

あさになり

寝た気しねぇ('A`)

これ→('`)自分で「うに」って登録してるんですけど、
我ながら「う」の予測変換に戦慄が走りました。

うまかたけど、うん、うふー、うるぁ、うーん、うげー、うわーん、うひょー、うへへへ
わ、わぁ☆(;^ω^)

あと、自分と打とうとすると、ジブラルタルが出てくるのに
いまいち納得がいきません。

今度、予測変換バトンでもすればいいと思うんです。
一人遊びとしては予測変換をつなげて文を作るのが地味に楽しいです。

今日もがんばるんだけどねぇ。とかいって寝てたんですがねとかそうでないとか。いつの間にか1時の準備万端ですよねなんてなぁ。でもまぁ、我ながらね。かれけれ
かれけれ?・。・

浮気とか、メールの履歴見るより予測変換見れば一発かもと思いました。
でもメール履歴見るとか、人の携帯いじるとかできんなー
アプリとか操作性とかは見たくなるけど。

自分がメール見られたら…まぁいいか?
全部を勝手に見られるのは勘弁ですう///
あ、どれを保護してるかとか見られるとはずいかも…。
あとプリクラとってあるのは見んな!(・∀・)←

むしろ友達に見られたくないなぁ。
これとか、これとか^^^

まじねみーどうしよう。
たっぷり寝て実力発揮しまくるのがあたしの模試でのとりえなのに。
はうあ。

まぁ勝負は明日だけど。
いやでも今日とらんと自信なくすな。
英語の長文耐えられますように。
社会できもい点数とれますように^^^^

あ、コーヒーの商品名また見はぐった。
商品名さえ分かれば、ローソンでもファミマでもセブンでも行けるんだけど!。

あと1ヵ月でセンターとか信じられん。
にーげーだしたいー★
2次とかどうやって行く気だろう。
席って確保してくべきなの?
それとも前のりなの?

っていうか、新幹線なの飛行機なの。
よいこのおつかいが輝いて見えるのは私だけじゃないはず。
一人じゃ近所の電車の方面もわからんで乗り場迷子になるよ!><

一人じゃなければ散々乗ったのになぁ。
親のすることなんて全然見てなかったよね…!
しまいにゃ切符もいちいち預けてたもの!

まぁ今は勉強してなさいってね。
センターおおごけしても進路変える気はないしなぁ。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

きじ

こめんつ

ちる ◆うぐぅさん
てちよん (06/26)
うぐぅ no subject
てちよん (06/24)
ちる ◆るいさん
ふぁーすと (01/20)
ルイファス no subject
ふぁーすと (11/20)
ちる ◆かいちゃ
ばればれ (07/08)
ばればれ (07/08)
ちる ◆ひあんさん
あどうも (12/08)
ひあん あだるとおめでとー!w
あどうも (10/28)
ちる ◆ゆいかさん
のろのろ (08/07)
ゆいか
のろのろ (08/07)
ちる ◆みねるさん
りゅー (07/14)
みねる
りゅー (07/14)
ちる ◆コメント返し◆
いきてる (03/28)
みねる
いきてる (03/19)
とくめいさん
いきてる (03/15)

かれんだ

りんく

けんさく

かうんた

ひとこと

かきて

ちる

ちる
へんなおにゃのこ。
だいがくまんきつなう。

ぷろふ。

ごじゆうにどうぞ。
ごゆるりとー。

きゃら

とりすたFおろら。 みつけたらしあわせ。


1st

ちるこん 特化兎 4123
桃兎のちる姫。ちるこ。非ちるの。
趣味は弱いものいじめ。あんまりね!


ねーさん(仮) 特化狐 1144
茶髪な姉様。振り回される姉様。
識別関連ほぼ全部持つよ!


るりりる ぶり羊(火・光?) 1441
幸運があり余っているめるこ。
趣味は範囲で弱いものいじめ。ひどす!


2nd

ぷるっち ぶり兎 4141
ずんだ卒業したりゅっくさん。
わたしはえるです。対キラ的な意味で。


るるにゃん(仮) 1次猫 4114
でもやっぱ基本がかわいいよね。


たぬくん(仮) 狸 1144
ほぼ完全なる倉庫番です。


3rd

るぽん 1次牛 4114
結局毎日剣が持てないまま放置。
泣きたくもなるお年頃。


ちるれお(仮) 1次獅子 4141
お荷物いっぱいなのに
ぱしられてかわいそう。


りゅー(仮) 龍 4411
ふびん。かわいそう。

4rd

のこちゃん(仮) 兎 ?
桃飴のために生まれてきたほーぷ。
ぽんくんのぽじしょんのっとり。

・c・

著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


