

ふっかーつ

制限Gvの開始時間にパソ禁が解けましたよっと・q・(

ついつい遅くまでだらだらと続けてたりねー
いかんいかん。
アップデートもうちょっと間隔あけてくだしあ><
でも、更新多いほど楽しいよね´v`

そして本日169レベルなんだっぜb
沼クエ2回目うまーとか、エピ3の神殿のモンクエしたり、
やっとこさアイスDの重い下着泥棒終わらせたりー
魔女っ子から超重いPOT受け取ったり・・
そして攻撃鼻眼鏡が終わりを告げました'-`

もう、戦える気、しない!
ぁ、鼻眼鏡つきでもクーレムつらいので刀なんて無理です。
重いし、3種類とか。
今の標準の所持88%ですが何か!!1(
何持ってるんだろう・・探してもわからにゃいノヾ



執事のベルとか、バレエ?ダンス?教本(回避の)が出ないので、
ほーちほーち。

あとは、飴杖に合成かけとこうと引っ張り出したら、
素の魔力でもそこそこなのに、
魔力合成できるとかどんだけぇーΣ
100からはそれで頑張って、
110からは魔力の劣化あろうとも、いただいた杖を使うんだっvb
あと・・10レベちょい・・

羊さんは合成士です。
倉庫に貯まっていた銀薔薇とかすっごく減りました。
所持が一番空いてる!はずだけど、
やっぱりポシェットとチタンなのはなんでだらう(

羊さんがそこそこマメパレこなしてるから、
やっとこさマメパレデビュー?
でも、所持が死んでます。この子も。
あと、やっぱりジェニちゃん掘ったり、
人魚の布?掘ったり、金クエいいかげん兎しなよとか
ムーブメントロード覚えたいなぁうふふーとか(攻撃初期1、命中振りなし
でも、結局倉庫としての役割を果たすだけなのね・x・

ちる、これからPTクエとかしたいし!・w・
あわよくば110キオスで騎士兜のHP増えるとか・・ないかな・・。

ぁ、170装備は素敵に揃いそうですbb
攻撃高いsl2ファルシオン露天してくれた獅子さんありがとう、
たぶんこれも露天で・・sl2金盾HPは2000あればいーやぁ

・・頭・・?(・q・)

年明けにでもシェリー装備解禁して、
ローズウィップに挑んだり、塔の3階目指したりしてみましょかね

いや、頭はもう140でいいかな;w;
数値乙でもキオスるし、sl2が露天に売ってるといーぃなw


最近クエがっつりなせいか、
ハピバレ撃ち逃げ多いです(ぇー

どうかご了承くださいましなー|x・)


◆ひがっち

Gvは敏捷羊ちゃんで出たらいいんじゃないかなっ((
ギルド移動って結構めんどくさそうだものね~
うちも、慣れたらよそ様とご一緒するのかなっ・・!ひとみしりばんざい!
PT組むだけでチームと認識されるとかなら、
ぜひともひがっちと共闘・対戦したいものだ´ω`*

たぶん、戦うと、お互いに倒せるし、倒されるから、
銃士=うさこ
くらいだと思ふ。わかんねけどっ><
牛さん?しりませn

うさは魔法にも魅力にもやられちゃうーし
感覚とか、特に幸運あれば魔法避けたり、POT持てたりするんじゃなかろか・x・
装備に制限ある文、幸運強いと思う!個人的な想像だけどっ

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

きじ

こめんつ

ちる ◆うぐぅさん
てちよん (06/26)
うぐぅ no subject
てちよん (06/24)
ちる ◆るいさん
ふぁーすと (01/20)
ルイファス no subject
ふぁーすと (11/20)
ちる ◆かいちゃ
ばればれ (07/08)
ばればれ (07/08)
ちる ◆ひあんさん
あどうも (12/08)
ひあん あだるとおめでとー!w
あどうも (10/28)
ちる ◆ゆいかさん
のろのろ (08/07)
ゆいか
のろのろ (08/07)
ちる ◆みねるさん
りゅー (07/14)
みねる
りゅー (07/14)
ちる ◆コメント返し◆
いきてる (03/28)
みねる
いきてる (03/19)
とくめいさん
いきてる (03/15)

かれんだ

りんく

けんさく

かうんた

ひとこと

かきて

ちる

ちる
へんなおにゃのこ。
だいがくまんきつなう。

ぷろふ。

ごじゆうにどうぞ。
ごゆるりとー。

きゃら

とりすたFおろら。 みつけたらしあわせ。


1st

ちるこん 特化兎 4123
桃兎のちる姫。ちるこ。非ちるの。
趣味は弱いものいじめ。あんまりね!


ねーさん(仮) 特化狐 1144
茶髪な姉様。振り回される姉様。
識別関連ほぼ全部持つよ!


るりりる ぶり羊(火・光?) 1441
幸運があり余っているめるこ。
趣味は範囲で弱いものいじめ。ひどす!


2nd

ぷるっち ぶり兎 4141
ずんだ卒業したりゅっくさん。
わたしはえるです。対キラ的な意味で。


るるにゃん(仮) 1次猫 4114
でもやっぱ基本がかわいいよね。


たぬくん(仮) 狸 1144
ほぼ完全なる倉庫番です。


3rd

るぽん 1次牛 4114
結局毎日剣が持てないまま放置。
泣きたくもなるお年頃。


ちるれお(仮) 1次獅子 4141
お荷物いっぱいなのに
ぱしられてかわいそう。


りゅー(仮) 龍 4411
ふびん。かわいそう。

4rd

のこちゃん(仮) 兎 ?
桃飴のために生まれてきたほーぷ。
ぽんくんのぽじしょんのっとり。

・c・

著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


