スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いかりの

バーストストリーム!
本来はほろびな気がします。
「きんようび」と迷ったけど、内容のテンションが分かった方が親切かと。

金曜日はXXXXXがXXXXXでXXXXXがXXXXXだったので
XXXXXがXXXXXされたのでした。
キノの旅新刊ほしいっす。

登校したら、「予想が外れた」とか、ざまあ!^^^
寒すぎにしたら云々、入退院を繰り返し(笑)とか、あたし病院いかねーし(笑)
ずっと学校来なければいいと思ってんだろ!私もだ!><

でも配布物たまるし、先生にも手間かけさすし、卒業までよろしくね^^v
どうせ勉強サボりまくりで頭悪いと思われて余計見下されてんだろーなー
わかります(^ω^)
偏差値至上だものね。

定期とかなめてるからちょー悪いけど、模試はなかなかな僕です。
模試2つ返ってきたー

まさかの記述で
数(3C) 4/116
国理・理系総合どっちも 11/149
ざまあ!!
まじあいつらに見せてやりたい。なめんあ。
ざまああああ(;ω;)
顔面蒼白になりやがれええええ(;ω;)

ちるさんやればできるこ(笑)

マークは3教科が理系の中で
2/151
ざまああああ(ry
文系教科2つだもの。異端さの発揮しどころ(^ω^)

全部 10/151
理系教科 16/151
それでもざまあ!
あいつらの大半には勝ったわ。

この歳になっていろいろ言われて泣いてるんじゃ
な、ないんだからね…!
まぁ泣くほどじゃないけどよー

受験だからって無駄なストレス解消やめてくだしあ><
無駄に見下すのもやめてくだしあ><
事実と違う方に勘違いしないでくだしあ^^^^^^
むしろ成績貼り出したろかあたしの。

普段は成績自慢みたいなまねしないけどよう。
まじはらたつんやもん。くそう!
満面の笑みでざまあ!て指差してやりてえ。

ただ特に誇れるものはありませんでした。
今回は化学がちびっとよかった。あとは並々。
オールマイティー(笑)

おーるまいてぃー。(失笑)

はぁ!

赤本買いました。
基礎問題だけど理系的思考力が問われる。
/(^o^)\
微積がメイン
/(^o^)\

はあぁ!

いってきまーす。。λ

comment

キノの旅は良い!
べんきょうがんばつて。
  • 2009/12/03(木) 00:17 |
  • カイラスギリー |
  • URL
  • [編集]

◆カイラスさん

ですよね!d(・ω・)b

おういえあd<>b
あじゃーっす!
  • 2009/12/03(木) 21:50 |
  • ちる |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

きじ

こめんつ

ちる ◆うぐぅさん
てちよん (06/26)
うぐぅ no subject
てちよん (06/24)
ちる ◆るいさん
ふぁーすと (01/20)
ルイファス no subject
ふぁーすと (11/20)
ちる ◆かいちゃ
ばればれ (07/08)
ばればれ (07/08)
ちる ◆ひあんさん
あどうも (12/08)
ひあん あだるとおめでとー!w
あどうも (10/28)
ちる ◆ゆいかさん
のろのろ (08/07)
ゆいか
のろのろ (08/07)
ちる ◆みねるさん
りゅー (07/14)
みねる
りゅー (07/14)
ちる ◆コメント返し◆
いきてる (03/28)
みねる
いきてる (03/19)
とくめいさん
いきてる (03/15)

かれんだ

りんく

けんさく

かうんた

ひとこと

かきて

ちる

ちる
へんなおにゃのこ。
だいがくまんきつなう。

ぷろふ。

ごじゆうにどうぞ。
ごゆるりとー。

きゃら

とりすたFおろら。 みつけたらしあわせ。


1st

ちるこん 特化兎 4123
桃兎のちる姫。ちるこ。非ちるの。
趣味は弱いものいじめ。あんまりね!


ねーさん(仮) 特化狐 1144
茶髪な姉様。振り回される姉様。
識別関連ほぼ全部持つよ!


るりりる ぶり羊(火・光?) 1441
幸運があり余っているめるこ。
趣味は範囲で弱いものいじめ。ひどす!


2nd

ぷるっち ぶり兎 4141
ずんだ卒業したりゅっくさん。
わたしはえるです。対キラ的な意味で。


るるにゃん(仮) 1次猫 4114
でもやっぱ基本がかわいいよね。


たぬくん(仮) 狸 1144
ほぼ完全なる倉庫番です。


3rd

るぽん 1次牛 4114
結局毎日剣が持てないまま放置。
泣きたくもなるお年頃。


ちるれお(仮) 1次獅子 4141
お荷物いっぱいなのに
ぱしられてかわいそう。


りゅー(仮) 龍 4411
ふびん。かわいそう。

4rd

のこちゃん(仮) 兎 ?
桃飴のために生まれてきたほーぷ。
ぽんくんのぽじしょんのっとり。

・c・

著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。