減らさないと・・!!1これは結構しなそうである。ぅん。

あと、あんまし意味なさそうだけd
アドレナマスターすっかね~・・や、まじ意味なさげだけど・x・



今日はその前に少うし廃坑行ってきました!・w・
お友達も、できました~v

 △
(o・ω・)めりくりー

ライくんおかえりーw2次獅子!2次獅子!*ノノ

いただいた雷剣、ヤムキングが雷属性らしくって
アドレナ+きのこカチュ(幸運)でさくさく狩りましたともよwb
1~2確うまーw
そして・・数日ちょこちょこやって15個集めました・・合成いつにしょー
羊さん育って、幸運少しでも上がってからのがいっかなー
忘れてたらショックだけd((

ゴスブルの毎日クエは本当においしいです^q^


ちょっと遅れたけどコメント返信~

◆ひがっちx2

喋り方からって・・ものっそインテリだと思うぉ・q・
--
沼帽持ってたのかーw
昔の方が軽い・・とかないかなっどうなんだろ(

マビかー・q・(ry

◆ルイさん

いよっ若大将!!(
ね、バトン怖いですよね!実は!
それにしても・・SS・・?はてなんのことやら( '-`)
保存価値はないですy

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

タグ:Gv

comment

アドレナは強いですよw
対人でも狩りでもマスターしておいて損ないです(オバキルなら別ですけど)
ガードは強いですけどマナポの消費がものすごくなります・x・
あとクールが長くて、攻撃速度が速いモンスターだときつい場面もあります
鷹は対人で一番重要といってもいいスキルです・・・対人やるならアパカ覚えるよりも鷹ぐらいの勢いで重要ですね
  • 2008/12/14(日) 17:10 |
  • 通りすがり |
  • URL
  • [編集]

160がGvの入りだもんね><
うさこは魔型のアロー圏内に入らないように
メテオで獅子を狙って落とすと味方に喜ばれる(`・ω・´)

装備のHPと所持、命中への振り具合が
うさこは難しいよね・・・><
  • 2008/12/14(日) 18:03 |
  • ルイ |
  • URL
  • [編集]

Lv160になってもLv170になってもGv出るかわかりません('A`)
…マスターをサブに任せてギルド出るのもめどいし。
 
でもいつかはGv出たいな、と。
  • 2008/12/16(火) 00:11 |
  • higayou/Roki.P |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

きじ

こめんつ

ちる ◆うぐぅさん
てちよん (06/26)
うぐぅ no subject
てちよん (06/24)
ちる ◆るいさん
ふぁーすと (01/20)
ルイファス no subject
ふぁーすと (11/20)
ちる ◆かいちゃ
ばればれ (07/08)
ばればれ (07/08)
ちる ◆ひあんさん
あどうも (12/08)
ひあん あだるとおめでとー!w
あどうも (10/28)
ちる ◆ゆいかさん
のろのろ (08/07)
ゆいか
のろのろ (08/07)
ちる ◆みねるさん
りゅー (07/14)
みねる
りゅー (07/14)
ちる ◆コメント返し◆
いきてる (03/28)
みねる
いきてる (03/19)
とくめいさん
いきてる (03/15)

かれんだ

りんく

けんさく

かうんた

ひとこと

かきて

ちる

ちる
へんなおにゃのこ。
だいがくまんきつなう。

ぷろふ。

ごじゆうにどうぞ。
ごゆるりとー。

きゃら

とりすたFおろら。 みつけたらしあわせ。


1st

ちるこん 特化兎 4123
桃兎のちる姫。ちるこ。非ちるの。
趣味は弱いものいじめ。あんまりね!


ねーさん(仮) 特化狐 1144
茶髪な姉様。振り回される姉様。
識別関連ほぼ全部持つよ!


るりりる ぶり羊(火・光?) 1441
幸運があり余っているめるこ。
趣味は範囲で弱いものいじめ。ひどす!


2nd

ぷるっち ぶり兎 4141
ずんだ卒業したりゅっくさん。
わたしはえるです。対キラ的な意味で。


るるにゃん(仮) 1次猫 4114
でもやっぱ基本がかわいいよね。


たぬくん(仮) 狸 1144
ほぼ完全なる倉庫番です。


3rd

るぽん 1次牛 4114
結局毎日剣が持てないまま放置。
泣きたくもなるお年頃。


ちるれお(仮) 1次獅子 4141
お荷物いっぱいなのに
ぱしられてかわいそう。


りゅー(仮) 龍 4411
ふびん。かわいそう。

4rd

のこちゃん(仮) 兎 ?
桃飴のために生まれてきたほーぷ。
ぽんくんのぽじしょんのっとり。

・c・

著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


