スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぱひゅー

この日記はフィクションです。

って書いておけば大丈夫だって信じてます。
えぇ、ふぃくしょんですとも。

ほんとはうまいもんとか模試とかせーせきのこととか書こうとしたけど、
今はこれが書きたい気分ーうへぇい←




日記をちしてた人からのへるぷに応えて会うことになりました。

日曜日なのに朝から学校行っててごめん(´・ω・`)
たいみんぐわるし。

めっちゃ話したー前半ちょーさむかったー歩いたー
で、めっちゃ話して鬱ったー←

なんだかんだで飲まされたー
なぜか勧められて、いや興味はあるけど別にぃーとか言ってたら
つがれた\(^o^)/
いやうちのコップじゃなかったわけなんですけdげふんげふん

赤ぶどうの。ぽりふぇのーるですってよ。
ちびり。
っかー!のどにくるうう
うへー、うはー、でも、おいしい?(・ω・)

なんだかんだで小さい瓶の2/3飲んでしまってさーせん(^ω^)
っていうか向こうは飲んでなかったという。
あたしだけじゃん飲んでたの。
誤飲ぬかしたら初めてでした。
よっぱらいだーwとか言われたけど、よってねーし!よってねーよ!><

そしてお持ち帰りまでしちゃったというね。
1/3・・・ていうか瓶どうしよう←

そんで、話的には
基本的に話聞いて、聞き出して、かなりつらいよねぇと思いつつ、
飲んでからは逆に愚痴りまくっちゃったっていうか
むしろ羨ましかったっていうか、ちきしょーいちいち見せんなあああ

かたや、
親の反対もあり一切の連絡手段が断たれていて思い出に浸っているの。
かたや、
連絡、連絡だけですが何かっていうか放置ですkみたいな感じなの。
もう終盤なんてお互いに溜息しか出なかったょね。

いや、ほんと、別に愚痴るつもりなんてなかったんです。
おさけってこわい。
ふぃくしょんです。

鬱がお互いに加速しました。むしろ2乗?みたいな?うふ。

うーむ、いつも以上に脈絡がないです。

とりあえず、親の反対はつらいなと思いました。
携帯没収とか果ては転校するとか大変だなと思いました。
自分をいじめるのはいくないと思いました><

まぁ否定するのは簡単ですよね。一応やめろという台詞をいっておく。
「そういう言葉って言っちゃいけないんですよー」て言われたけど
「しってる^^」て返しておいた。

本気で「絶対やめろよそんなこと!!ばか!!」とか
言ってるわけじゃあないから気にしないでー。
どうせ言っても言わないでも変わらないでしょー。

とも言ってみた。

むつかしーね。
どこからが病気でどこからが病気じゃないかって。
わたしだってうついときくらいあります。

でもさ、そこはほら、やりたいことがあるんなら
治して働け
そういうしかありませんでした。

どんなにやりたいことがあっても
動きたくない気持ちは痛いほどわかるんですがね\(^o^)/

とにかくいろいろ話した。うん。

ほんとに打ちひしがれてたけど、終盤はランナーズハイな感じでもあった。
愛情こもった待ち受けとか、もらったプレゼントとか見せびらかされて
え、ちょっとうらやましいんですけどみたいな。
相手の親がひどいみたいだけど、それでもうらやましいんですけどみたいなみたいな。
昨日だかおとといだか、手をずっとつないで寝てたとか、なんなの!。←

思い出の場所とやらで隣に座ったのが私だったのは
本当にすまないと思っている(´・・)
いや、まぁ向こうがここに座りましょうって言ってきたんですけどもさ・・!
そのときの景色を見たかったんだよね。

っていうか過去の言い方をするなー!これからだーたぶん!
いろいろと量を減らして認められればいいと思うよ。

一方わたしはぐちりすぎた!ま、まじごめん・・・。
なんかいろいろと各方面にごめん・・・なさい・・・。
だってー!だってよう!

帰り道の溜息率は異常でした。2人とも。
もうある意味ないすこんび★うへへへ^^^^^^

今日はありがとうございましたとかって、
こんなうちでも何か救いになればいいと思ったよね。
かなり話したとか、ほぼ全部話したとか、うち貴重な存在じゃね?←
くされ縁だったはずが、なぜなら特別な存在だからです状態。
とりあえず、今日明日すぷらったなら承知しねーお( ^ω^)

明日の11時にいるといい。

脈絡なんてなかった。
しかも同じことを繰り返してる気もしないでもないし。
なんかこう。

よっぱらってない・・・!><

残りいつ飲もう。今か。どうなんだろう。

ふとした拍子に息をつくと、うわっさけくせっでした。
でもうまいなー←
でももう飲まないぜ!ていうか入手なんてできんぜ!
今度そういえばのトニックウォーターとサイダー買うんだぼく。

うーん・・・おわ、る?

おわるー。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

きじ

こめんつ

ちる ◆うぐぅさん
てちよん (06/26)
うぐぅ no subject
てちよん (06/24)
ちる ◆るいさん
ふぁーすと (01/20)
ルイファス no subject
ふぁーすと (11/20)
ちる ◆かいちゃ
ばればれ (07/08)
ばればれ (07/08)
ちる ◆ひあんさん
あどうも (12/08)
ひあん あだるとおめでとー!w
あどうも (10/28)
ちる ◆ゆいかさん
のろのろ (08/07)
ゆいか
のろのろ (08/07)
ちる ◆みねるさん
りゅー (07/14)
みねる
りゅー (07/14)
ちる ◆コメント返し◆
いきてる (03/28)
みねる
いきてる (03/19)
とくめいさん
いきてる (03/15)

かれんだ

りんく

けんさく

かうんた

ひとこと

かきて

ちる

ちる
へんなおにゃのこ。
だいがくまんきつなう。

ぷろふ。

ごじゆうにどうぞ。
ごゆるりとー。

きゃら

とりすたFおろら。 みつけたらしあわせ。


1st

ちるこん 特化兎 4123
桃兎のちる姫。ちるこ。非ちるの。
趣味は弱いものいじめ。あんまりね!


ねーさん(仮) 特化狐 1144
茶髪な姉様。振り回される姉様。
識別関連ほぼ全部持つよ!


るりりる ぶり羊(火・光?) 1441
幸運があり余っているめるこ。
趣味は範囲で弱いものいじめ。ひどす!


2nd

ぷるっち ぶり兎 4141
ずんだ卒業したりゅっくさん。
わたしはえるです。対キラ的な意味で。


るるにゃん(仮) 1次猫 4114
でもやっぱ基本がかわいいよね。


たぬくん(仮) 狸 1144
ほぼ完全なる倉庫番です。


3rd

るぽん 1次牛 4114
結局毎日剣が持てないまま放置。
泣きたくもなるお年頃。


ちるれお(仮) 1次獅子 4141
お荷物いっぱいなのに
ぱしられてかわいそう。


りゅー(仮) 龍 4411
ふびん。かわいそう。

4rd

のこちゃん(仮) 兎 ?
桃飴のために生まれてきたほーぷ。
ぽんくんのぽじしょんのっとり。

・c・

著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。