スポンサーサイト

  • home >
  • >
  • 文が主体ってどーなの;w;

文が主体ってどーなの;w;

どうもーうっかり;w;にはまってしまったちるでーす(

画像の編集をたくさんしたいんだが、
とにもかくにも時間がなぃ!
と言いつつ、in時間なげーよとゆうね・・´-`

昨日の出来事もできるだけいっちゃうぜー



昨日ーというか、おととい・・?

マスクとヘッドの合成した後は、ふらふらっと出歩いた後
テチチ4でかなーりロイヤルうまうましてました・w・

Gvでご一緒させていただいた方には申し訳なさもいっぱいノヾ(ぁ

とりあえず、攻撃そこそこだしー幸運もついてるしーって感じで
おきにの鯖sl1精錬無しをふるっておりましたら、
(中略)
念願の!(ほんとに!)2次たぬさんのお友達ができましたーヾ(・ω・)ノ

ぃぁ、脚色しましt
早く170なって、塔からsl3ファルシオンでも持ち帰りたいなー
でも時間かかりそうだしなーどっかで区切りつけなきゃ!!1
とりあえず、フィールドでぽいと投げてよこしてくれる様に驚きつつも
ほれましt(

最近、かっこいー人、かわいー人ほんと多いー
いちいち惚れるよ、ほんとに惚れちゃうよっ><

で、もうざくざく狩ってうっかり2レベ上げちゃったんだよね。
上げる前だったらスノヒルのモンクエあったとかもう過去の話。
いつのまにか170近いぞコレ!


今日はせっかくの課金装備、強い武器、170間近、
これはアイスD行かなきゃだめじゃないと
おじさんから下着はぎつつ、
なんであんな重いかなああれ!><

したら、エリさんと梵さんに連れられて
あれよあれよとオデ様突入。
今日は3回謁見しま・・いや私はしてませんでした。2回でした。

勉強したこと。バリブレ+鷹つおい。

召喚はひどいや。バツイチ女王?
銃?のスキルかっこいいぞ。
の3本でした★

あと、アパカ以外効かなかったよ!なんでだっ
所持の関係で雷剣置いて来てたのも・・
雷剣でうまうましてみたかったなー・q・

あとあと、アイスDの弱点・吸収は要注意っすな!
アパカで0見たときは背筋が凍りました。
属性うまー・q・

ぇ、装備?そりゃあドロップしませんでしたとも。
赤下着も次回~b

スノキドモンクエしました。やわい・・やわいぜ・・!


ぁと、キャンプで遊びました;w;
かわいかったです;w;

羊さん、ふつうにかわいいなー
うさこかわいいようさこ!だったのですが、
ひつじさん超いやされました´ω`*

今度キャンプのぞいてやるんだからねっ
猫さんも!

そしてこんな時間^q^
日付超えてるんです、これ。


コメント返信~

◆通りすがりのお方

ふおお・・コメントありがとです!><
まぁ対人はマスターの誘いで、さして対人向けでもないキャラで挑んだのですがね~・x・
でも、もうちょっと、がんばってみたいと思いましたw
鷹・・なんとか覚えてみます!!b
アドレナのマスターにポイント・・TM・・うーんちと先の話かもしれませぬが;x;
ガードのために12~?くらい消費しちまったのですが、Lv1でお遊びにとっておきまする。

◆ルイさん

おぉっルイさんもGv経験者ですか(・ω・ノノ
たしかに、獅子さん、というか感覚さん?はどうしてもやわっこい感じもしましたb
狙っていくのも申し訳なくはあるのですね・・!
アロー圏内・・見極めてみます´・x・b

そーなんです、ほんとに><
もう所持超過でメテオしか使わないってのもアリ・・かも?
逃げられないからほんとに一発勝負になるわけですがっ
たぬさんに2回メテオ外したときは切なかったです。
メテオの失敗じゃなくてこれは回避されてんだ・・!とゆう
他の人にもちゃんと当たったのかは今となってはわかりましぇん´・_・`

命中のステなんで今まで考えたことも無かったのにぃ・q・(

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

comment

どうせ獅子ぬめいですよ!
……いいですよ、魔法と銃器にはそこそこ強いですもの…

惚れる人いっぱいねえ、俺も一度は惚れたと言われてみたいものだわ。
そーいう言葉に縁がないから
  • 2008/12/16(火) 18:37 |
  • higayou |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

きじ

こめんつ

ちる ◆うぐぅさん
てちよん (06/26)
うぐぅ no subject
てちよん (06/24)
ちる ◆るいさん
ふぁーすと (01/20)
ルイファス no subject
ふぁーすと (11/20)
ちる ◆かいちゃ
ばればれ (07/08)
ばればれ (07/08)
ちる ◆ひあんさん
あどうも (12/08)
ひあん あだるとおめでとー!w
あどうも (10/28)
ちる ◆ゆいかさん
のろのろ (08/07)
ゆいか
のろのろ (08/07)
ちる ◆みねるさん
りゅー (07/14)
みねる
りゅー (07/14)
ちる ◆コメント返し◆
いきてる (03/28)
みねる
いきてる (03/19)
とくめいさん
いきてる (03/15)

かれんだ

りんく

けんさく

かうんた

ひとこと

かきて

ちる

ちる
へんなおにゃのこ。
だいがくまんきつなう。

ぷろふ。

ごじゆうにどうぞ。
ごゆるりとー。

きゃら

とりすたFおろら。 みつけたらしあわせ。


1st

ちるこん 特化兎 4123
桃兎のちる姫。ちるこ。非ちるの。
趣味は弱いものいじめ。あんまりね!


ねーさん(仮) 特化狐 1144
茶髪な姉様。振り回される姉様。
識別関連ほぼ全部持つよ!


るりりる ぶり羊(火・光?) 1441
幸運があり余っているめるこ。
趣味は範囲で弱いものいじめ。ひどす!


2nd

ぷるっち ぶり兎 4141
ずんだ卒業したりゅっくさん。
わたしはえるです。対キラ的な意味で。


るるにゃん(仮) 1次猫 4114
でもやっぱ基本がかわいいよね。


たぬくん(仮) 狸 1144
ほぼ完全なる倉庫番です。


3rd

るぽん 1次牛 4114
結局毎日剣が持てないまま放置。
泣きたくもなるお年頃。


ちるれお(仮) 1次獅子 4141
お荷物いっぱいなのに
ぱしられてかわいそう。


りゅー(仮) 龍 4411
ふびん。かわいそう。

4rd

のこちゃん(仮) 兎 ?
桃飴のために生まれてきたほーぷ。
ぽんくんのぽじしょんのっとり。

・c・

著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


